PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり~

ゴールデンウィークの最終日、
来週お友達が徳島にくるので
下見をかねてぶらりと出かけてみました。


「ラナンカフェ」
ずいぶん久しぶりです。
IMG_0719_20110522131930.jpg
一つだけ空いてた席に落ち着きます。
小型犬さんばかりですね~

wanごはんを注文
IMG_0722.jpg
「まぜまぜしましょうね~」(パパ)
「早く~~」(さぶ)

IMG_0724.jpg
んん・・生野菜は
もんくを言いながらも・・
少し野菜を残したけど食べちゃった

IMG_0726.jpg
今度はケーキにしてね

新町川ぞいをお散歩
IMG_0728.jpg
街中に住んでるワンちゃんはトイレするとこも気をつかいそうです。

IMG_0729.jpg
「ひょうたん島クルーズ」新町川をめぐるお船もあります。
今日の目的はここ!
ぼくも乗せてっていったけど、今日はお客さんが多いから大型犬はダメなんだって
ってことは、少なかったら乗れるってことかも・・。
いつか、お船にのりたいな~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのカフェ
久しぶりのアップですね!
相変わらずまったり系のさぶろうくん、かわいいv-10

そちら地方も小型犬が多いのね。
さぶろうくんオーダーのWANごはんの器も心なしか小さいような!?
人間のサラダかと思うような一品ですね(笑)

船に乗船できず残念でしたe-263
きっとお客さんが少ない閑散期だったら乗れたんじゃない?

で、お友達とのお話は?
早めのアップを待ってま~す。

| ももまま | 2011/05/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

3か月。。。今回は長かったなぁ。。v-14
じらせすぎですぅ
さぶくん 今日も笑顔がとってもやさしいね。ボーダーのTシャツもとってもよく似合ってますv-48
 ひょうたん島 って ひょっこりひょうたん島?

| はなちいまま | 2011/05/22 22:28 | URL |

さぶっち~v-10
久しぶりのさぶっちv-10
かわいいさぶっちv-10
お野菜少し残したさぶっちv-10
ほんとかわいいv-10

| きいろまま | 2011/05/23 06:30 | URL | ≫ EDIT

v-367ももまま~v-367

おひさしぶりで~す

この日は、みごとに小型犬さんばかりでした
野菜の下にはごはんと何かウエットフード?をまぜまぜしたのが入ってたかな~。
上にのってるサニーレタスが食べにくそうで、
鼻でとばしながら食べてた~
でも、いやでも食べてしまうさぶろうv-16なのでした~
次に行くときはケーキ類を注文します~v-274

お船は絶対ダメってことではなかったから、
真冬とかなら乗る人少ないし大丈夫かな~

早めのアップ!!きゃーーさりげなくキビシイお言葉e-351

| さぶママ | 2011/05/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

v-367はなちいまま~v-367

おひさしぶりです~
あっという間に3ヶ月e-351
まめに更新してるはなちいちゃんを見習わないと~e-351

たぶん、ひょっこりひょうたん島かな~
ちなみに乗船料は保険代の100円らしい。
「乗って写真v-212撮りたのよね~」(ママ)
「ぼくは乗りたくないでちゅ!」(さぶ)

| さぶママ | 2011/05/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

v-367きいろまま~v-367

「おひさしぶでちゅ~
いっぱいかわいい言うてくれてありがとうv-350
きいろままかわいい~v-10」(さぶ)

| さぶママ | 2011/05/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりのコメント失礼します<(_ _)>
さぶろうくん元気そうでなによりです(*´∀`*)
我が家のさくらも元気いっぱいです(´∀`*)
おうちが近いのでどこかで会えるかもですね♪

| ナナ(さくらママ) | 2011/05/24 16:54 | URL |

v-367ナナ(さくらママ)~v-367

おひさしぶりで~す
コメントありがとう~v-290

ママが日記サボってただけe-351でさぶろうは元気ですよ~e-278

お散歩でさくらちゃんちの近くはたまに通ります~e-276
いつかバッタリ会えるでしょ~e-266

| さぶママ | 2011/05/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、更新されてたv-12
めちゃくちゃ出遅れすんまそ~んv-356
これからは更新時、連絡下さい(爆)

ここでさぶっちに久しぶりに会えて嬉しかった~e-265
頑張ってアップしてね。

で、お友達と会うのは雨で中止になったりせず
会えたのかな~?
こっちは雨で全然ダメやもんねv-292
雨男は誰なん?

さぶっち、生野菜をイヤでも食べてしまうなんて
エライv-218
誰かさんも見習って下さい(笑)

| バディ&キースママ | 2011/06/02 01:31 | URL |

v-367バディ&キースママ~v-367

お久しぶりです~

当日はお天気にも恵まれて大丈夫でした。
また、近々アップします~(予定ですe-351)
雨男?雨女?どっちなんでしょうねえ。。
今年は梅雨入りが早かったから、
早く梅雨があけてくれるといいのですが。。

さぶろうってけっこう諦めがよくて健気。
見習いたいけどたぶんムリだわe-444

| さぶママ | 2011/06/03 11:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/151-b151cd35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

