PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお散歩

連休最終日の今日も16:00にお散歩スタート肉球

2008.10.13 009
あっちに行こうか?やっぱりこっち?と優柔不断なさぶっち

2008.10.13 011
3日間おやつもいつもより少ないし、少しは体重落ちたかな?

いつも帰ってからパパといっしょにお庭でごろんごろんくつろいでからお家へ入ります。
3日間お疲れ様~~また今週末がんばろうね


jumee☆faceA6朝ごはん
焼き飯(ターキー180g、卵1個、ごはん120g、椎茸、もやし、ピーマン、キャベツ、小松菜、
オリーブオイル)、にんじん、パセリ、しょうが、発酵50種ブレンド


絵文字名を入力してくださいおやつ
姫鱈ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
ベニソン・鶏ナンコツ350g、水煮(じゃがいも、椎茸、もやし、ピーマン、小松菜)、キャベツ、
にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが、黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド





しかし、しかし、メタボの影は確実にしのび寄っていたのでした(注:ヒトに)
パパがGパンを買いに行くと言い出して、ショップに行ったのですが・・
いつものサイズでは合わない
ひとつ上のサイズでもウエストピチピチで余裕がない・・
焦っているパパがっくり
店員のお兄さんは「これは他のより同じサイズでも細めなんですよ」と苦しいフォロー
そのまた上のサイズでやっとジャストフィット汗;
ここのサイズでなんとか踏みとどまってほしいのですが。。。。

今日のランチは「珈琲美学」(沖浜店)
2008.10.13 006
昔から大好きなここの定番「海の子ピラフ」を食べました~

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りで~すv-222

まったりさぶくんのお散歩姿に癒されてますよe-266
コスモスにススキ… すっかり秋やねv-34

さぶパパ、全然メタボに見えないけどなぁ…
でもお腹まわりだけは成長中なんやねe-327

もうすぐ会えるねv-221
どうかいいお天気に恵まれますようにe-459



| バディ&キースママ | 2008/10/18 20:45 | URL |

バディ&キースママさんへ

ほんとに最近はさわやかなお天気続きでお散歩も快適ですね~~
このお天気、来週まで続いてほしいですねv-290

確実に成長中です。
ここらへんで止めないと大変なコトにv-12

バディくんキーちゃんに長い間会ってない気がするわぁ
早く会いたいなぁv-238

| さぶママ | 2008/10/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

どきっe-330
i-212のサイズは、私も心当たりがあります!!
それも、つい最近i-229
年々、痩せにくくなります~
パパさん一緒にがんばりましょ~
我が家も、momoが病院で減量しているので
パパと私も一緒に減量がんばっていますよ~
ふぁいとv-237お~v-217

さぶちゃんは、運動の成果が出ていますねv-218
その調子ですよ~v-354

| momoのまま | 2008/10/20 22:31 | URL |

momoのままさんへ

代謝がおちてるのでしょうかねぇ。。
運動するしかないですが・・さぶろうに付き合ってもらうしかなさそうです。。
食べるもの特にお酒i-53はビールをやめてカロリーが低い発泡酒にしたりしています。
でも、やっぱりビールの味が恋しくなって我慢しきれず・・ということもv-404
でもでも、momoちゃんv-345のがんばりを励みにしてがんばりますv-290

さぶろうにはもっと体力つけてほしいのです。
平日はなかなかできないのでせめて休日だけでもがんばるぞーーv-91

| さぶママ | 2008/10/21 12:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/44-6bd9b232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

