PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹すいたよ~

高山旅行から帰って翌日昼前、トイレでウ○チしたら下痢12
夕方のも下痢だったので急遽、病院病院で点滴&お注射tyusya
長距離zoomzoom001の疲れがでたのかな?本人(犬)はいたって元気そうなんやけど・・ 
先生からは「今日は絶食させてください。明日もいつもの半分くらいの量に・・」と言われて犬泣
晩ご飯はなし犬泣
でも、今日お休みとっていてホントよかった~ホッ ほっ
おばあちゃんなら「遠いところに連れて行くからじゃーさぶろうちゃんかわいそうにーー406」って大騒ぎになってるはずやもん・・
翌日は症状も治まりましたホッ ほっ。が、ご飯は少ない犬泣
おばあちゃんに話すと辛そう406。もちろんオヤツをあげたらいかんのが。。
お腹が減ってしょうがない様子のさぶろう犬泣
やっと今日(20日)からいつものご飯に戻ったよjumee☆faceA6 

2008.09.20 006
「下痢はしたけど元気だよ~290」(さぶ)
「そのおててはなんでちゅか238」(ママ) 

 

jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉170g、ごはん100g、しめじ、キャベツ、小松菜、干しえび粉末)、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル

 jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉250g、ソジョーズヨーロッパ50g、青海苔、フラックスシードオイル


| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、大丈夫?
ビックリしたよ~
でも、ご飯も普段通りに戻ったから 下kりは大丈夫なのかな
さぶっち、デリケートv-10

↑のお手手 両手ってところがかわゆいわv-238

| きいろまま | 2008/09/25 18:15 | URL |

さぶちゃん、もう大丈夫なの?!

疲れが出たのかな???

下痢は、大体絶食させたら大丈夫だもんね=3


そうそう。来月淡路島に行こうかな?!と思ってるんだけど・・・

何処かお勧めスポットある???
また、教えてくださいなm(_ _)m

| akko | 2008/09/25 19:11 | URL |

下痢には絶食が一番!
とは言え、辛かったねぇ、さぶろうくん。

高山で無理やり輪くぐりやらされたからかも!?v-7

| ももまま | 2008/09/25 21:08 | URL |

きいろままさんへ

下痢は1日だけで治まったのです。
が、ごはん減らされたのが辛そうでした。

さぶっちデリケートなんよ~
小さいとき車に乗せるとビビリウ○チするほどだったのよん

「きいろちゃんにバラしたらいやi-204i-204v-404」(さぶ)

| さぶママ | 2008/09/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ

下痢はもう大丈夫だよんv-221

淡路島にいくの?
「花さじき」に行ったらコスモスがきれいなv-353時期だよ~
ここの近くの「園芸学校v-298」もオススメで~す。
あといろいろ・・

| さぶママ | 2008/09/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

食欲命のさぶろうにとって辛かったと思うわ~
すこーし痩せたかも。。

そうか・・「輪くぐり」が原因だったんやi-190

| さぶママ | 2008/09/26 10:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/30-b2ac1ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

