PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺の休日

今日はバディ&キースくんといっしょに海辺砂浜の休日を楽しんだよ~

2008.11.02 014f
毎度おなじみの キースくんバディくん 窓を開けても飛び降りる危険はゼロ

2008.11.02 023f
「ボク、海ははじめてでちゅ いつも食べてるワカメのニオイがしまちゅ」(さぶ)
「そういうときは、潮の香りとか言うのよ。。」(ママ)

2008.11.02 076f
さぶっちはこの橋を何回わたるかな?いっぱい渡りたいね笑い。


バッタリと・・アリスちゃんにも会えました~(わぁーい犬(黄))

2008.11.02 012f
アリスちゃん、久しぶり~元気だった~

2008.11.02 017f
ダイエットに成功してますますべっぴんちゃんになってました~


また、みんなで遊びに行こうね笑い。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、橋わたってきてたのね~~
バディ君、キーちゃんとデート楽しそう~おいしいもの食べたのかなv-236

上から2枚目の写真のさぶっち、かわいいv-10
やさしいお顔v-238
アリスちゃんにも会えてよかったね
うん、べっぴんちゃんだわv-10

| きいろまま | 2008/11/06 16:33 | URL |

いいねぇー!!橋何回も渡っちゃえ=3

↓の公園は、くりあんも旦那ちゃんの実家に行く時、お散歩に行く公園だじょ(^^)v

ラメールってカフェがあるんだ?!テラスはワンコOKなのね♪
王子製紙の近く???旦那ちゃんに聞いたら、分かるかな???

それか、さぶパパ、旦那ちゃんに場所何処かメール送ってちょうだいです!!

行ってみたいな、ラメール(≧▽≦)///

| akko | 2008/11/06 20:32 | URL |

きれいな砂浜ですね!
で、お散歩だけ?
入らなかったの?
アリスちゃん、かわいいv-10

| ももまま | 2008/11/06 20:42 | URL |

きいろまま~

とっても眺めがよかったよ~
おっさんワン3人でもデートっていうのかしら?ビミョーやなぁ。。

アリスちゃんは細くなってたのに・・
さぶっち「太った?」ってみんなに言われたよ~v-12

また橋渡って行くから遊んでね~~v-290

| さぶママ | 2008/11/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

akkoさ~ん

あの公園キレイよねぇ。
けど、休日や夕方は人がいっぱいで大きいさぶっちは遊べな~い。

ラメールはこの公園の近くで、、、もう一回行けるか自信ないのよ。。
旦那ちゃんならわかるんちゃうかなぁ。
お店もきれいで眺め最高よ~~v-290

| さぶママ | 2008/11/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

写真に写ってる砂浜はきれいなんだけど・・ゴミが多かったv-393
この日はランチのために寄ったので海に入る用意をしてなかったのです。
写真撮ったり歩いたりしただけでした。

さぶっち海に入ってくれるかなぁ?
来年は海にも挑戦したいなぁv-290

| さぶママ | 2008/11/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした~v-222

折角あの橋を渡ってきてくれたのにゆっくり遊ぶことが
出来ずに残念でした。
それにも~っとおいしいちゃんを食べたかったのにね。。。

アリスちゃんにまさか会えるなんて思ってなかったので
びっくりやったね!

さぶくん、海は初めてやったん??
来年はさらにおっさんになってるけど海でデートしようねe-51
さぶくん、潮の香り=わかめってええわ~~v-425

バディキーは昨日いつもの海に行ってきたよ。
キーちゃん、波うち際にプカプカ浮いてる海藻にず~っと
吠えてたんやけどね、無反応の海藻にしびれ切らして海に
入って行きました~v-12


| バディ&キースママ | 2008/11/07 20:42 | URL |

バディ&キースママ~

こちらこそいろいろと準備していただいてありがとうございました。

アリスちゃんはうれしいv-345偶然だったね。

さぶろう、砂浜ははじめてでした。
さぶっちは「くいしんぼさん」なんですぐ食べ物連想してしまうんですよ~

キーちゃん海に入っていったの~v-363
すごいv-363かっこいい~~v-354

また遊ぼうねv-290

| さぶママ | 2008/11/08 14:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/52-cf31fd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

