PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶろうちゃん軽井沢へ行く~(前泊編)

2年前から計画していた軽井沢お泊り会、とうとうその日がきました~!

NAVITIMEで自宅から軽井沢ジャルディーノを検索すると10時間3分
お昼に到着するためには夜中に出ないと着かない・・。
根性がないさぶっち一家、前日お休みがとれたので途中で前泊することにしました。

6時に自宅出発~
平日なので、神戸で朝の渋滞に遭ったほかは順調~~


名神高速「黒丸PA」で

2010.09.17-20 039
2010.09.17-20 040
ドッグランで一息


中央自動車道「内津峠PA」で

2010.09.17-20 041f
2010.09.17-20 045
ここで昼食。
スナックコーナーの横にテラス席がありここで食べられます。
ワン連れランチには超オススメ~~

2010.09.17-20 043
「つけそば」です。
温と冷がありますが、今日は暑いし屋外なので冷たいのをいただきました。
おいしかった~~


本日のお宿は八ヶ岳原村です。
チェックインまでに少し時間があったので、近くの「八ヶ岳リゾートアウトレット」に

2010.09.17-20 049
2010.09.17-20 046
ちょっとブラブラ~~して
アウトレット内の小さいランで遊びました。


そして、ペンション「グリーングラス」に到着

2010.09.17-20 055
空気もひんやりすずしくてお水がおいしい。

2010.09.17-20 050
2010.09.17-20 051
ペンションの近くの散歩道を散策

夕食は・・

連結画像-2
連結画像-3
洋食ですが、なぜかごはんです。
パンがほしいよ~~


明日のために早く寝るぞーー。

おやすみなさ~い

| wan旅行 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長旅ご苦労様です。
10時間ですか??気が遠くなりますなぁ。
さぶパパがずっと運転ですか??
けんけんは、10時間、ずっーと、ハァハァ起きてますが、さぶっちはどうですか??
軽井沢編、待ち遠しいで~す。

| 犬造ママ | 2010/09/27 10:38 | URL |

いよいよ、軽井沢の旅のはじまりですね!

10時間・・・長い旅です~
さぶパパ、運転お疲れ様です

アウトレットでは何か収穫あったかな?
さぶっち~↑写真、全部いいお顔v-10
はずれ、ないね(笑)
きいろは、いいお顔探すの大変よv-8


| きいろまま | 2010/09/27 15:02 | URL |

v-353犬造ママ~v-353

10時間パパが運転しました。
私が運転するともっと時間がかかるかも・・なんでv-356
さぶろうもずっとハァハァ起きてます。
それもパパの耳元で。
ヨダレで服が濡れるのと、うるさいのとで
キレe-262かかってました~~v-290

| さぶママ | 2010/09/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

v-353きいろまま~v-353

やっと始まったのはいいけど
このペースでいくと完結はいつになることやら・・e-330(いつものことやけど)

さぶろう、ボツ写真いっぱいあるよ~
きいろちゃんの写真いつもかわいいねe-349
表情がたまらない~~e-349
さぶっち家みんなきいろちゃんのファンですe-349

| さぶママ | 2010/09/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れさまでした~
しかし10時間とは気が遠くなりますなぁ・・・
うちなら何度トイレ休憩しやなあかんのやろうか(笑

清里でも8時間はかかっているのではないですか?
これからのアップ楽しみにしてま~す♪

| しー坊 | 2010/09/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、げんきですか~
今回は、うちのママがフラのイベントで行かれへんかったけど
又、誘ってくださいね~
さぶっちのマッタリ顔で癒されたいな~

| momochan_papa | 2010/09/28 21:17 | URL |

v-353しー坊~v-353

そうですね、原村まで8時間くらいだったかな・・
前泊なので到着時間もきにならなかったから
トイレ休憩いっぱいとりました~
やっぱり平日の高速は空いてます。

この続きいつになったらアップできるのかなぁ
気が遠くなりそうi-6

| さぶママ | 2010/09/29 11:42 | URL | ≫ EDIT

v-353momochan_papa~v-353

momoちゃん残念でしたe-259
次回はぜひごいっしょしましょうv-290

momoちゃんちはどこに行くのも便利でいいなぁe-214
うらやましいです。

| さぶママ | 2010/09/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~v-222

ナビタイムだと10時間3分ですかv-356
気が遠くなりそうやわ。
3分っていうのは頑張れば何とかなりそうやけど(笑)

ペンション近くを散策中の二枚目の写真のパパ…
親に言われてイヤイヤお散歩してる小学生みたいと
○恵が笑っておりましたv-392

さぁ~、頑張って二日目のアップしよう~~v-218




| バディ&キースママ | 2010/09/30 20:58 | URL |

v-353バディ&キースママ~v-353

小学生e-451若く見られて
さぞかしパパもよろこぶことでしょう~v-8

ふつかめ・・
いつできるのかしら・・

○恵ちゃんまたリベンジしませう~~v-220

| さぶママ | 2010/10/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

さぶろうちゃん またまたおでかけたのしそうですねv-10
さぶろうちゃんのお散歩シーンは、いつもゆったりしていて、理想的です。うちは、いつもふりまわされてますから。。
確かにパパさん小学生みたいで、かわいいですねv-19
今回は、いけなくなってごめんなさいv-22
日記の続きたのしみにしてま~すv-78

| はなちいです | 2010/10/02 17:03 | URL |

v-353はなちいです~v-353

さぶろうちゃんのお散歩はゆったりすぎで困りますe-444
なかなか前進しないのよ~

パパかわいいいうてくれてありがとう~
パパもおおよろこびだったよ~

今回はほんまに残念やったけど
また遊びましょ~~e-414

| さぶママ | 2010/10/03 15:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/140-e2aa22d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

