PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会応援団!

今日は徳島で競技会が開催されます~~
ということで、さぶっち行ってきましたよ~!
もちろん、、応援に~

DPP_0015_20110529155722.jpg
さぶろう、きりんちゃん、みかんさん、キースさん、ミックくん

出場したのはミックくんです。
DPP_0011_20110529155724.jpg
DPP_0012_20110529155723.jpg
DPP_0013_20110529155723.jpg
ミックママも真剣!

DPP_0016_20110529155721.jpg
応援団のみなさんは日陰でまったり

競技も終わってランチタイム
DPP_0014_20110529155722.jpg
パリスちゃん・さぶろう
ひさしぶり~

IMG_0733.jpg
さぶろう・皇太朗くん
はじめまして~

それから、まる子ちゃんにも会えました


場所を移動して、
DPP_0018_20110529155847.jpg
DPP_0019.jpg
DPP_0020.jpg
DPP_0017_20110529155847.jpg
走りたいかた、まったりしたいかたと
それぞれご自由に~~

「アズミル」に行こうとしましたが・・
電話してみると、休業中だとのことで・・
急遽「たまごカフェ」にて
IMG_0738.jpg
IMG_0741.jpg
デザートも食べたかったのにぃ・・
早く注文しとけばよかったわ
というより、まだ閉店時間じゃないけど・・
ざんねん


徳島で競技会があるのは年1・2回?でしょうか
意外なお友達にも会える数少ない機会
楽しい一日でした~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップされてたーーv-290

競技会と書いてあるタレ幕(こう言うのかな?)の下で
一列に並んでると全員が出場したみたいでカッコええv-218

キース・ミックくんママさん、カットしたの?
ずっとロングのママさんしか見た事なかったから別人かと
思いました。
ミックくん、頑張ってるねv-221

| バディ&キースママ | 2011/06/15 22:39 | URL |

さぶろうちゃん、かわいい~v-10
一番下の写真、さいこうにかわいい~v-238

競技会で偶然?会ったお友達は
さぶっちと同じお里かな?
やさしいお顔ですね~

| きいろまま | 2011/06/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

v-81バディ&キースママ~v-81

出場したみたいでしょ
ほんまは表彰台にあがったろ~としたんやけど
やめときました~e-264

そうです!
キースままさんカットしててびっくり!
よくお似合いでした~e-420

ミックくんがんばってましたよv-290
さぶろうなら待ってる間にゴロンしてるかも。。

| さぶママ | 2011/06/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-81きいろまま~v-81

きいろままいつもかわいいいうてくれてありがとう。

皇太朗くんは同じお里出身です。
会うの初めてだったからびっくり!
デカくて立派でまたびっくり!
さぶろうと並べばよくわかる。。

| さぶママ | 2011/06/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

どうせ「ぶらり~」から更新されてないだろう!っと
覗いてびっくりv-405

競技会の応援は楽しいよね~!
ウチのもも♪も応援専門でしたからv-290
さぶろうくんはいつ見ても(ブログの中だけど)
まったり感が伝わって、生さぶっちに会いたくなりますv-10

| ももまま | 2011/06/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

応援ありがとうございました~
残念ながらよいところはお見せできませんでしたけどv-39
次回はお立ち台目指して頑張るよっ!

| きーすみっくまま | 2011/06/17 14:42 | URL |

v-81ももまま~v-81

さぶろうもいつも応援だけど
競技会はいっぱい色々なv-286ちゃんも見られて、
楽しいよねe-343

徳島の大会は出場犬数が少ないので穴場みたいです。
こんなにいっぱいv-286がいるのに少ないのね。。

| さぶママ | 2011/06/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-81きーすみっくまま~v-81

こちらこそありがとうございました。
お天気もよくてよかった~

ミックくんがんばってたね。
今度はお立ち台にあがって(さぶっちもe-264)記念写真撮ろうね~v-290

| さぶママ | 2011/06/18 17:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/152-2f18d00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

