PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島~

淡路島に行ってきましたzoomzoom001
久しぶりにおともだちと遊べるのでワクワク音符
しかし・・朝起きるとここ最近は晴天続きだったのに今日に限ってどうしてなんでしょうか
待ち合わせの「淡路島公園」に行くともうみんな遊んでいる。さぶっち出遅れてしまいました汗;

2008.10.26 017f
みんな楽しそうです。右後ろに噴水が見えていますが・・

2008.10.26 011f
あれっ、はなちゃんどうして濡れてるの?雨はやんでるのに・・

この後、景観園芸学校の「風の詩」でランチ

2008.10.26 022f
きれいなガーデンです。さぶっちのお家もこんなだったらいいのになぁ

2008.10.26 028f
恒例の“おすもう大会”参加者(はなちゃん、ちゃむちゃん、さぶろう)

2008.10.26 035f
延々とつづきます。

2008.10.26 033f
まだまだつづきます。

2008.10.26 083f
さめた目で見てるくうちゃん

2008.10.26 097f
ちょっとだけはじけてた8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(白い背景用)きいろちゃん

2008.10.26 072f
キーちゃんこんどは一緒にガウガウしようね。

2008.10.26 091f
ちゃむちゃん、おすもうがんばったね

2008.10.26 103f
パパ似のくうちゃんと

2008.10.26 046f
はなちゃん、きいろちゃん、ちゃむちゃん、さぶろう、キースくん、バディくん

このあと花さじきにコスモスを見に行く予定でしたが、やむはずの雨はやまず・・
「ラウーベ」で座談会となりました。
ひさしぶりに大暴れできてさぶろうは大満足jumee☆LuvDog。それを見てパパママも大満足笑い。
また遊ぼうねグー!



今日は写真があんまり撮れてませんでした。公園のも少ないし、ラウーベのは一枚もナシ。
しゃべるのに忙しいパパが持っていたからか・・

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気がよければもっと楽しかったでしょうね~
さぶろうくんはガウガウ遊びして楽しかったねv-10
もも♪は今まで一度もガウガウ遊びをした事がありません。
その場に居たらただのKYなヤツですv-12
でも一度は会ってみたいですぅ。

| ももまま | 2008/10/29 17:03 | URL |

うわぉv-12
一気に日記が淡路島編に来たーーーv-355

日曜日はお疲れ様でした!
毎年秋の恒例行事のコスモスツアーが雨e-95
回れなかったのが残念だったけど久々にみんなに会えて
とても楽しかったですe-51

やっぱりe-134が楽しそうにしてくれてる姿は
幸せ気分になるね~e-266

キーちゃんのガウガウはバディとだけなら凄いですよv-218
二人が空中で体当たりしてる時があるもんv-12
そんな時家が揺れますe-329

コメント送信するのが怖い。。。
何度か入ったら削除してねe-459

3・2・1 GO!e-353

| バディ&キースママ | 2008/10/29 19:30 | URL |

さぶっち、日曜日はありがとう~v-22
楽しかったね
さぶっち、ずっとおすもうしてたね
さぶっちっておもしろいねv-238

あっ、うちも今回きいろぱぱの写真が少なかったんですよ~
みんなとのおしゃべりに必死?(楽しかった)だったみたいです(笑)

| きいろまま | 2008/10/30 08:50 | URL |

淡路島行ってきたんだv-411

雨残念やったなv-406でも、近いしまた行けるからいいよね、淡路島v-426

皆仲いいよねv-347
6ワンコの英ゴルちゃんの写真!!迫力あるねv-363

さぶちゃんが主役に見えるのは、私だけ(笑)

| akko | 2008/10/30 13:22 | URL |

ももままさんへ

天気予報も翌日まで曇りの予報だったのに・・

さぶろうは自分からはガウガウ遊び仕掛けていきませんが、お誘いにはのります~i-185

「ももちゃんがガウガウ嫌いならボクしませんからデートしてくだちゃいv-345」(さぶろうより)

| さぶママ | 2008/10/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママさんへ

もうたまりにたまって一気にワープするしかなくなったのよんv-356

日曜日はありがとうございました。
雨で残念だったけど楽しかったなぁ。

バディキーのガウガウに今度さぶろうも入れてねv-290

また、企画お願いしま~すv-392

| さぶママ | 2008/10/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

きいろままさんへ

こちらこそありがとうございました。

さぶっち日頃はおすもうしないのに、誘われるとついついのってしまうお調子者ですe-278

最初はカメラほしいほしいって言ったのパパなのに・・
やっぱりきいろままを見習ってデジカメ首にかけないとあかんなぁ。。

| さぶママ | 2008/10/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ

うんうんまた行けるよねv-410

みんな仲良しよ~v-290
英ゴルって世界狭いからほとんどみんな親戚さんだったりします。

さぶっちが主役に見えるのはきっと親バカのパパママが写真撮ってるからよ~~v-392

| さぶママ | 2008/10/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

さぶっちありがとうv-119
いっぱいあそんでくれて楽しかったよv-150
それにしてもしゃしんがすくないわねv-16ブー
パパさんデジイチかつようしてくだしゃ~いv-63

さぶっちまたあそぼねv-254

| はなちゃん | 2008/11/01 02:14 | URL |

うわぁ~!
またまた淡路島へ行かれたのですねっ♪
しょっちゅうご旅行って感じで“お金持ち”でいらしゃいますよねぇ~(笑)?

わが家は来年の春にまたハナ&キッスへ参ります。
ラウーベも大すきっv-238

| トッピー♪ | 2008/11/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんさんへ

かわいいv-343はなちゃんv-343ありがとう
さぶっち淡路島から帰ってから「おすもうしたい!」禁断症状がでています。

「はなちゃんv-343今度はいつおすもうできまちゅか?」(さぶろう)

| さぶママ | 2008/11/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

トッピー♪さんへ

コメントありがとうございます~

ウチから淡路島はすぐ近くで・・旅行という気分ではありません。。

来年の春に「ハナ&キッス」行かれるんですか。
いつかバッタリ淡路島で会えるかな?
あったらぜひお声をかけてくださいねv-238

| さぶママ | 2008/11/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰です。

いいな~。
どの仔を見ても、小春にそっくりです。

淡路島なら、ここからも近い。

天羽亡きあと、小春、なかなか一人立ちできません。

もしよろしければ、次回のオフ会にご一緒させてもらえませんか。

お願いします。

| 天羽母 | 2008/11/02 21:49 | URL |

さぶっちそのちょうしv-237

| はなちゃん | 2008/11/03 00:17 | URL |

まだ10/18だからもう少し後かなぁなんて
油断していたらいつの間に~~~v-237

先日は貴重な機会、お会いできなくで
ちょうちょうちょう残念でしたv-292
さぶっちなでなでしたかったのにぃ~~~涙
なんだかとっても弾けてたみたいで、見たかったっすv-409
次回こそ頑張って参加しますのでよろしくお願いしまぁす。

それから、はなちゃまの日記の方でコメントありがとうごじゃりました~~うれしかったですv-290

| そらなまま | 2008/11/03 01:00 | URL |

天羽母さんへ

天羽ちゃんお星様になったのですね。
一度しか会えなかったけどとっても美しいゴールデンでしたね。
ご冥福を心からお祈りしています。


集まりはオフ会というほどのものではありませんが・・
また、小春ちゃんにお会いしたいですv-345

いつも読み逃げでスミマセンv-356

| さぶママ | 2008/11/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんさんへ

さぶっちこの興奮をどうしたらええのか・・
もてあましてる今日このごろv-474

| さぶママ | 2008/11/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

そらなままさんへ

さぶっちもうどうしようもなくなって・・
えいっv-237ってワープしてしもたわぁ~v-397

そらなちゃん、次回はさぶっちとおすもうしてねv-415
今、さぶっちおすもうに燃えてるv-42のん

| さぶママ | 2008/11/03 22:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/50-ab4fe46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

