PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みのお知らせ

8月6日午前中、突然216の画面が真っ黒になり・・起動しなくなりました。

修理に出したのですが、お盆も近いことから2~3週間くらいかかるそうです。

現在216なし生活。

不便ですが、昔に返ったようで・・

216が帰ってくるまでこの生活を楽しもうと思います。

 

まだ、買って3年しかたっていないのにとショック406だったのですが、

引き出しの中から「5年延長保証書」を見つけたとき(すっかり忘れていた)笑顔が戻りました398

 

ということで216が戻るまでしばしお休みします。

さぶっちを忘れないでね290


| 未分類 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっちさんこんにちは。。。
テレビ、写らなくなっちゃたんですか。それは、大変だ!!
うちもこないだヤマダ電機で買ったプラズマテレビが故障して大変不憫な生活を経験しました。ワールドカップの時に、保障期間の延長もせず買ちゃったのですが遂こないだまでに4回もメーカーの方に来てもらってその度に文句を言って無償修理をして貰ってたんですが、其れもつかの間また故障してしまいました。そして、メーカーにこれまでの経緯を説明すると同じ商品ではないのですが新品の液晶テレビと無償交換します。とお返事。。。超ラッキーでした。早く治ると良いですね。。。

| momochan_papa  | 2008/08/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、さびしいな・・・
はやく修理からもどってこ~~い

さぶっちTシャツかわいいでしょうv-10
くうもきいろもすごく似合ってますv-10
サイズもちょうどでしたよ~
ありがとうv-22

| きいろまま | 2008/08/12 06:42 | URL |

momochan_papaさんへ

紛らわしい絵文字を使ってすみません。
壊れたのはパソコンなんです。

テレビ無償交換してくれてよかったですね。
パソコンはまだ詳細の見積もりなどが出てないのです。
修理でなおるといいのですが・・
momopapaさんを見習って文句を言ってみま~すv-91

| さぶママ | 2008/08/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

きいろままさんへ

さぶっち家、早寝早起きよ~
台湾チームさんとはまったく逆かも~
旅行の写真は撮って後日アップするからねv-290

サイズ合っててよかった~~




| さぶママ | 2008/08/12 10:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/5-194607c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

