PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

今日は一日中279お散歩はなしだけど、さぶろうは文句も言わない。。

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.10.05 002
マンマリゾ(チキン)1袋、水煮(鶏ミンチ150g、グリーンボール、サラダセロリ)、青海苔

旅行用に買ったマンマリゾ1袋残っていたので野菜も品切れでちょうどいいかと使用。
食いつきが悪かったので肉&野菜の水煮とまぜまぜしてみました。

 

絵文字名を入力してくださいおやつ
ビスケット

jumee☆faceA6晩ごはん
2008.10.05 006
骨ごとラムパラミンチ・カンガルー250g、ソジョーズヨーロッパ50g、青海苔、
フラックスシードオイル

今日は一日手抜きごはんになりました~

 

人間の晩ごはん275272がいつもより早く終わったので久しぶりにテレビを見た。
たまたまつけたチャンネルが映画の「ポセイドン」が始まるところでなんとなく最後まで見てしまった。
ストーリーは豪華客船が大波466で沈没、何人かが生き残って船から脱出するというもの。見ている間中ヒヤヒヤドキドキ恐怖したので、すっかり酔いも醒めてしまい、なかなか寝付かれずイライラ怒り。パパはすぐにイビキをかき始めたので余計イライラ怒り
テレビなんか見ずに寝たらよかったよ~


| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶパパのイビキは大きいですかv-236
うちは、いびきと歯ぎしりです・・・
でも「うるさい~」と言ったら熟睡してるはずなのに、ピタっと止まります(笑)
さぶママも今度言ってみたら??どうかしら。

| きいろまま | 2008/10/07 11:59 | URL |

きいろままさんへ

さぶパパのイビキは日によって大きさもマチマチです。
この前、夢を見ているのか突然「ヘヘヘッ・・」って笑い出してブキミでした。
夢の中でどんなオモロイことがあったのかv-361
さぶパパも肘や足でつっつくと止まります。
でも、少しの間だけでまた始まるんですけどね。。

| さぶママ | 2008/10/07 12:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/36-b1fa2221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

