PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開!

一週間のお引越し休み絵文字名を入力してくださいさぶっちにこの間変わったところなし。

 

出会いがひとつ・・

さぶろうとパパ、平日の夕方お庭にいました。

そこに通り過ぎてUターンしてくる車から男性が降りてきて

「英国ゴールデンですよね?」から始まって・・

その方は1994年ごろ徳島県内の馬場さんから英ゴルをむかえたそうで、

以前からさぶろうを見かけていて英国ゴールデンじゃないか?と思っていたそうなんです。

以前、徳島県に英ゴルブリーダーさんがいたというお話は聞いていたのですが・・

オーナーさんにお会いして実感しました

その英ゴルちゃんは亡くなっているのですが、もしかしてまだ末裔がどこかに・・

 

お昼にトイレタイム

2008.08.02 011FC

暑いでちゅね。お庭に出たいと言ったボクがまちがってまちた羆

 

そして今日はフロントラインの日みんなで「まんまる動物病院」に行ったよ

帰ってパパとお庭に

2008.08.02 013FC 

少ししてジャムおじさんが来てくれたよ

大人気ないジャムおじさん大好きだよ

 

本日の体重35.3kg

 

jumee朝ごはん

ターキー170g、ケーナインヘルス3カップ、フィッシュオイルEX、大麦の若葉

おやつ

馬肉ジャーキー

jumee晩ごはん

鶏骨ごとミンチ・ムネ肉250g、ケーナインヘルス2カップ、青海苔、フィッシュオイルEX 


| 未分類 | 23:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実感v-354出来ましたか?それは、良かった&良かったv-10
1994年頃は、馬場さん(Sunsplash Kennel)の 全盛期でしたから、探せばきっと末裔に辿りつけるかと…
ちなみに、ジョニーの父方の曽祖父もSunsplashです。

さぶくん、ラウと体重が変わらないのに…ラウより随分立派に見えますv-91
ラウはまだ幼児体型v-323さすが4歳のお兄ちゃんですv-217

| ジョニママ | 2008/08/03 11:29 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃん 何度見ても可愛い(*´Д`*)
今度おじゃましちゃおうかな(^O^)

| ナナ | 2008/08/03 11:57 | URL |

へぇ~e-265 何だか心があったかくなるお話ですe-278
ジョニママさんが書かれてますがそんな前に徳島には英ゴルの
ブリーダーさんがおられたのですね。

でも車から降りてきて声をかけて頂くと嬉しいですねv-238
その男性のお宅はもう飼われてないの?

知ってしまうと末裔を辿ってみたくなるよねe-420

| バディ&キースママ | 2008/08/03 17:44 | URL |

さぶっち~、ごめんなさ~いv-356

↑で私が書いたコメントの絵文字のハートがぁぁぁぁv-405
選択したときとハートマーク違うーーv-404

v-239見るたびに「もう動かんといてぇぇぇ」 ですe-459

| バディ&キースママ | 2008/08/03 19:55 | URL |

ジョニママさんへ

そのオーナーの方から色々とお話を聞けました。
馬場さんまたイギリスからすばらしい英ゴルを連れて帰ってきてほしいですよね(希望)。
新しい風が吹いてくれたら・・(僭越でした~)

立派に見えますか?
たぶん無意識のうちにそんな写真ばかり選んでるんでしょうね。
小さい頃、成長がみんなよりゆっくりだったので・・トラウマかなぁv-393

| さぶママ | 2008/08/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

ナナさんへ

ありがとうございます~
何度でも見てねv-419
ちょっとでもかわいく見える写真を選んでしまうのよ~~
親心かなぁ・・


| さぶママ | 2008/08/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママさんへ

徳島に英ゴルブリーダーさんがいたとは、ジョニママさんに教えてもらうまで知りませんでした。
徳島にいてくれたら近いのにねぇ・・

その方は保護したmix犬を3頭飼われてると言ってました。

わざわざお声をかけてくれたのも徳島だからでしょうか?
英ゴルっていないから・・
知ってるのはさぶっちとちゃむちゃんだけやもん

| さぶママ | 2008/08/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママさんへ

絵文字もうちょっと大きく見やすくしてほしいよね。
さぶっちも最近強く思いますv-363
見にくいよぉーーーv-363

| さぶママ | 2008/08/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

え~徳島にいたんですね~v-237
さぶパパ、またあの感じ(どの感じ??)でお話してたんでしょうね~(笑)お話はずんだことでしょう~v-266
イギリスからゴールデンが来たら・・・
さぶっちに弟???

きいろからです
「さぶっちの振り返ってる写真、かわいい~v-10
さぶっちに会いたいワン~」

| きいろまま | 2008/08/04 07:33 | URL |

やりましたなv-66
とうとうv-61

| わたしはなちゃんです!! | 2008/08/04 12:09 | URL |

すごいですね!じゃあ徳島にも英ゴル飼っている方が
何人もおられたんですかねv-238
今日はちゃむと川遊びに行って来ました!
休日は子供さんがたくさん遊んでいるということですが、
平日なので貸切でしたよv-8

| non | 2008/08/04 21:05 | URL |

きいろままさんへ

いたんですーーv-363
私は直接話はしてないので・・
そのときは家でwanごはんを作っていて、外を見ると知らない人と話してるなぁと思っていたんです。
最初は道を聞かれたのかも・・と、しかし話が長ーーいから知ってる人が通りかかたのかも・・と。
だいぶ盛り上がってv-314いたようです。

きいろちゃんありがとv-345(さぶ)  

| さぶママ | 2008/08/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

わたしはなちゃんです!!さんへ

とうとうやりましわv-16

| さぶママ | 2008/08/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

nonさんへ

どこかにまだいるはずv-485いつかめぐり会いたいねv-354

川遊びええなぁ。
平日はええなぁ。
ちゃむちゃん気をつけて遊んでねv-410

| さぶママ | 2008/08/05 12:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/3-0606553f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

