PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のさぶっち

涼しくてお外はきもちいいねニコニコ。 横向き

今日はずっーとさぶろうと一緒にいられるよ345

2008.09.27 006f
わぁーい音符わぁーい音符

2008.09.27 017f
お庭にいるとね知らない人が「かわいい~343」って言ってくれたりするんだよ~えへ
そしたらボク、うれしくってニコニコになって頭もすこーしまあるくなるのえへ

 

パパが早く帰ってきたからみんなでお散歩に行けたよ~音符

2008.09.27 002
らん音符らん音符らん音符

2008.09.27 005
でも遠くには行きまちぇんからね7

 

jumee☆faceA6朝ごはん
馬肉170g、ケーナインヘルス3カップ、青海苔、フラックスシードオイル

絵文字名を入力してください おやつ
馬肉ジャーキー、姫鱈ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
馬肉・鶏ナンコツ350g、水煮(さつまいも、生椎茸、ピーマン、水菜、大根葉)、にんじん、
キャベツ、大根、パセリ、しょうが、ひじき、黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド
 


| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、おはようちゃんv-10

きいろは、ずっと とがったままの頭だワンv-7

          きいろより

| きいろまま | 2008/10/01 10:28 | URL |

もも♪も、ずっと とがった頭ですv-237

遠くにはいきまちぇん。
昨日、もも♪にそう言われました。

| ももまま | 2008/10/01 17:07 | URL |

きいろままさんへ

くうちゃんきいろちゃんもう寝たかなv-75?夜更かしちゃんv-483かな?

さぶっちも、とがった頭になりたいワンv-529

| さぶママ | 2008/10/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

もも♪ちゃんとがった頭かわいいよv-345

「どうして~?」って聞きたいわi-204v-418
パパとママを散歩さしてほしいわi-204e-276

| さぶママ | 2008/10/01 22:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/33-4105e220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

