PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナちゃんとの~んびり

お休みをとって久しぶりにルナちゃんとのんびりな一日
平日の公園は静かで人もいなくて遊び放題音符
ママたちは、モスバーガをパクつきました~


2008.10.30 001
さぶろうスイッチオンになって誘ってみたけど・・撃沈

2008.10.30 009
きもちいいいいワン

2008.10.30 013
ルナちゃん&さぶっち

2008.10.30 017
ルナちゃがお姉ちゃんなのにさぶっちのほうが年上に見られるのはどうして?

そのあと、近くの「ラメール」へコーヒー
ここはドッグカフェじゃないけどテラスはワンコOK
ワン好きのマダムがいっぱいよしよしナデナデして迎えてくれました。

2008.10.30 018
テラス席でまったり

2008.10.30 020
高台にあってとってもいい景色。ボッーと海を見ているだけで癒されます。

2008.10.30 022
ユーミンの「海を見ていた午後」8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)が流れてきそう(古いか・・)

2008.10.30 024
ルナちゃんもまったり。マダムがわざわざ作ってくれたワンのお水入れ

やっぱり平日のお休みはきもちええわぁ~~
ルナちゃんまた遊ぼうね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眺めよさそーv-238
ラメールってテラスwanおっけーなんですかっv-238
今度いってみよう!
王子製紙の近くですよね?場所がよくわからない><

| non | 2008/11/04 16:03 | URL |

私も、モスのフィッシュバーガーをパクつきたいですv-237

ルナちゃんはおいくつですかv-236
いい顔してますね~v-10

| きいろまま | 2008/11/04 17:20 | URL |

ルナちゃん、さびっちといっぱい遊んだのか?
なが~い舌がべろ~っと出てるね。

平日の公園っていいでしょ~v-218
さぶママも平日にお休み取れるのがわかったわv-397

よしっ!!
今度は平日にさぶっち地方へGOv-448v-355
もちろん! ランチv-271は 『ラメール』 に決定v-218
こんな素敵なカフェe-93でまったりした~いe-343
よろしくっ(フフフ)

| バディ&キースママ | 2008/11/05 10:59 | URL |

nonさんへ

すっごくいい眺めv-352だよ~
双眼鏡も貸してくれるよ。
時間がゆっくり流れていきます。

テラスはそんなに広くなくて2人席が3つです。
少人数にオススメです。

食事メニューは3種類くらいしかありません。
今度はランチ食べに行こうと考え中v-398

場所は連れて行ってもらったので・・はっきりしませんv-356

| さぶママ | 2008/11/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

きいろままさんへ

青空の下かわいいワンを見ながら食べるとおいしいよねv-290

ルナちゃんは8歳です。
さぶろうは4歳ですがラメールではさぶろうのほうが年上に見られましたi-204
どおしてーーv-403

| さぶママ | 2008/11/05 12:31 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママさんへ

ルナちゃんとは相性もよくて仲良しさんですv-343
前から思ってたけど、ラブちゃんの方が舌長いよね。
さぶっちが知ってるラブちゃんはみんな長~~い舌です。

ルナちゃんのママが平日のお休みなので年休とりました。
たまには年休もとらないとね~v-397
でも、バディーキーはお休みの日にしてね。
パパが泣くv-406から。。

| さぶママ | 2008/11/05 12:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/51-b287beef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

