PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英ゴル集合~♪

つい先日、滋賀県の琵琶湖のほとりで遊ばない~♪とお誘い
どんなこが来るのかな~わくわく
早起きして現地へ~

DPP_0036.jpg
もういっぱい集まってる~

DPP_0037.jpg
「ぼくさぶろうといいまちゅ。よろしくでちゅ」(さぶ)

DPP_0038.jpg
カフェのテラスを占拠しちまいました

カフェでのいろいろ
連結画像-51
連結画像-61
連結画像-71
連結画像-21
連結画像-31
連結画像-41

今日のおいしいちゃん
連結画像-1
                            
連結画像-2

パパママは
2010.011.14 134

それからランへ大移動

広~いランでのあれやこれや
2010.011.14 157
2010.011.14 158
2010.011.14 162
2010.011.14 165
2010.011.14 168
2010.011.14 173
2010.011.14 154
DPP_0060.jpg
DPP_0051.jpg
DPP_0052.jpg
DPP_0053.jpg
DPP_0054.jpg
DPP_0056.jpg
DPP_0048.jpg
DPP_0049.jpg

はなちゃんさぶっち
連結画像-5

ピレちゃんさぶっち
連結画像-3
連結画像-4

みんな大好き集合写真
連結画像-1ff
はかたチーム                      伊豆チーム 
連結画像-1f
京都チーム                        兄弟姉妹チーム  
DPP_0059.jpg
みんな写ってるかな? 

今日集まったワンちゃんは(敬称略)
ユリアン、レオ、レオン、ROI、ふぅ、PEACE、かのん、犬造、Kai、Hana、momo、
バディ、キース、きいろ、ぱあこ、キース、ミック、みかん、きりん、フローラ、
クリーム、バニラ、さくら、はな、ちい、さぶろう
ちなみに写真の並びとは関係ありません(判別不可能)
写真が撮れていないワンちゃんもいます。ごめんなさい

さぶっちが帰ってからそらなちゃんとティラちゃんが到着したとか
会えなくて残念

DPP_0061.jpg

こんなにいっぱいの英ゴルと会えてびっくり!うれしかった!
ありがとうございました~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
待ってました~v-222
って、いつまで待たせるのーーーv-217

出だしの 「つい先日…」 の言葉に思いっきり
「いつのこっちゃ!] と突っ込み入れておきました(笑)

この日記は新しいv-216からですか?
次はまだ年末クリスマス会&仮装大会が残ってるじょ。
プレッシャーやったりして~(笑)
ゆっくり急いで早くアップしてね~e-282
だって、さぶっちのお顔が見たいんです~e-265

| バディ&キースママ | 2011/01/27 16:35 | URL |

あれっ!?
コメント入れたのに何で~~v-12

では、もう一度!

待ってたよ~v-222
でもね、出だしの 「つい先日…」 に思いっきり
「いつのこっちゃ!」 って突っ込んでしまいましたv-217

これは新しいv-216からですか?
まだ昨年末のクリスマス会&仮装大会もあるよ(笑)
ゆっくりでもいいけど急いでアップしてv-355
プレッシャーかな?

だって、さぶっちのお顔が見たいもんe-265

| バディ&キースママ | 2011/01/27 18:51 | URL |

きゃ~~~懐かしすぎるv-10
たっくさん集まって楽しかったね
遠いのに、きてくれてうれしかったです!ありがとう

↑さぶっちときいろ、横になっておんなじポーズ(笑)
まったりなお二人ならではですね

そうだそうだ
クリスマス会nが残ってるよ~
私も、さぶっちのお顔が見たいんです~v-238
(バディキーママのハート↑・・・クリックし間違えたのかな??うひひ)

| きいろまま | 2011/01/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

わぁー、ショックv-12
ハートマークまた間違えてるやんv-356

きいろまま~ご指摘ありがとね~v-290
でもね、言い訳にならないけどね、
実は昨夜私が入れたコメントがここに
反映されなくて(それも二回もv-356)
さぶままからメールで事情を聞いて納得v-219
で、今朝の今初めて見れたんよ。
でもハートマーク間違えた理由にはならんよね(笑)
この間違い、私何度もしてますv-409

| バディ&キースママ | 2011/01/28 09:57 | URL |

v-22わ~v-10  おかえりなさいv-48(どこから?)
なつかしいですね~  
はなちゃん全体重をさぶっちにのっけようとしてますねv-91
いつもすみません。
まったりやさしいさぶろうくんv-205
つぎの日記も楽しみにしてますよ~v-238 
京都チーム 集合写真お上手v-63
伊豆チームは黒子必要です。。。

| はなちいまま | 2011/01/29 14:55 | URL |

v-286 バディ&キースママ~v-286

待っててくれてありがとうv-290
この日記は新しいv-216からじゃないです。
写真はアップロードできてたので、
職場で時間があるときにコソッと・・v-14

11月の日記を今頃してるんやもん、いまさらプレッシャーはないよ~~v-14

昨日やっと新しいのv-216きました~e-348

| さぶママ | 2011/01/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

v-286バディ&キースママ~v-286

ごめんなさいv-356
1か月以内の日記書かないとコメントがはいっても
承認してからじゃないと反映されないのよe-444
これもみんなマイペースすぎるわたくしのせいですe-351

| さぶママ | 2011/01/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

v-286きいろまま~v-286

確かに懐かしいですね・・e-351
現地に行くまで集まるメンバーがわからなかったけど
行ってみてびっくりe-451
こんなにいっぱいe-349
行ってよかったです。
ありがとうe-418

きいろちゃんもまったりさんですね~e-349
こんなにいっぱいv-286集まるとそれぞれ性格違ってておもしろいね~v-290

クリスマスのもアップしないと~v-355
きいろ課長に登場してもらわないと~~

| さぶママ | 2011/01/29 16:40 | URL | ≫ EDIT

v-286バディ&キースママ~v-286

私もいつも間違えてます~~v-14
このハートの絵文字まぎらわしいね。
確認画面では絵文字確認できないのも問題だわ。

今回はお手数おかけしてごめんねv-22

| さぶママ | 2011/01/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

v-286はなちいまま~v-286

なつかしいね~~e-351

「はなちゃんの全体重なんて・・軽いからだいじょうぶだよ~e-456
ってさぶろうが言ってます(やせがまんでしょうか~?)。

京都チームはまったりさんが多いのかな?
伊豆チームはみんな元気いっぱいv-30
たして2で割ればちょうどいいかも~~e-68

| さぶママ | 2011/01/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

おおっ!いつの間に~~e-451

本当にこの日はたくさんの英ゴルちゃんが集まったのですねe-415
さぶっちに会えなくって残念でした。
さぶっち、ピレちゃんと仲良ししたの~~?
っていうか乗られてる???さぶちゃん優しいから怒らないのかな?

次はクリスマス会ですねv-255
私もそこから書いてませ~ん、えへへ。

| そらなまま | 2011/02/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

v-286そらなまま~v-286

はじめての英ゴルちゃんもいっぱいで、
写真を見ても誰が誰だか状態e-351
そらな家とは入れ違いになっちゃったね。

ピレちゃんに気に入られちゃってe-273
乗られてもなんだかうれしそうなお顔i-198のさぶろうでした~

クリスマス早くしないと今年のクリスマスがきちゃうかもi-204v-14

| さぶママ | 2011/02/04 13:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/148-c17efc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

