PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩

いつもより早く夕方のお散歩スタート肉球
2008.10.12 003
「もしかして今日も付き合わないかんのかなぁ・・犬・・・」(さぶ)

帰ろうとするさぶっちをなんとかここまで連れてきたら・・

2008.10.12 004
「ぼくにはここは通れまちぇんがーん」(さぶ)
「つながれてるから大丈夫だよ~」(パパママ)

2008.10.12 006
「違う道から行きまちぇんかがーん」(さぶ)
「そんな弱腰でどうするーー」(パパママ)

2008.10.12 007
おそる・・おそる・・「ごあいさつしてみまちゅ」(さぶ)

2008.10.12 008
クンクンされるがままのさぶろう

2008.10.12 009f
「だいじょうぶでちた」(さぶ)
「よかったね笑い。」(パパママ)

今日もみっちり2時間のお散歩でした~~

jumee☆faceA6朝ごはん
焼き飯(ターキー120g、卵1個、ごはん100g、しめじ、ピーマン、キャベツ、小松菜、オリーブオイル)、鶏ナンコツ80g、にんじん、しょうが、パセリ、黒ゴマ、発酵50種ブレンド

絵文字名を入力してくださいおやつ
姫鱈ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ベニソン350g、水煮(じゃがいも、しいたけ、ピーマン、小松菜)、にんじん、
キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、発酵50種ブレンド、フラックスシードオイル






今日は久しぶりにデパートでお買い物。お昼ごはんは食堂街にある「四川飯店」
2008.10.12 002
ママが食べた点心弁当。いつもなぜかこれを食べてしまいます。
お腹空いてないはずだったのに条件反射かエエェッ!?!?

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(*´Д`*)

さくらパパの実家のご近所でビックリ(°O° ;)
その数件隣の家ですよо(ж>▽<)y ☆
かなりビックリで、何をコメントしていいか忘れてしまいました(笑)

| ナナ【さくらママ】 | 2008/10/16 22:30 | URL |

こっちは嫌です~ってしてるさぶちゃん可愛いなぁ~
ちゃんとご挨拶できて、偉いね!
2時間の散歩とは凄いですね!!
うちのパパは、ちょっと体重が増加気味なの
もちろん私もね!
パパは週末、ロードバイクしにいくみたいです。
張り切って痩せるぞ~って言ってます。
明日は、momoの様子を見にいきます。
多分、写真でのご対面かも・・・・

| momoのまま | 2008/10/17 00:11 | URL |

ほかのワン見つけてお座りしてる姿、きいろも同じですよ~
全く動きません(笑)
でも、さぶっち 最後は仲良くv-236ご挨拶してるね
よかったよかった

| きいろまま | 2008/10/17 10:10 | URL |

ナナ【さくらママ】さんへ

ええっーーv-237パパさんのご実家このあたりだったんですかーー
以前はここまで普通に散歩してたんですよ。。
それが今は・・
このままではいかん!と、せめてお休みの日はお散歩がんばりますっv-91

| さぶママ | 2008/10/17 12:19 | URL | ≫ EDIT

momoのままさんへ

2時間って聞こえはいいですが・・のらりくらりe-365で。。
ふつうに歩けばそんなにかからないコースですv-356
体重増加はこちらも同じで・・恐くてv-399体重計にものってません

momoちゃんとはお写真でご対面なんですね。
明日(今日?)は元気なmomoちゃんv-345に会えますように。
一日も早く回復してお家に帰れますようにお祈りしています。

| さぶママ | 2008/10/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

きいろままさんへ

さぶっちもまったく動かないので・・ちょっと強引に連れていきました。
今回会ったワンちゃんはおとなしいコだったので大丈夫v-357
やっぱり、相性ってあるよね~

| さぶママ | 2008/10/17 12:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/43-c8d89a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

