PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶろうちゃん軽井沢へ行く~(一日目)

いよいよ軽井沢への出発の朝

ペンションでの朝食は通常8:00からなのですが無理を言って
7:00からに変更してもらいました。

2010.09.17-20 065
野菜たっぷりです。

軽井沢への道も近道を教えてもらい万全の体制~

2010.09.17-20 067
2010.09.17-20 068f
車に乗り込もうとしていると、お散歩に出でいたGRの女の子(1歳)に会いました。
これから京都に向うそうです。

教えてもらった近道をなんとか間違わずに
10:30に軽井沢に到着。

それから、もうすでに到着していたしょう太くんと合流
DOG DEPTに向かいました。

ここからが本番なのですが、、興奮のあまり写真を撮ってなくて(特に一日目)
撮れていないワンちゃんもいます。。ごかんべんを~

DPP_0014.jpg
しょう太くん、久しぶり~ますます可愛くなってました。

DPP_0015.jpg
そこへ、バディ&キース家も到着。
遠いところお疲れ様です。

DPP_0016.jpg
レン家も到着。
レンくん2年ぶりにやっと会えたね♪

ここで偶然、2頭のゴールデン発見
それも一頭は英ゴルちゃんだわ!
リンちゃん(米ゴル)&メルゃん(英ゴル)でした~
「さぶろうで~す。よろしくお願いしま~す。」ってご挨拶もできました~

お宿のチェックインまで時間があるので、ケリたんちに襲撃することに~~
といっても、場所がわからないのでパパさんに途中までお迎えにきてもらい・・

2010.09.17-20 072f
ケリたんのお山のおうちに到着。
ジョシュニケ家もいたよ~

2010.09.17-20 074
レン&さぶろうのツーショット

2010.09.17-20 080f
ニケちゃん。はじめまして~お友達になってね♪

それから、ケリー家の先導でお宿の 軽井沢ジャルディーノ へ

さっそくお部屋に~
2010.09.17-20 082f
連結画像-1
お部屋はデラックスルーム。
専用庭から直接ランに出られるとっても便利なお部屋です

DPP_0017.jpg
DPP_0018.jpg
ランに出ると、ジョニーくんラウールくんも到着されてました。
「はじめまして~」クンクンのご挨拶中です。

しばらくすると、渋滞に巻き込まれていた、かのんちゃんとアビーちゃんも到着
お疲れ様でした~

本日の夕食は・・

連結画像-11
まずはさぶろうちゃんから「ホワイトシチューL」
朝は少し残したくせに・・完食

そしてわたしたちのは・・
連結画像-111
秋野菜とリ・ド・ボーのテリーヌ仕立て       旬のお魚の炙り焼きサラダ添え

連結画像-1111
秋のキノコとポルチーニのパスタ          レンズ豆と地鶏のスープ

連結画像-11111
鮮魚のポワレ         グラニテをはさんで 国産牛ロースのロースト~大地の恵みと~

そしてドルチェ マロンの一皿を私のスタイルで

みなさん同じにするため、通常のデラックスルームのメニューより一品追加したメニューとなっています。

今日の軽井沢ジャルディーノは私たちのグルプーで貸切りになったので
夕食の時間もゆっくり楽しめたよ~~

IMG_1747f.jpg
夕食後の記念撮影~



明日につづく~~

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかった・・・(涙)
このお料理も食べるはずだったのに~
おいしそう
それにボリュームあるね!
さぶろうちゃんのご飯もおいしそうv-10

さぶっちのお部屋、ランに直接でれていいね~

| きいろまま | 2010/10/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

おお、いよいよ諏訪から軽井沢入りやね~~v-218
首なが~くして待ってました!!

やっぱりここで見るどの子もみんなま~ったりさんやねv-290
広いランもほとんど団子状態で、おしゃべりに夢中に
なってるママたちのそばにいたしね(笑)

さぶママ、ちゃんとお料理の写真撮ってたなんて素晴らしいe-280
これ見て食べたお料理思い出せたけど、やっぱり味を覚えて
な~~いe-330

熱ない時にもう一度食べに行きたいな~(笑)
その時は付き合ってねe-319

| バディ&キースママ | 2010/10/03 21:01 | URL |

こちらも豪華なオフ会ですね~。
やっとお料理の数々を見れました。
色とりどりで、美しく美味しそう。きっと、美味しかったのでしょうが、かわいいわんこに囲まれてなら、なおさら。。。
さぶくん、ご飯も残しちゃうほど、グルメなんやっ!
食べ方もお上品で。。。??
ここが、けんけんと違うところなんやね~。
さぶっちとレンくん、とっても似ているね。目とマズルがね。

| 犬造ママ | 2010/10/04 09:48 | URL |

v-353きいろまま~v-353

お料理お腹いっぱいになりました~e-454
さぶろうのごはん、もう一皿オプションしようと
思ったけど心を鬼にしてやめたのよん。
このもう一皿がv-16への道に・・e-350

お部屋はとっても便利でよかった~~e-278
今回はほんとに残念でしたe-259

| さぶママ | 2010/10/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-353バディ&キースママ~v-353

軽井沢に入ったはええんやけど・・
ここから先の見通しが・・e-365

そうそう、このコv-286たちには広~いランも
意味ないかも・・e-444

熱があるのに完食とはすばらしい!
さすがですe-278
体調万全になったらもう何皿か追加しないと~?e-348

| さぶママ | 2010/10/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

v-353犬造ママ~v-353

かわいいワンとの食事会はほんとに何倍もおいしく感じました。

旅行のときは「健康一番」にフィールグリーンのレトルトがメインのごはん。
長旅のせいかめずらしくごはんを残しぎみでした。。
それが、、スタッフさんがお部屋にごはんを運んできてくれるなり、
あせりまくってガツガツと。。
やっぱりワンコも外食が好きなのかな。

ごはんの写真は撮れてるけど
肝心のワンの写真がまったくでしたe-351

| さぶママ | 2010/10/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
お邪魔しま~~す(^0^

リンメルのご紹介ありがとうございましたm(u u*)m

徳島からの参加者はさぶ君だったのですね!!
徳島から長野まで何時間かかるのでしょうか???
四国は行ったことがないので一度行ってみたいと思っています。
四万十川とか吉野川とか飛び込んでみたい(≧0≦0

軽井沢ジャルディーノどうでしたか???
私達の兄妹会の会場候補に入っていたんですよ~~
しかもデラックスはかなり人気のお部屋!!
お部屋の感じもいいですね~~~
ランも広そうだし!
お料理も美味しそう( ̄¬ ̄ジュルジュル

明日記事も楽しみにしてま~~す


| リンメルママ | 2010/10/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-353リンメルママ~v-353

遊びにきてくれてありがとうございます。

リンメルちゃんのお写真がなくてごめんなさいv-356

前日は八ヶ岳で泊まったのですが、徳島から8時間くらいでした。
四国はワンといっしょに泊まれるところがほとんどないので不便です。
リンメル家がうらやましい~
長野・山梨・静岡方面はどこに泊まるか迷うほどですよね。

ジャルディーノよかったです。
でも、スタンダードに泊まったお友達は
「めっちゃ狭い!」って・・
スーペリア以上がおすすめです。

続きの日記はいつになることやら。。e-365e-351

| さぶママ | 2010/10/06 16:10 | URL | ≫ EDIT

軽井沢突入だぁ~v-10
待ってたわよ!
皆さん~会ってもほんとまったりなんですね♪
クンクンで終了かしら~
まったりのんびりしてて保護者のおしゃべりに
花が咲きますねv-218
我が家にもそんな日々が来るのでしょうか(笑

ジョニママさんのお隣に見える方はお熱をだしても
完食された方かしらv-398

| しー坊 | 2010/10/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-353しー坊~v-353

まったりさんばっかです。
ジョニラウくんは初めてだったのでクンクンしに行ってた
けど、ほかのワンは会ったことあるので
1年ぶりでも、2年ぶりでもクンクンさえなかったような・・
たまたま、ホテルで撮影会があってカメラマンさんきてたけど
動きがないお子達ばかりなので困ったのでは。。

ジョニママさんとおしゃべり中の方は・・
そうですv-63そのとおりですわv-14
イメージどおりだったかしら~~

| さぶママ | 2010/10/07 12:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/141-e9a473f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

