PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ過密地帯

奈良のラン&カフェにおでかけ~

この前行ったときは、途中から雷雨になって早々に退散してしまいましたが・・
今日は思い切り遊ぶぞーー!!

到着すると、もうすでに駐車場は満車状態
なんとか車をとめていざランへ~~

DPP_0027.jpg
さぶろうでちゅ
今日のお友達を紹介します~

DPP_0032.jpg
きりんちゃん

DPP_0031.jpg
キースくん

DPP_0030.jpg
みかんさん、何か?

DPP_0034.jpg
バルくん、久しぶり~

DPP_0033.jpg
ミックくん

DPP_0029.jpg
DPP_0035.jpg
遊んで~遊んで~のきりんちゃん、さぶっちにも仕掛けています。

DPP_0028.jpg
駐車場が少し写ってますが、満車を通り越してすし詰め状態。

2010.011.07 067
バーニーズのパピーちゃん

2010.011.07 063
このワンちゃんなんていう種類だったっけ・・?
でてこない・・

2010.011.07 060f
2010.011.07 074
おとなしくて友好的な秋田犬の女の子。

2010.011.07 076
キース家のボールがお気に入り♪

2010.011.07 075
みかんちゃんのアホアホダンス~

この日はランチは売り切れたようです。
着いてすぐランチの予約をしててよかった~~
2010.011.07 077
みなさん遊び疲れましたか・・

2010.011.07 086
ありとあらゆる種類のワンちゃんに会えました~~

2010.011.07 084
集合写真。
やっとみんなきれいに整列。
周りの人たちもホッとしたようす・・お気遣いいただいていたようで恐縮です~


このあと、駐車場から車を出すのが一苦労でしたが。
今日はお天気にも恵まれてポカポカ陽気
リベンジもはたして満足満足~~
楽しい休日をありがとう~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな種類のワンちゃんがいますね~v-10
楽しそう♪触りたい~
大きい子もいっぱいいますね

さぶっち、クリスマスに会えるの楽しみにしてるよv-238

| きいろまま | 2010/12/06 18:17 | URL |

お友達と遊べてよかったね~i-185
駐車場はすし詰め状態、でもドッグランは相当広いのか
余裕で遊べるようですね!?

さぶママさんが忘れた犬種
「グランパースパニエル」でしょ!
スパニエルのわりに動きがゆったりv-290
やる気なさそう~じゃなかった!?

↑のきいろままさんのコメント
クリスマス会があるのね!
お楽しみが続きますねv-255

| ももまま | 2010/12/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

わ~わ~わ~
ももままのコメント見てビックリ!

最近、近所にグランパースパニエルちゃんが引っ越してきて
もう~かわいいのなんのってv-10
一目ぼれした私です
ネットで調べたら、珍しい犬種みたいであまりいないみたいな・・・

さぶママも、好き??じゃなくて違う意味での話題だった?(笑)

| きいろまま | 2010/12/07 07:46 | URL |

v-286きいろまま~v-286

わんこv-286がいっぱいいるとうれしい~
さぶっち家の付近はこれだけの種類のワンには会えないの・・

クリスマス会、きいろ家は2連覇がんばってねv-20
期待しとうじょ~~e-454

| さぶママ | 2010/12/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-286ももまま~v-286

ここのランはすっごく広いです~~
ランだけの利用も大丈夫。
でも、お昼ごはんは予約しとかないとありつけないかもです。

グランパースパニエル!そうでした。
確かにやる気ないかも・・
まったり系で超かわいかった~~e-349

クリスマス会までには11月の日記を終わらせなければ。。e-351

| さぶママ | 2010/12/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりだすv-222

奈良じゃなくて滋賀やんv-292って
思ってよく読んだらさぶ家は滋賀の前に
奈良に行ってたのよね~~v-356
早とちりでした(笑)

早く追いつかないともうすぐXmas会e-234ですぞv-217

集合写真、みんな可愛くてきちんと整列出来てるねv-219
最近のランでは本当に珍しい犬種が多いよね。
前にスタンダードプードル2頭連れの人に会って
聞いたんやけど、シャンプー&カット2頭分で、なななんと
¥57000だとさv-405

| バディ&キースママ | 2010/12/07 13:43 | URL |

こんにちは。
この前は(滋賀では)入れ違いで会えなくって残念でしたe-443
ここのランはとっても広そうですね。
大型犬がたくさんいるみたいですね、色んなわんこに会えて楽しそう。

きっとその中でも可愛いe-266白い6人組は大人気だったのでは?

e-476会、我が家も行かせて頂く予定です~
久々にさぶっちに会えるので楽しみで~~~すe-291

| そらなまま | 2010/12/09 10:10 | URL |

v-286きいろまま~v-286

グランパーちゃんほんとにかわいいよねv-10
おっとりまったり系好きにはたまらないかも~
さぶっち地方ではまだ出会ったことがありません。

もちろん好きe-266かわいいe-266って意味だよ~~

| さぶママ | 2010/12/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-286バディ&キースママ~v-286

こちらこそご無沙汰しています。
奈良から滋賀になかなかいけないーーv-356
滋賀に行くには高知に行かないといけないのよーーv-356

この日はとくに満員だったので、ワンもいっぱいでした。
サルーキーとかボルゾイとか、さぶろうと対照的?なワンちゃんが多かったです。

ええっーー!シャンプー&カット、ごまんななせんえんe-451
どんなことがあっても、スタンダードプードルだけには手を出さないようにしなくては・・

クリスマス今年も期待してるよん(もちろん仮装)e-348

| さぶママ | 2010/12/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

v-286そらなまま~v-286

ほんとにニアミスでしたね。
残念e-260

大型犬たけじゃなくて小型犬も色々な種類のワンちゃんがいっぱいでした~v-10
滋賀のランも広かったよね~
広~いランでゴロンゴロンが大好きなさぶろうです。

クリスマス会ではやっとそらな家に会えるね~e-415
楽しみ~~e-343

| さぶママ | 2010/12/09 14:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/146-303fa669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

