PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な体重

今日はフロントラインの日。家族そろって病院へzoomzoom001

本日の体重36.02kg・・237太っている・・12

前日(金曜日)、お休みに入る前だからおばあちゃんがたくさんあげすぎたのか?

お家に帰ってそのままお散歩へ。今日のコースは久しぶり。

2008.10.04 004
お花の前でパチリ

2008.10.04 007
お寺&神社の前。ちょっとペースが落ちてきました。。

2008.10.04 011f
もうトボトボ歩きになっています。
「遅い~~」って言うとちょっとだけ小走りになります・・

 

お散歩の間に大きなお土産が2つも・・そういえば朝からウ○チしてなかったんだっけ。

これできっと35kg台に戻ってるよねにっこり

 

 

jumee☆faceA6朝ごはん
ベニソン・鶏ナンコツ290g、水煮(もやし、グリーンボール、干し椎茸粉末)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚、にんじん、大根、サラダラロリ、パセリ、青海苔、黒ゴマ、
フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、姫鱈ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
ベニソン・鶏ナンコツ350g、かぼちゃ(水煮)、グリーンボール、にんじん、サラダセロリ、パセリ、青海苔、黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

野菜がない~388 


| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(´ー`)ノ

今日は残念ながら雨なので、散歩が出来ないですね(´;ω;`)
さくらはヒート中なんで、散歩出来ないんですがね(笑)

| ナナ【さくらママ】 | 2008/10/05 16:22 | URL |

ナナ【さくらママ】さんへ

一日中v-279でしたよね。
さぶろうも外に出ないでお家でゴロゴロしてました~
私はこんな日も好きですが。

さくらちゃんヒート中なんですか。
お散歩行けないとつまらないね。早く終わりますように。

| さぶママ | 2008/10/06 13:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/35-6cae995d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

