PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE AWA SURF RIDER

今日はヤマダ電機に買い物に行くためにふらふら125~~と徳島市内へ
お昼ごはんは最近?オープンしたらしい万代町の「THE AWA SURF RIDER」へ。
前まで行くと、どこに車停めたらええん?208が少な~いと困っていると、そこへお店のスタッフさんらしい真っ黒に日焼227したお兄さんが出てきて案内してくれました。
店内はハワイ301を意識した雰囲気。
パパがパスタランチ(950円)、私はスベシャルランチ(1,250円)をいただきました。

2008.08.03 001

スベシャルランチの前菜

パスタランチは小鉢です

それと冷たいカップスープが付いてます

2008.08.03 003 

本日のパスタ

パスタランチの方が量多め

それから、スベシャルランチはメイン魚か肉か選べます。

お肉を選択。が・・食べちゃった11

2008.08.03 005 

+200円でデザート&ドリンク 今日はバナナのケーキでした。

ごちそうさま~290

 

【感想】

BGMがちょっとうるさかった80なぁ

パパは洗車した後だったので超のどが渇くらしくて何杯もお水を・・
でもよく気がつくスタッフさんでした290

店内115なのか灰皿がない290

もっと!!!!!ハワイ297255297 255

 

 

jumee 朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉170g、ごはん100g、キャベツ、トマト、モロヘイヤ、干し椎茸粉末)、
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、フィッシュオイルEX

腟究 おやつ
馬肉ジャーキー、バナナ

jumee晩ごはん
水煮(鶏ムネ肉300g、トマト、モロヘイヤ、干し椎茸粉末)、ひき割り納豆45g、にんじん、
キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フィッシュオイルEX 


| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~v-10
2枚目の写真・・・
お手手お膝の上に揃えているのは、さぶパパですかv-236
食べようとフォークをもって 
「ちょっと待った~」と言われたのですかv-236
勝手に想像して笑ってしまいました~。

| きいろまま | 2008/08/05 17:02 | URL |

きいろままさんへ

お手手?といってええのかv-361
動物系やけんええことにしときまひょか・・

おりこうちゃんv-529のさぶパパですよ~~
私もパパも隣のテーブルの生v-275が羨ましかったなぁ・・

さぶっちおりこうさんにお留守番してくれました~v-349

| さぶっち | 2008/08/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

前菜もパスタもおいしそおv-10
ところで、いつも電化製品はヤマダで買われてるんですか?
ヤマダの方がやすいんですか?
うちはケーズでいつも値切って買います。
そのままの値段は、ぼったくり価格なんで絶対買いません!笑
で今日テレビとDVDレコーダー買いました☆

| non | 2008/08/06 18:59 | URL |

さぶっち、元気ですか~
momoのpapaの田舎(papaのおじいちゃんの実家)は、小豆島です。今度、小豆島に行くときは、さぶっちに会いに行こうかな~。

| momochan  | 2008/08/06 21:28 | URL |

nonさんへ

ウチは大きいものはベスト電機で買ってます。
ご近所さんがベスト電機の関係者なので、カタログや現品はケーズ電機で見てから機種を決めてベスト電機に行って買います。
ヤマダは初めて行ったんですよ。ちょっと行ってみたかっただけ。
こんどnonさんケーズで値切ってぇv-364
ウチもテレビ&DVDほしいなぁ~~

| さぶママ | 2008/08/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

momochanさんへ

元気だよ~~v-290 
お家でゴロンゴロンばかりですが・・
小豆島ですか。
小豆島に行くときはぜひ声をかけてくださ~い。
momoちゃんに会いに行くよ~~v-344

| さぶママ | 2008/08/07 10:15 | URL | ≫ EDIT

うまうまを前に 「マテ」 させられてるパパの
お手手 (でしょ? 足やったら怖いわ) 可愛いよ~v-410
しかし、まだPCe-337が普及させてない一昔前なら
すぐに食いついてたよね。

日曜日にお二人でランチv-271かぁ・・・
ええねぇv-10

この日の写真はWANごはんじゃなかったんやね。

| バディ&キースママ | 2008/08/07 10:57 | URL |

バディ&キースママ さんへ

しかし、メインを撮ってない~v-12
必ず一品は撮り忘れてるわv-356

WANごはんは毎回おんなじパターンやし・・
たまには地元情報もねv-410

| さぶママ | 2008/08/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

おいしそうですなぁ。
私もいつもお料理、3口ぐらい食べてから
あ、写真、て思い出すんですv-12
バナナのケーキおいしそうv-10

さぶちゃん、暑いけど元気にしてますか~?
またまったりさぶっちv-212待ってます~v-14

| そらなまま | 2008/08/09 00:55 | URL |

さぶっち、v-216大丈夫かな?大丈夫じゃないから見れないんかな?
さぶっちが見れないよ~見れない見れない・・・どうしたらいいの~
会いに行くしかないんとちがうかな~v-10

          きいろより

| きいろまま | 2008/08/09 07:31 | URL |

そらなままさんへ

写真めんどくさいですねぇ。
バナナのケーキおいしかったよv-357

さぶっち相変わらず元気ですよ~~
まったりくんだから熱中症になるまで遊んだりせえへんし。
v-216復活するまで待っててね~

| さぶママ | 2008/08/11 12:10 | URL | ≫ EDIT

きいろままさんへ

今コソコソと返事書いてます~
さぶっち相変わらずで変わりなしだよ~
v-216ちょっと日にちかかるようですv-409

さぶっちTシャツ着てくれてありがとう~v-344

| さぶママ | 2008/08/11 12:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/4-5736084c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

