PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかった!

jumee☆faceA6朝ごはん
野菜たっぷりおじや2個、サクッとささみ1袋、鶏ナンコツ50g、青海苔、フラックスシードオイル

jumee☆faceA6晩ごはん
2008.10.17 016
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉250g、ソジョーズヨーロッパ50g、青海苔、フラックスシードオイル



タイトルの「見つかった!」とは、さぶろうのお耳の病気がおばあちゃんに見つかったということです。
夕方お迎えに行くと、おばあちゃんは開口一番「さぶろうの耳がおかしい!早くお医者に連れて行ってーー」って大騒ぎ
おばあちゃんは人一倍心配性で大げさなので、バレなければいいなぁと思っていましたが・・
バレました。。

今日は昨日もらったお薬を耳に入れなければ・・
その気配を感じて逃げ腰のさぶろうをつかまえて、2人がかりで1,2滴ポタッ汗2
お薬が効きますようにjumee☆faceA78


お薬よく効きました~(後日談)

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/48-0c1780ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

