PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くまで散歩に行く方法

今日の夕方のお散歩もみんなそろって音符音符音符

やっぱり、こんな日は遠くまで歩きたいなぁ。。最近運動不足やし。。

しかし、とっとと向きを変えて118あっさり帰ろうとするさぶろう。。

そこで、ママは通りを渡って「さぶろう~80こっち!こっち!」

するといつもの平らな頭になって。「何?どしたん?」と見つめるさぶっち。

パパは「ママあっち側にいっとうよ。さぶろうも早く行こう!」と、

そしたらニコニコで走ってきた(しめしめ8)

それからはさぶろうが立ち止まっても、ママはどんどん進むのみ。

どんどん先に行ってるママに気がついて「待ってよ~」と走ってくる355

「遠くまでのお散歩」作戦に成功8。気になっていたお友達ワンちゃんjumee☆pochi1aにも会えたよ。

けど、写真撮る余裕なし。。

2008.09.28 003f
シャンプーもされたし・・知らんうちにいっぱい歩いてもたし・・疲れたワン

 

 

今日のランチ271は大原町の「プリマベーラ」

自家製パスタスパゲティがおいしいお店

2008.09.28 001
「スモークサーモンのすだちクリームソース」をいただきました

すだちの酸味がさわやかでおいしかった笑い。

 

 

jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏モモ肉210g、生椎茸、ピーマン、キャベツ、大根葉)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、ひじき、
黒ゴマ、フラックスシードオイル

絵文字名を入力してください おやつ
馬肉ジャーキー、姫鱈ジャーキー、バナナ

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ターキー305g、ひき割り納豆45g、
水煮(さつまいも、生椎茸、ピーマン、大根葉)、にんじん、大根、キャベツ、パセリ、しょうが、
ひじき、黒ゴマ、フラックスシードオイル


| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとか遠くまで、、、同じ手使いますv-222
お散歩行って、お家に帰るの嫌だ~は多いと思うけれど
早くお家に帰りたいワンコって。。。
さぶろうくんでしょ!もも♪でしょ!
あとは誰かいるかしら!?
飼い主のお散歩に付き合ってる感じなのかなぁv-11

パスタ、おいしいそうですv-271

| ももまま | 2008/10/02 17:33 | URL |

きいろは、意外とお散歩好きです~
途中、意味もなく座るけどv-236v-236
でも「よ~いドン!」って言ったら走り出しますv-8

パスタ食べたいな
すだちクリームソース・・・めずらしい感じ~

| きいろまま | 2008/10/02 18:13 | URL |

ももままさんへ

もも♪ちゃんも同じ手なんですねv-8

さぶろうを迎えてから歩かなくなったので、
確実に体が衰えましたv-12
メタボの問題も・・v-12
なんとか飼い主に付き合ってほしいわ~~

このお店、麺が特においしいんですv-357

| さぶママ | 2008/10/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

きいろままさんへ

きいろちゃんはお散歩好きなんだ~
だからきいろままはスリムv-441なのね。
意味もなく座るのはさぶろうもですよ~ゴロンすることもあります。。

すだちの季節以外はレモンになったりします。
このちょっと酸味のきいたクリームソースシリーズさぶっち家のお気に入りv-350になってます。

| さぶママ | 2008/10/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

さぶっちのカジカジしてるボールめっちゃかわいい~。
画像処理?ほんまにニャッとした歯なんかなぁ?
さぶっちに似たけんけんもあんまり動かないんで、ひたすら歩いて歩いてのウォーミングアップよ。
ボールは追いかけるより、カジカジしてるほうが好きみたい。
さぶっちと似てない??これぞ、まったり~。

| 犬造ママ | 2008/10/04 09:17 | URL |

犬造ママさんへ

画像処理じゃなくて最初から「ニャッとした歯」がついてるおもちゃで~す。
しかし、おもちゃよりさぶっちのほうがカワイイいうて~~v-8

さぶっちもボールの歯ごたえのほうに惹かれているようで。。
ガジガジしながらゴロンゴロンが至福の時間v-353のようです。。
まったりこそ英ゴルの証なのか・・i-198

| さぶママ | 2008/10/04 18:23 | URL | ≫ EDIT

ゆったり歩くさぶっちもかわいい~~
さぶっちが行かないって言ったら引っ張って
いくの大変そうですもんね~~v-91

今度あえるかな??
早く会いたいなv-238
さぶっちのおもちゃガジガジ姿も素敵v-238

| そらなまま | 2008/10/05 08:21 | URL |

そらなままさんへ

さぶっち強情ですよ~v-237
特にパパはいつも負けてます。私はけっこう強引にひっぱってますv-356

今度会えそうですねv-345
そらなちゃん大きくなってるんでしょうね。
ティラちゃんにも会えたらいいなぁ・・v-343

| さぶママ | 2008/10/05 14:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/34-59698cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

