PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高山に集合だワン♪ 3日目

高山旅行も今日が最終日。

まずは・・朝のお散歩へ

2008.09.13 高山 226F
写真撮ったらイヤだワン

 

朝食&チェックアウトをすませてランに集合~~

2008.09.13 高山 246F
おいしいちゃんガムくださいな

2008.09.13 高山 235F英ゴルチーム501きれいに整列できました~~
レンくん、さぶろう、ジョシュアくん、ケリーちゃん、きいろちゃん

 

「高山わんわんパラダイス」を後にしてお土産プレゼントを買って

それから「LUFT HIDA」でランチごはんです。

2008.09.13 高山 249F
きいろパパさん画像処理の手間が省けてたすかりますぅ

ここで解散となりました。

 

ジョシュアドパパママさん、ケリーパパママさん、レンパパママさん、
今年もお会いすることができてさぶっちはとっても353幸せ353

きいろパパママさん来てくれてほんまにありがとう。これからもいっぱい遊んでね343

バディキースパパママお姉さん来年は今年の分もリベンジだ220

 

みんな元気で来年も会えますように笑い。


| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい3日間を本当にありがとう
誘ってくれて感謝ですv-22
これからも、どうぞよろしくお願いします

| きいろまま | 2008/09/21 20:10 | URL |

高山に行ってたんだーv-410

さぶっちは、色んなところに連れて行ってもらって幸せなワンだねv-411


うちも、旅行行きたいv-344

さぶっちが、旅行してるの見るたびそう思うわv-426


1日目に着てるさぶっちの服!!くりあんも色違いだけどお揃いの持ってるよv-425


皆に会えて、充実した2泊3日の旅行だったなv-354

羨ましいっすv-398

| akko | 2008/09/21 20:17 | URL |

きいろままさんへ

帰りは、もうちょっとで高速ってとこできいろ家を見失いました。
「ちょうちん買いに行ったんかな」ってパパと納得納得v-8

| さぶママ | 2008/09/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ

ダックスちゃんもいっぱい会ったよ~
一番多く見かけたような気がするわ。

おそろいの服ブログで見たよ。
赤色はもうsold outだったのよ。

ワン旅行も小型犬だと抱っこしたら入れる施設も多いから、大型犬より幅広く遊べるよ~~
ダンナちゃんにお休みとってもらいましょ~~e-343

| さぶママ | 2008/09/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しくて充実した高山旅行でした。
誘ってくださって、本当にどうもありがとうv-238
来年こそは連泊するぞー、おーv-237
ところで
気付いて下さいました?
レンママはワインが飲めるようになったんですv-221
去年まではお酒が飲めなかったのですが、飲む練習をして
やっとワインが飲めるようになりましたv-218
ワインって美味しいね!
このまま、練習を積み上げ、来年はきっとメンバー1の酒豪になっていると思いますv-8

| レンママ | 2008/09/22 21:18 | URL |

全員の日記がアップできたようなので・・・

B&Kオカンのぼやきv-8

「ええな、ええなぁ~! 鍾乳洞ええなぁ~~~!!
 今のバディキー家、寒くて暗いねんどーーーv-217

どやさv-218

| バディ&キースママ | 2008/09/22 23:59 | URL |

レンママさんへ

今年もレンくんに会えてうれしかったv-345

夕食のとき飲めないはずのレンママさん突然「白ワイン」ってびっくり~v-363
このまま練習に励みましょうv-220

次は来年とは言わずいっぱい遊びましょうねv-411

| さぶママ | 2008/09/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママさんへ

いつものことやけど日記のアップ遅くてごめんよ~~

暗いって・・停電しとん?
ちなみにレトルトカレーは「カレーマ○シェ」が好きよ~

| さぶママ | 2008/09/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

楽しいおもいでをありがと~

出遅れました~
おかげさまで楽しい3日間でした
一緒に遊んだり、おいしいちゃんいただいたり、本当に充実して あっという間に時間が・・・・
でも、盛りだくさんでしたね~
ありがとうございました
次は どこ?

| メルケリママ | 2008/09/23 15:30 | URL |

メルケリママさんへ

ほんとに楽しい幸せな3日間ありがとうございました。
ワンつながりのご縁、大切にしていきたいですv-353

次は・・次は・・ええっと・・
場所が一番ムツカシイ問題のような・・
どこがいいかなぁv-529

| さぶママ | 2008/09/24 12:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/29-5ef424ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

