PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶろうちゃん軽井沢へ行く~(三日目)

最終日の朝、お外はしとしと雨が降っています。

2010.09.17-20 159
朝食は和食です。
夜はイタリアンのコースなので和食がうれしい~

10時間の道程を考えて朝食後すぐにホテルを出発します。
ランチまで残れなくてごめんなさい。
根性のないさぶっち家でした


ケリーちゃんもお見送りに来てくれました。

2010.09.17-20 170
ケリーちゃん、パウダーちゃん、さぶろう、バディくん、キースくん
この写真が最後の一枚になりました。

ケリーちゃん、ジョシュニケちゃん、パウダーちゃん、ジョニラウくんに見送られて
バティキースくんといっしょに帰ります。

ありがとう!
また、絶対会おうね!








それから、バディキースくんと一緒の帰り道、
SAに寄って車から降りようとしたとき、思いもよらない知らせがとどきました。

昨日会った、もも♪ちゃんの訃報。
昨日会ったばかりのもも♪ちゃん、
BBQのときも「私のボール知らない?」ってみんなのバッグの中をチェックしてたのに、
お水も飲んで、トイレもして
きちんとお座りして集合写真も撮ったのに。。
帰るとき、パパに抱っこされて車にのったけど
もも♪ちゃんの車を見かけたとき、
シートにお座りして笑ってるもも♪ちゃんを見て安心したのに。。
まさか、早すぎるよ。。


2010.09.17-20 026f


カットしてもらってた、まあるいおててがかわいかったね。
あたたかい体温、柔らかな手触りずっと覚えてる。
もも♪ちゃん、優雅にふるまって立派でした。

会いにきてくれてありがとう!
お友達になってくれてありがとう!

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番上の写真、みんなそっくりv-10
かわいいなあ~
マテができるし、おりこうちゃん

ももちゃん、今頃お空でお友達と遊んでるかなあ・・・

| きいろまま | 2010/10/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

旅行に行くといつも思うけど、
普段は朝ごはん、こんなには
食べないのに美味しいのよねv-290

またどこかへ行きたくなってます。

二枚目の写真、ホンマにお里の特徴が
出てるお顔やね~v-344

ももちゃんもみんながアップした日記巡り
してくれてるかもね~v-345

| バディ&キースママ | 2010/10/12 22:28 | URL |

v-353きいろまま~v-353

みんなそっくりでしょ~
でも、この中にきいろちゃんとぱあこちゃんが入っても
きっとみんなそっくりだよ~v-10

もも♪ちゃんボールで遊んでるかな~e-219

| さぶママ | 2010/10/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-353バディ&キースママ~v-353

そうそう旅行に行くと3食きっちり食べて、
その合間も・・

わんこにはこれからいい季節v-34ですね~
夏はあまり遊べなかったのでこれからどんどんお出かけしたいです~
今度は○恵ちゃんもいっしょにねe-343

もも♪ちゃん「私はもっと美人よ~」って言ってるかも~

| さぶママ | 2010/10/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れやス~

ほんとみんなすごく似ています♪
そっくりすぎてご氏族が名前なかったらわかりません^^;

ももちゃんは鳥羽でご一緒させてもらいました~
今頃みんなで遊んだ想い出に浸ってるでしょうね♪

| しー坊 | 2010/10/14 16:31 | URL | ≫ EDIT

さぶっちさん
ご無沙汰してます。
家のママのスケジュールが会わず
ご一緒出来ませんでしたが又誘ってくださいね。
東京のももちゃんにも会えずじまいに
残念でした。
癒しのv-7さぶっちにも会いたいな~

| momochan_papa | 2010/10/16 22:25 | URL |

v-353しー坊~v-353

やっと軽井沢の日記終わりました。
いまごろ?って言われそうが・・v-356

兄弟姉妹さんたち、最近ますます似てきました。
老犬になってもこうやって会えたらいいな~

もも♪ちゃん、最高の笑顔を残してくれましたe-420

| さぶママ | 2010/10/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

v-353momochan_papa~v-353

momoちゃん残念でした。
もち、またお誘いしますよ~e-348

momoちゃん家の日記、いつも笑わせてくれてありがとうe-454
momoちゃんまた遊ぼうねv-290

| さぶママ | 2010/10/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたi-229
軽井沢の旅の最終日ですね!!
10時間の道程お疲れ様でした。
我が家なんて5時間の道程でもヘトヘトです(^^

白ゴルの集合写真てみんなそっくりで見分けがつきませんよね~v-356
我が家は、よくブログにUPする時に迷ってしまいます((^^;
洋服とかバンダナとか目印がほしい(≧0≦)0

ももちゃん。。。
確かオフ会で一度お会いしていると思います。
ももちゃんも仲良しの子達に会いたかったのでしょうね!
楽しい思い出と。。。とっても幸せだと思います!!
ご冥福をお祈りしたいと思います。

| リンメルママ | 2010/10/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-353リンメルママ~v-353

最終日は帰るだけなので写真がありませんe-330
10時間かかるのですが、不思議と遠かった実感がありませんでした。
楽しかったからでしょうか~?
パパはずっと運転してたので疲れたはずなのですが、そうでもない様子??
あれっ?と思っていたら、何日か後にドッときたようで・・
年をとると疲れにも時間差があるようですe-351

後で写真を見ても、、見分けがつきませんよね。
そんなときは、、お名前を省略したりしていますe-264

もも♪ちゃんとはお知り合いだったのですね。
会いにきてくれて本当にありがとうと言いたいです。

| さぶママ | 2010/10/19 13:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/143-1941609b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

