PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高山に集合だワン♪ 1日目

とうとうこの日がやってきました~~音符日頃はなかなか会えないお友達と集合~~音符

今年は岐阜県高山の「高山わんわんパラダイス」です。

朝、7:00にお家を出発~zoomzoom001

予定ではお昼くらいに到着だったけど渋滞に巻き込まれ着いたのは15:00。

関東チームさんはお昼に着いて観光&自然薯のお昼ごはんを食べたとか・・ぐやじい~395

2008.09.13 高山 004F
ジョシュア兄貴、お久しぶり~

2008.09.13 高山 038F
アドニスくん

 2008.09.13 高山 026F
夕食の前に集合
くうちゃん(後ろ)、ケリーちゃん、きいろちゃん、さぶろう、しょう太くん

2008.09.13 高山 012F
きいろちゃん、くうちゃん、さぶろう
ひとりだけなんだかメタボえ

2008.09.13 高山 060F
お食事の後はみんなで遊びましょう~~音符

2008.09.13 高山 057F
さぶろう、ケリーちゃん、アドニスくん、ジョシュア兄貴

 

気がつけば夜更かし月

いつまでも遊んでる私たちに「もう消灯で~す」の声

 

 

2日目につづく・・・


| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうど一週間前~の今頃は、夕食の時間v-271かな
きいろ家も、自然薯のお昼ごはん食べたかったわ~

明日は、何をして遊ぶのかな
楽しみ~

| きいろまま | 2008/09/20 19:28 | URL |

母チン 「消灯ですよ・・」と言われたのは
高校の修学旅行以来でしたよ(笑)

| ジョシュアド母 | 2008/09/20 19:49 | URL |

きいろままさんへ

ぐずぐずi-273しているうちにはや一週間v-12
明日はね・・いろんなことしたけど・・みんなとってもかわいいーーv-351


| さぶママ | 2008/09/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

ジョシュアド母さんへ

それまで愛犬サロンで遊んでたのはウチのグループだけだったよね。
他の人たちは寝てたのかな?

関東チームさんに遅れをとってくやしいわぁ~~

| さぶママ | 2008/09/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

くうちゃん、きいろちゃんと
おそろいの服かわい~いv-238

ジョシュアちゃんも親戚さんですか?
さぶっちに似てると思いました。
抱っこされたアドニスちゃんのお手手v-222
が可愛いですねv-237

| そらなまま | 2008/09/21 03:22 | URL |

みんなほのぼのと楽しそうですねv-10
やっぱりお顔がにてますねv-238(あたりまえかな)
みんなかわいいねv-274
明日は、どんなことしてあそぶのかな?

| はなちゃん | 2008/09/21 08:12 | URL |

そらなままさんへ

ジョシュアくんはパパとママがさぶろうといっしょなんですv-353
とってもデカデカv-363ちゃんです。

そらなちゃんもティラちゃんも今度は一緒に行けたらいいなぁ~~v-345

| さぶママ | 2008/09/21 14:09 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんへ

ほのぼのまったり楽しかったよ~e-343
明日は楽しい予定が目白押しだよ~e-343

はなちゃんも一緒に行こうねv-345

| さぶママ | 2008/09/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

AM7時に出てPM3時に着くって
やっぱり高山は遠い~。。。

| ももまま | 2008/09/21 19:48 | URL |

ももままさんへ

渋滞に巻き込まれ予想より遅くなってしまいましたv-395
関東方面はいろいろよいところがあってうらやましいです。
西の方はないのよ・・v-406

| さぶママ | 2008/09/22 11:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/27-d76b85ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

