PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hanaちゃん・・

突然の悲しい知らせが・・
Hanaちゃんが虹の橋に行ってしまいました。
Hanaちゃんとさぶろうは同じママから生まれました。
まだ3歳なのに・・早すぎる・・ 

画像2006.5.03 032

2006年5月Hanaちゃんと
Hanaちゃん10ヶ月、さぶろう1歳11ヶ月

 

安らかに。ずっとずっとずっと・・・忘れないよ。 

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶちゃんとHanaちゃんはママが一緒なんですね。
いつも、似ているところがあるな~って
思っていました。
仲良くなったばかりでした・・・・
これからもっと色んなことしたいって思っていました。
ほんの少し前まで、元気だったんです・・・・もん
いつも、こんな風に諦めが悪く心の中で言ってるの・・・
言葉に出しちゃいました~
今回、高山で会えなくて残念でした~
次回は、会いましょうね!!関西地方に遊びに行きますからね!遊んでくださいね♪

| momochan_mama  | 2008/09/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

momochan_mamaさんへ

Hanaちゃんもさぶろうもパウダーママの子どもです。
あまりにも早く突然に逝ってしまって・・なんとも言葉がでません。。
一度しか会えなかったけど、かわいいHanaちゃんしっかり記憶に残っています。

高山は残念でしたが、また次回楽しみにしています。
関西地方にいらした時にはぜひお声をかけてくださいね♪
さぶっちmomochanに会いに行くよ~~♪

| さぶママ | 2008/09/17 12:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/22-4cb9a790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

