PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐日記⑥

今日は恒例の高知行きの日
お出かけの準備をしていると、わーいわーい状態のさぶろう
行き先はなのに・・

いつもの南国SAのドッグランでちっちタイムです

2010.010.02 001
いつも誰もいません

さて、「きたむら動物病院」の待合室

2010.010.02 005
お薬の回数が減りました。
2種類のうち1種類が1日おきから2日おきへ、手持ちのお薬がなくなれば終了。
1種類だけになります。

診察室で先生がおやつのビスケットをくれたけど、めずらしく食べなかったさぶろう。
お薬のニオイとか病院のニオイがいやだったのかな?デリケートちゃんです。


さてお楽しみの「カフェテラスれんげ」

2010.010.02 006
2010.010.02 007
ここはテラス
やっと、涼しくなってテラスのみokのお店にも行けるからうれしいね

2010.010.02 011f
のどかな田園地帯をちょこっと散策。

2010.010.02 014
お料理がきましたよーー

2010.010.02 012
日替わりランチ(パパ)
2010.010.02 019
ハンバーグランチ(ママ)
2010.010.02 022
飲み物とデザート
すごいボリュームでお腹いっぱい。満足~~だけどぐるじい~~

2010.010.02 017
後ろの席には小型犬さんがいました。
さぶろうが気になる様子

2010.010.02 020
さぶろうちゃん、そんなとこで寝たら邪魔でちゅよ~~


次はどこでランチしようかな~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、お薬減ってよかったね
よくなってきてるんやね

ここのお料理すごいボリューム!おいしそう~
パパさんの、メインもいいけど小鉢もついてていいね

さぶっち、今日もかわいい~v-10
どうして、いつもそんなにかわいいのですか?

| きいろまま | 2010/10/25 08:02 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、ホントに良かったねv-221
いい先生に出会えたことがいい結果に
繋がったのよね。
それもさぶっちを大切に思うパパやママの
愛情の深さやと思いますv-344
もうひと踏ん張り!  頑張ってねv-219

ふふ、ホンマにここのランチe-146、すごい
ボリュームやね!
さぶパパの小鉢の数も多いしv-405

まっ、毎回こんな楽しみもあってもいいよね~v-290
うちの場合、これがもしキーちゃんやったら…って
思うとゾッとしますv-356
多分ランチ楽しむ元気もなく、即、家に帰って寝込んでますv-406

| バディ&キースママ | 2010/10/25 10:34 | URL |

良かったですねv-411
あとひと踏ん張りでっせv-91
がんばってください!

それにしてもすごいボリュームのランチではないですか?
パパさんの小鉢の数が多いですね~
ママさん!もちろん完食ですよねv-415
v-16v-16になっても結果オーライですよ(笑

| しー坊 | 2010/10/25 14:55 | URL | ≫ EDIT

v-100きいろまま~v-100

お薬はヨーグルトやチーズなんかでごまかさないとダメなので減って楽になりました~

ここは量が多くてびっくりv-405
特に日替わりがすごいです。
だから、ほとんどの人が日替わり食べてたなぁ

かわいい言うてくれてありがとうv-343
でも、かわいさではきいろちゃんに負けてるわ~~

| さぶママ | 2010/10/26 11:47 | URL | ≫ EDIT

v-100バディ&キースママ~v-100

もう皮膚はすっかり良くなったんだけど、
最後まで先生がいいって言うまでがんばるつもりですv-91
最終的に見通しがついたら報告しますね。

ここのランチすごいです。
晩ご飯の時間がきてもお腹空かなかったし。

キーちゃん大暴れかな?
でも病院といっても、注射v-74とかしないよ~
皮膚の状態とか見るだけのときは診察台にもあがらなくてもいいのよん。
高知までの通院、ランチだけが唯一の楽しみなのですv-16

| さぶママ | 2010/10/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

v-100しー坊~v-100

あともう少しがんばるけんな~~v-91

小鉢の数も多いけど、ハンバーグの大きさも相当でした。
途中でギブアップしてしまい、胃袋も根性ナシです。
ハンバーグ少しとごはん少しをパパに託しました。
がしかし、食べた後苦しくなったパパは残りを食べたこと後悔してましたわ。
今度会ったときv-16v-16になってるかも~~e-350

| さぶママ | 2010/10/26 12:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/145-f98cccee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

