PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高山に集合だワン♪ 2日目

2日目~~晴れ

さわやかな朝。寒いくらい。

2008.09.13 高山 072F
涼しくて気持ちええなぁ~


9:00にホテルを出発zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001

ワンも入れる鍾乳洞に行くことに・・

2008.09.13 高山 074F
「こわいよ~~犬泣」(しょう太)

2008.09.13 高山 081F
「パパーー犬泣」(しょう太)

2008.09.13 高山 082F
「わたちも抱っこしてもらおうっと犬(黄)」(きいろ)

2008.09.13 高山 084Fわらわらとこの場に不似合いな集団 jumee☆walkdog1

2008.09.13 高山 101F鍾乳洞から出ると一転笑顔のしょうちゃん
くうちゃん、きいろちゃん、ケリーちゃん、さぶろう、アドニスくん、ジョシュアくん、しょう太くん

2008.09.13 高山 113Fいちおう記念撮影しとこ

2008.09.13 高山 125Fさぶろう&ケリたん

2008.09.13 高山 126F女の子チームローズさん
くうちゃん、きいろちゃん、ケリーちゃん

2008.09.13 高山 132F
しょうちゃんの後ろでパパに甘えてるのは誰でちゅか?

2008.09.13 高山 137F
さぶっち&きいろっち

2008.09.13 高山 163Fここでレンくん合流で全員集合笑い。
しょう太くん・ジョシュアくん・さぶろう・きいろちゃん・くうちゃん・レンくん
ケリーちゃん・アドニスくん


この後みんなで「古里古里の国」でランチごはん

ここでしょう太くんとお別れです。

来てくれてありがとう。また遊ぼうね290

午後からはホテルに帰って川遊び~音符

2008.09.13 高山 194Fへっぴり腰のさぶっち356

2008.09.13 高山 197Fボクも入れるもん

2008.09.13 高山 215Fさぶろう&レンくん

2008.09.13 高山 222Fアドくんさぶっちの上に乗ってもいいよ~~

2008.09.13 高山 223F
「わたちもうおねむでちゅ・・」(きいろ)
「わたちはもう寝まちゅ・・」(くう)

 

 

今日も夜更かし月

もうすぐ消灯の時間。おやすみなさい寝る

 

3日目につづく・・・

 


| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだった~忘れてた~
きいろも、ぱぱに抱っこしてもらったんだったわ~
写真撮ってなかった~見れて嬉しい!
ありがとうv-22

| きいろまま | 2008/09/21 15:27 | URL |

きいろままさんへ

抱っこされてるきいろちゃん、お顔が写ってなくてごめんね。
夜のおねむv-75のお顔もかわいかったよv-10

| さぶママ | 2008/09/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、大人になったなぁ。。。??
アド君に乗られてもヘイキなんやっ。。。
川遊びも、リーダーシップ握ってない??
大人になったんやなぁ。。。。???
しょう太くんの鍾乳洞のストライキ!!
笑えますねv-12って、けんけんも同じやろうけど?
違いは。。。ママはデカデカすぎて抱けません!!
無理やり、引きずって連れていくわ~v-8
来年こそは、一緒に旅しましょうね。
3日目、楽しみにしてるよ~

| 犬造ママ | 2008/09/21 16:51 | URL |

しょう太くんに便乗して、きいろちゃんまでぱぱに抱っこ[絵文字:v-237
さぶろうくんは、大丈夫だったのね。
えらいぞ~v-218
集合写真も慣れたご様子!さすがです!

| ももまま | 2008/09/21 19:53 | URL |

犬造ママさんへ

川遊びは・・親バカの目で写真選んだので・・
渡るのもなかなかで・・へっぴり腰さぶっちでした。。
けんけんの抱っこは「抱っこ隊」におまかせください!!
こんなときのための「抱っこ隊」よ~~v-221
旅行計画、期待して待ってま~~すe-343

| さぶママ | 2008/09/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

なんとか大丈夫でした。
でも、ホテルのエレベーターはちとヤバかったv-12
いなかっぺさぶっちはエレベーター乗ったことなくて・・
もう有無を言わせず強引に乗せましたけど。。

| さぶママ | 2008/09/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに福井のレン君を見つけました。
さぶろう君にそっくりですね!

飛騨にも鍾乳洞があるんですか・・・
しかもワンちゃんもOKだなんて・・・
でも・・・しょう太君、抱っこだなんて・・・
きいろちゃんも・・・
ワンちゃんは指南役じゃないんですか?
さぶっちは 勇敢だから勿論先頭で水先案内を買って出てますよね・・・
ママが「抱っこ!」って言ったら、誰が抱っこしてあげるんですかね~

でも楽しいアウティングでしたね!

| ban-kuko ku- | 2008/09/23 19:49 | URL |

今晩は。
今日は早く寝すぎて夜中に目が覚めてしまいました。
ほんと楽しかったですね。
鍾乳洞ではしょう太の写真が撮ってなかったので助かります、いただきます。
また集まりましょうね。

| しょう太 | 2008/09/24 01:51 | URL |

ban-kuko-ku-さんへ

ごぶさたしています。
兄弟のなかでもレンくんが一番ソックリなんです。

鍾乳洞はワンたちには迷惑だったかも・・
入ったのは最初の部分だけなんですよ。
これ以上入っていくと階段100段だとか・・v-12
ホントにみんな抱っこになっちゃいますよ~v-12


| さぶママ | 2008/09/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

しょう太さんへ

しょう太くん恐かったのに連れて行ってごめんね。
でも、かわいかったよ~~v-10

今回初めてのしょう太くんとのお泊りができて、いっぱいお話もできて楽しかったです。
これからもいっぱい遊びましょう~~e-343

| さぶママ | 2008/09/24 12:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/28-a9d6423f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

