PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会♪2010

今年も恒例クリスマス会が開催されました~

DPP_0001_20110206155606.jpg
場所は昨年と同じですが、お店の名前が変わっていました。

DPP_0002_20110206155606.jpg
店内はこんな感じ。
奥にトリミングルームができたんですね。

さて、昨年に引き続き大仮装大会のはじまりはじまり~~

DPP_0003_20110206155605.jpg
まずは本日司会進行の犬造家。真央ちゃんにへんし~ん

DPP_0004_20110206155605.jpg
はなちゃんちいちゃんママが見つけてきたお洋服とってもかわいい~

DPP_0005.jpg
キースミック家はパパもママもおそろい

DPP_0006.jpg
そらな家はピーターパン
なんとママの手作りで優勝

DPP_0007.jpg
きりんちゃんとみかんちゃんは着物がとっても似合ってます。
さすが京美人さん

DPP_0008.jpg
バディーキー家はママさんが一番目立ってますね~

DPP_0009.jpg
トリはきいろ家。きいろ課長は迷惑そうなお顔

2010.012.23 014f
そしてな~んにも準備してこなかったさぶっち家
ええっーーみんなちゃんと準備してたん?!
ごめんなさ~~~い

今日のヒトのメニュー~
Collage3f.jpg
もちろん後でケーキもあるよ~

今日のワンのメニュー
20110206f-02.jpg
右上のケーキはみかん姉さんの手作りです。いつもありがとです
下の写真の後ろのケーキが人間用


お外のランでは~

2010.012.23 062
2010.012.23 071
2010.012.23 064
2010.012.23 068
2010.012.23 070
2010.012.23 066
みんな大暴れですね~
写真があまりない。。

DPP_0010_20110206155755.jpg
ぱあこちゃん・ちいちゃん・はなちゃん・そらなちゃん・バディくん・キースくん・犬造くん・
ミックくん・キースくん・きいろちゃん・みかんちゃん・きりんちゃん・さぶろう
あっ・・ティラこちゃんが見えない


犬造家のみなさま楽しいパーティーの企画進行ありがとうございました~~
来年も再来年もその次もずっーとよろしくね~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶろうくん ふさふさできれいでしたねv-10
かわいい衣装のはなちいよりも得点ゲットしてましたよねv-25  みなさん気合入ってて、この日はびっくりでした。でもとっても楽しかったですねv-255
またお会いできる日を楽しみにしていますv-238
浅田真央のはなちゃんかわい~(親バカ)

| はなちいまま | 2011/02/11 23:44 | URL |

今ごろ見る「クリスマス会」の様子って何だか新鮮v-255

皆さん凝っておられますね!
で、さぶっち家は。。。
本当は来年?いや今年の事を考えていたのですよね!?
超大作を期待しております。

ドッグランでバディくん?が確保しているボール
もも♪が大好きだったはなちゃんのボールだぁe-266

| ももまま | 2011/02/12 15:32 | URL | ≫ EDIT

なつかしい~~
楽しかったね!
今年はさぶっちの仮装をみたいですv-10
さぶっち、キャラがいいから何でもイケるよ~ってきいろぱぱが言ってた
私もそう思う~v-238


この前は会えなくて残念でした・・・(涙)
やめておいてよかったね
また遊んでね

| きいろまま | 2011/02/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

v-255はなちいまま~v-255

久しぶりにはなちい家に会えてよかったです。

みんなこんなに気合い入ってるとは・・
はなちい家まで用意してたなんて・・
不覚でしたe-452

はなちゃんの真央ちゃんよく似合ってましたね~e-349

| さぶママ | 2011/02/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

v-255ももまま~v-255

今頃・・
でもでも、終わらせないと次にいけないのよ~~
見る方が混乱しないようにと2010ってタイトルに入れてみました~

みなさん、こんなに張り切っていったいどうしちゃったんでしょう?!
今年はなんとかせなあかんと思っています。

このボールはなちゃんのでしたか?
さすがももままさん目のつけどころが・・
このボールには歴史があるんですねe-420

| さぶママ | 2011/02/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

v-255きいろまま~v-255

いつもきいろ家はすごい!
かつらも手作りですごい!
手がこんでる!!
ぱあこちゃんのOLとか係長もかわいいe-415かも

この前は残念だったねe-445
あの日はさぶっち地方も朝起きたら銀世界e-60
離島暮らしはつらいわe-259

| さぶママ | 2011/02/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

あれっv-12 うっそv-12

いつだったか?確かに私コメント書いたのにv-356
なんで???

だって 「季節はずれのクリスマスe-234」って
小説のタイトルになりそう~って思った?書いた?もん(笑)
夢かな?

それでは…遅ればせながらですが
あと10ヶ月後には2011年度のクリスマス会開催やぞv-217
次回は絶対にさぶっちの仮装が見たいので今から考えてねv-290

ももままさんへ
 バディが離さず持ってたボール、ももちゃんも
 遊んでたボールだったの?
 ももちゃんの匂いが残ってたのかな~e-265

| バディ&キースママ | 2011/02/14 15:24 | URL |

あっv-12
またやってしまったv-356
これで何度目???

ももちゃ~ん、ハートマーク間違えちゃったv-292
ごめんなさい。。。

| バディ&キースママ | 2011/02/14 16:55 | URL |

バディ&キースママさん
バディくんが離さなかったボール、はなちゃんのですよね!?
もも♪もすご~く気に入ってたのv-344
魅惑のボールなのかな?

さぶっちさん、この場をお借りしてすみません。

| ももまま | 2011/02/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

v-255バディ&キースママ~v-255

夢をみたのかそれとも・・v-14

それにしても、バディーキー家毎年毎年すごい!!
ワンよりママのほうが目立ってるけど~~
こけからもどんどん盛り上げてi-184ください。

みなさんレベル高いから来年いや今年どうしたらいいのやら。。

| さぶママ | 2011/02/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

v-255バディ&キースママ~v-255

みんな「またまちがえてるv-8」ってわかってるよ~~v-14

| さぶママ | 2011/02/15 11:58 | URL | ≫ EDIT

v-255ももまま~v-255

この写真使ってよかった~v-290

| さぶママ | 2011/02/15 12:00 | URL | ≫ EDIT

度々すみませ~~んv-356

↑の紛らわしいハート、【e-265】ってわかった!
もう絶対にポチッっとしませんv-217
いや、しないつもり…(笑)

| バディ&キースママ | 2011/02/15 23:14 | URL |

v-255バディ&キースママ~v-255

e-265ですねi-190
私は次の日記のときには忘れてしまいそう。。e-444


| さぶママ | 2011/02/16 11:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/149-6df14c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

