PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご訪問~♪

今日はお友だちのお家へ遊びに行きま~す。
ほんとは2月にお邪魔しているはずなんですが、
いろいろとタイミングが悪くてのびのびになっていました。
が、とうとう今日実現します

訪問するお宅には英国ゴールデンの2兄弟がいます。
しっかりもののお兄ちゃんバディくんとちょっと(?)個性的な弟キースくん。

IMG_0779.jpg
お料理の数々
どれもおいしかったのですが、特にローストビーフとお味噌汁が絶品
私はビール、パパはノンアルコールビールをいただきました

IMG_0780.jpg

IMG_0777.jpg
ぼくたちにもくださいな

そのあとデザートのケーキも
お腹いっぱいなのにケーキは食べれるのよね~
IMG_0787.jpg
ぼくたちも食べれますっ

おもいおもいの場所でくつろぐ3頭
IMG_0783.jpg
バディくんは自分のベッドで

IMG_0775.jpg
さぶろうはカーペットの上で

IMG_0788.jpg
キースくんはソファで

IMG_0797-1.jpg
あんまり寝顔がかわいいのでもう一枚!

そうこうしているうちに・・
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・
帰る時間になってしまいました。

ごちそうを食べながらの楽しいおしゃべりで
写真があまり撮れませんでした。

ゆとりのある素敵なお家やお庭を紹介したかったのですが残念。。
ということなので、またお邪魔することにします~

あたたかいおもてなし、ほんとうにありがとうございました~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんな真夜中に訪問ですぅ。。。

すごく眠たくて早めに寝たのに、誰かさんに起こされ
今また枕持参でリビングに移動v-412
目が覚めてしまって、でも頭はクラクラでv-216の前に
座ってます。

誰かさん…ここの写真ではソファで気持ちよ~に
ぶさかわ顔で寝てはりますけどv-412

雨のせいで再会できるまで長かったねv-356
やっと会えたのに楽しい時間はすぐに過ぎてしまって…
またいつでも遊びに来てくだされ~v-222

しかし!
さぶっちが部屋のど真ん中でまったりしてるなんて~
まるでうちの子ですね(笑)
マッサージチェアと交換します(爆)
パパとよ~く相談してみて下さいv-397

おやすみなさいませe-490

| バディ&キースママ | 2011/07/11 00:09 | URL |

e-491バディ&キースママ~e-491

キーちゃんに起こされましたか~
キーちゃん夜中に目が覚めて、みんな寝てるからさびしくなったのかな?

実現するまで足掛け4ヶ月ってとこですね。
日記アップするのにもう1ヶ月要しましたがe-351
もう道もわかったし、車もどこに停めればよいかわかったから
いつでも行けるわ~~e-348

さぶろう、最初からけっこう慣れてる感じでなじんでたような。
やっぱり、ぼくの別荘e-420って思ったんでしょう。
マッサージチェアと交換?
ほんとにいいんですか?
さぶろうこう見えて大食漢だよ~~v-16

| さぶママ | 2011/07/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんな真夜中にまたまた訪問ですぅ。。。
この寝顔のドアップv-66 かわいいですねぇ
みただけで、私もよく眠れそうです。
それにしてもあっという間に日記が完結して、ガクッときましたが。食べるのにお忙しかったのでしょうか。。v-272

| はなちいまま | 2011/07/13 01:18 | URL |

ほんと、さぶっち自分のおうちみたいに寛いでる~

「ぼくたちにもくださいな」の写真、いいわあv-25
ちゃんと並んでるね
かわいいぼくちゃんたちv-10かわいいな

バディキー家の御味噌汁もおしかったのですか~~
粕汁も最高やったも~ん♪
さすがやね~

| きいろまま | 2011/07/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

e-491はなちいまま~e-491

まだ、起きてんの~~!
早く寝ましょうね。
睡眠不足は美容の大敵ですわよ~v-328

あんまり写真撮ってないこの日、
帰って写真チェックしたら・・
このときのキーちゃんの寝顔の写真がほとんど!
そういえば、さぶPがしつこくシャッターきってたなぁv-212

えっ?!ガクッとした?
いつもこんなんですけど~~v-14

| さぶママ | 2011/07/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

さぶPの奥様!
お久しぶりです^^

やはりここのお宅は別荘ですね(笑
うまうまタイムはいいポジションに位置づけしてるし
かなりの寛ぎようではないですか(笑

みんな大人しく穏やかな時間が流れましたね^^
うちも大人しくっていう時間を味わいたいです--;

にしてもキーちゃんの寝顔がめちゃかわゆい♪
これはマジ寝ですかね~
ツンツンしたくなっちゃうわ^^

| しー坊 | 2011/07/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

e-491きいろまま~e-491

さぶろうほんとにくつろいでたよ~
勝手にお水飲んだり、
バディキーPさんにお庭に出してもらってチッチしたり、
デカイe-283までしてたもん。

バディキー家のお味噌汁おいしかった~
このままずっと滞在しようかと思ったもんv-14

| さぶママ | 2011/07/14 12:48 | URL | ≫ EDIT

e-491しー坊~e-491

やっぱり別荘?!
さぶろう態度デカイかも~~
このコたちじゃれるでもなく、
適当な間隔でまったりくつろいでます。
まるでi-101の集会のようにも見えます。
ガウガウしたりとかしないの?ってかんじですわ。。

キーちゃん大物ですよ!!
写真をバシバシ撮ってもそ知らぬ顔!
やっぱりただ者ではありません!!
ツンツンしてもたぶん・・
とにかく今度、実物を見てください!!

| さぶママ | 2011/07/14 13:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/154-43f173fa

TRACKBACK

まとめtyaiました【ご訪問~♪】

今日はお友だちのお家へ遊びに行きま~す。ほんとは2月にお邪魔しているはずなんですが、いろいろとタイミングが悪くてのびのびになっていました。が、とうとう今日実現します訪問するお宅には英国ゴールデンの2兄弟がいます。しっかりもののお兄ちゃんバディくんとちょ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 15:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

