PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩強化!の3連休

今日からママは3連休パパは明日から2連休
パパも夕方早めに帰宅したのでみんなでお散歩肉球せめてお休みの日はたっぷり歩こうね。
「もう帰りまちゅ」は許しませんからね~

2008.10.11 002
「いつもよりお散歩のスタート時間が早いんですけど・・?」(さぶ)
「早く行けるからうれしいでしょ~~」(ママ)

2008.10.11 005
「いつもはこのあたりまでなんでちゅけど・・
「ママがおいでおいでって呼んでるよ~」(パパ)

2008.10.11 007f
「この道、なんだか懐かしいでちゅねぇ」(さぶ)
「昔はこの道までふつうにお散歩してたのよ~」(ママ)

2008.10.11 008
「ハァハァ・・もうイヤだワンがーん2」(さぶ)
「トボトボ歩いてると老犬みたいよ」(ママ)

                                           明日につづく・・


jumee☆faceA6朝ごはん
焼き飯(鶏モモ肉100g、ごはん120g、しめじ、ピーマン、キャベツ、小松菜、オリーブオイル)、カンガルー・鶏ナンコツ130g、にんじん、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、発酵50種ブレンド

絵文字名を入力してくださいおやつ
ビスケット、姫鱈ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
ベニソン・鶏ナンコツ300g、ひき割り納豆50g、水煮(じゃがいも、しめじ、ピーマン、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、連休はパパとママとずっと一緒で嬉しいねv-266

でも、お散歩は楽しくないの~??
行きも帰りも同じテンション?帰りだけ元気とか(家に帰れるから)?

↑コスモスとさぶっち、かわいいワンv-10
もうじき会えるねv-237  きいろより

| きいろまま | 2008/10/15 10:28 | URL |

きいろままさんへ

お散歩・・お家を出発のときはノリノリi-184なんですがねぇ
途中でもう「帰りまちゅ!」って何回かして、最後はヘトヘトv-356でトボトボお家へ帰ります。
もう少しがんばって体力つけないといけませんね。

コスモスのなかでお写真撮りましょうね~v-343

楽しみだワンi-194(さぶ)

| さぶママ | 2008/10/15 23:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/42-597db902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

