PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイスちゃん

さぶろうの同胎犬のワイスちゃんがお星様になりました。

9月27日朝、急な知らせに言葉もありませんでした。
まだ、6歳のワイスちゃんあまりにも早すぎる。


2007年3月21日淡路島での写真・・


画像2007.3.21 054
左がさぶろうでストライプのお洋服を着てるのがワイスちゃん
この写真のワイスちゃんが一番さぶろうと似てるかな


画像2007.3.21 010
ツーショット写真です。
ぴったりくっつけなかった2歳の春。


2004年6月7日、ママのお腹から生まれ
それぞれの家庭に巣立っていった兄弟姉妹たち。
それから、こうしてまた巡り会うことができて本当にうれしかったよ。
ずっとずっと忘れない。
ずっとずっとおぼえてるよ。
またふたたび会えるときまで、お空から見守っていてね。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイスちゃんの訃報、私もびっくりしました。

最近、私の周りでお星さまになっちゃう子が
余りにも多すぎて胸が痛みます。

さぶろうくんとワイスちゃんは同胎の
兄弟姉妹だもの、さぶママのショックは
大きかったと思います。。。

さぶっちとワイスちゃん、本当にそっくり
ですね!

ワイスちゃんのご冥福を心からお祈りします。

| バディ&キースママ | 2010/10/20 19:16 | URL |

ワイスちゃん、
オフ会でパパさんママさんに急に仕事が入って会いそびれてしまって・・・
一度も会うことができなくて残念です
かわいいですね
さぶっちに似てる
優しいお顔

6歳、まだまだこれからなのに悲しすぎます

ワイスちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

| きいろまま | 2010/10/21 09:11 | URL | ≫ EDIT

v-485バディ&キースママ~v-485

突然のことでほんとうにショックでした。

一度しか会えなかったけど
一度でも会えてうれしかった。

ワイスちゃんとさぶろう、容姿だけじゃなく性格までよく似ていました。

安らかなお顔でお空から見ててくれてると信じています。

| さぶママ | 2010/10/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

v-485きいろまま~v-485

あの日は本当に残念でしたね。
確か、お花見だったかな。

ワイスちゃんとさぶっち、よく似てました。
頭の形なんてほんとにそっくりで。

まだ6歳、早すぎるよね。
パパママさんのお気持を考えるとなんとも言えません。

安らかに。

| さぶママ | 2010/10/22 13:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/144-e6d0c58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

