PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の土曜日

お薬がよく効いてくれて笑顔が戻ったさぶっち
心配した後はパパもママもついいつもより甘甘になってしまって・・声が裏返ってます苦笑い

2008.10.18 003
「痛かったんだからもっとおやつちょーだい犬ヨダレ」(さぶ)
「はいはい」(パパママ)

夕方のお散歩も今日はさぶろうのペースになっちゃった汗;
2008.10.18 009
「ぼくの行くとおりついてきてね~犬(黄)」(さぶ)
「はいはい」(パパママ)

一件落着笑い。



jumee☆faceA6朝ごはん
鶏ムネ肉(ボイル)250g、野菜たっぷりおじや2個、鶏ナンコツ50g、青海苔、
フラックスシードオイル


絵文字名を入力してくださいおやつ
姫鱈ジャーキー、まぐろジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
ベニソン300g、ひき割り納豆45g、水煮(さつまいも、まいたけ、もやし、小松菜)、にんじん、
キャベツ、ミニホワイトセロリ、パセリ、わかめ、大根、しょうが、ヨーグルト、黒ゴマ、
フラックスシードオイル

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶくん、笑顔がもどってよかったねv-218
笑顔見てるとこちらまで気持ちがルンルンになるもんね~e-343

裏返った声、今度聞きたいわ~~v-8

| バディ&キースママ | 2008/10/24 21:43 | URL |

耳良くなったんやなv-410

良かったねv-426

淡路島行ってきたよv-426
いやぁー楽しかったv-425

お休みが合えば一緒に行けるのにねv-404

来月の連休あたり、さぶ家も何処かお出かけするのかなv-361

| akko | 2008/10/25 06:39 | URL |

バディ&キースママさんへ

一安心ですv-22ご心配おかけしました。
とりあえず今は元気ですv-411

毎日裏返ってるんやけど・・
もうもうv-343v-343v-343

| さぶママ | 2008/10/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ

よかったよ~~~

淡路島行ってきたのね。
平日だったらええよねぇ。
さぶっちも行ってくるよv-222
日記はいつになるかわからんけど・・v-356

来月の連休どっか行きたいなぁとは思ってるんやけど・・どうなるかなぁv-361

| さぶママ | 2008/10/25 22:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/49-5ec8c06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

