PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶろうちゃん軽井沢へ行く~(二日目)

さわやかな朝
まずは、ちっちですね~

DPP_0022.jpg
お化粧もまだだから、専用庭でしてね~

DPP_0021.jpg
「いやだぁ~。むこうの広いほうがいいにおいがするもん」(さぶ)
結局、パパとランへ・・


そして、朝食の後はランに集合~

2010.09.17-20 108
わらわらと

DPP_0024.jpg
DPP_0023.jpg
集合写真。

このあと、ケリーちゃんちでBBQだよ~

2010.09.17-20 110
食材で~す。
ケリママさん、母ちんさん準備ありがとうございました。

BBQからパウダーちゃんともも♪&はるちゃんが参加です。
もも♪家が参加できるかどうか心配していたけどよかった~~

2010.09.17-20 112
パウダーちゃん到着。
「ママ~~」(パウダーのこどもたち)

2010.09.17-20 115
ひろ~いお庭を散策。

2010.09.17-20 118
どんどん焼けてますよ~

2010.09.17-20 119
ワンたちは自然と食べ物のまわりに・・

2010.09.17-20 136f
そのおててはなんでちゅか~?

2010.09.17-20 123
ワンたちにもおやつの骨を用意してくれてたよ~
「ケリママありがとう~~」(さぶ)

2010.09.17-20 129f
「おいちい~~」(さぶ)

2010.09.17-20 130f
食べ終わった後も、「どこかに食べ残しはないかしら・・クンクン」

2010.09.17-20 140
パウダーママをかこんで・・
さぶろう、パウダーちゃん、レンくん、ジョシュアくん、ケリーちゃん

2010.09.17-20 143
パウダーママをかこんで・・ふせ編

パウダーママ独占編
2010.09.17-20 146
さぶろう、パウダーママ
「ママー」

2010.09.17-20 147
ママーー」(さぶ)

2010.09.17-20 148
「ママーーー」(さぶ)

2010.09.17-20 151f
ケリたんのご近所のお友達もお散歩の途中寄ってくれました。

2010.09.17-20 152f
のすけくんです。素敵なお名前~

DPP_0025.jpg
全員参加の集合写真です。
14頭ですが、ラウールくんが・・写ってない
それとチワワのはるちゃんもいない・・
写真が少なくてごめんなさい

ケリー家のみなさま、後のお片づけが大変だったことだろうと思います。
それから、BBQの合間のお料理もおいしかった~。
ありがとうございました~~またお願いしま~す

ここで、レンくん、しょう太くん、かのんちゃん、アビーちゃん、もも♪ちゃん、はるちゃん
とはお別れです。
ありがとう~。またね~~


これからホテルに帰って晩ご飯~。
食べてばかりで~す

DPP_0026.jpg
さぶろうちゃんからですよ~
今日は「牛すじ肉とさつまいもL」
昨日と同じく、朝は残したのに・・すごいスピードで完食

私たちのお料理は・・

連結画像-1
「ホロホロ鶏の秋のポトフー仕立て」と「旬のフルーツのコンポート~サバイヨンソースと~」

2皿しか撮ってなかった。。


この後は、お部屋に集まっておしゃべりに花が咲き~
秋の夜長はふけていったのでした~~

3日目につづく~~

| wan旅行 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
犬に負けじと
肉もおおきくないですか!?
すごく食べ応えがありそうです
とっても美味しそうだ

| トイプードル | 2010/10/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

さぶろうちゃんの、かわいい写真がいっぱいv-10
お手手のない写真においち~の写真、ママを囲んでの写真
ぜ~んぶかわいい
さぶっち、ほんと優しいお顔
ほんわか癒されます

さぶっちのお部屋いいね!
お庭ついてるのいいよね~

| きいろまま | 2010/10/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

v-353トイプードルさ~んv-353

お肉大きいかしら~?
ワンに囲まれてのBBQはおいしいに決まってるよ~

| さぶママ | 2010/10/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-353きいろまま~v-353

いっぱいかわいい言うてくれてありがとう~~
ウチはきいろちゃんにいっつも癒されてます~v-10

3日間を通してほんとに写真が少なくて
家に帰ってあせりましたv-388
デジカメはきいろままみたいに首にかけてないとダメですね~

せっかくお庭ついてるのに、、有効に使ってほしかったわ~v-292

| さぶママ | 2010/10/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-222

パウダーママにぴったりくっついてる
さぶっち、めっちゃ可愛い~~e-241
親子愛は深そうやねe-266

おやつに骨をもらった後の一斉クンクンは
おかしかったよねv-290
それまで悪さしないで我慢してた反動かな(笑)

あはっ!
さびママもこの日の夕食の写真撮ってないの?
もしかして、熱あったんv-392

| バディ&キースママ | 2010/10/10 21:44 | URL |

うんうんパウダーママとさぶっちの2ショットかわいいです~v-73
なんだかおいしいちゃんがいっぱいで、いいですね~
さぶちゃんの「おいちい~顔」が物語ってます。
ももちゃんはるちゃんも来れてよかったですねv-10
それにしても記念撮影、みんなお上手!! 

| はなちい | 2010/10/11 14:20 | URL |

v-353バディ&キースママ~v-353

パウダーママとの写真かわいいでしょ~
ぴったりくっつけて座らせたら
なぜかいつまでもそのままの状態でいるのよ~
甘えんぼさんのさぶろうv-10

クンクンみんなしてたよねv-411
すっごくおいしかったんでしょうね~
さぶっちのごはん旅行中はカルシウム不足だから
骨はちょうどよかったわ~~

夕食の写真、、2枚しかない。。
食べるし、しゃべるし、誰かの暴走も止めなあかんしで
忙しかったんよ~e-351

| さぶママ | 2010/10/11 16:28 | URL | ≫ EDIT

v-353はなちい~v-353

大好きなはなちゃんへ
ぼく、3年ぶりにママに会ったから
うれしくって、ついついママに甘えちゃった。
けど、マザコンじゃないよ。
信じてねv-343

さぶろう

| さぶママ | 2010/10/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてま~す。

久々にPCを見てみなさんのオフ会日記を
転々としていたら気づいたらよだれが出ていました~~~・・。
久々のさぶっちこちゃん、やっぱりきゃわいい~~。
あっちこっちの日記でやっぱり
おてて格納さぶっちがいっぱいいました。
前泊して軽井沢なんて素敵ですね。素敵なペンションに泊ったのですね。

うわさのパウママちゃんにお目にかかってみたいです。
いつか会えるかな~~。
次の日記も楽しみにしています~~。

| そらなまま | 2010/10/11 16:41 | URL |

出遅れました~
あ~っ!!さぶろう兄ちゃまもパウママにひっついてる~
けりーもパウママにひっつき虫ですよ~

お天気に恵まれて みんななかよく過ごせてよかったです。
おやつの骨も気に入ってくれてありがと~
恍惚の表情「たまらんわ~っ」て感じです・・・
 

| メルケリママ | 2010/10/11 23:07 | URL |

v-353そらなまま~v-353

旅行に行けば食べてばかりの毎日。
体重計にのるのがこわ~いv-16
帰ってまだはかってないの。。

さぶっちこちゃんオテテ格納して、
そのうえ邪魔なところ(真ん中とか)に。。
どういう性格なんでしょう~?

さぶっちはママのパウダーちゃんにそっくりです~
いつかさぶっちのママに会ってね~v-345

| さぶママ | 2010/10/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

v-353メルケリママ~v-353

みんなママ大好きな甘えんぼさんなのですね~
かわいい~~v-10
ママに会えるってとても幸せ~~

ほんとにお天気でよかったですね。
サンシャインファミリーさんのおかげかしら~

「おやつの骨こんどは2本ずつにしてくだちゃいe-414」(さぶ)

| さぶママ | 2010/10/12 12:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/142-400bf989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

