PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

お昼からお家に帰ってきたパパがお庭の草刈りしてくれたよ~~
もう今年の草刈りはこれで最後になるかな

2008.11.15 003f
「ありがとうパパ」(さぶ)

2008.11.15 009f
最初だけはじけるさぶっち

2008.11.15 016f
シッポが地面についてたので、おしっぽの毛もカットしました~~
「どう?ボクかわいい~?」(さぶ)
「きゃーーかわいい」(パパママ)

2008.11.15 074f
遊んだ後はブラッシング~~
「ママ~写真撮るのはええけど、ごはんできてるの?」(さぶ)
「まだ



jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(卵1個、しめじ、ミニチンゲンサイ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
馬肉240g、にんじん、大根、パセリ、青海苔、黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル
発酵50種ブレンド


絵文字名を入力してくださいおやつ
たちうおジャーキー、馬アキレス

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ベニソン350g、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
水煮(かぼちゃ、しめじ、ミニチンゲンサイ、小松菜)
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶパパ~、草刈ご苦労さんでしたねv-218

でもさぶくんの為ならお仕事が終わってからも
頑張れるよね~v-10
それにこんな日はとくに夜のv-307
美味しかったりして~!

さぶくんのお尻尾の毛のカットv-316
もしかして。。。
あそこで習ってからずっとしてるんv-361

| バディ&キースママ | 2008/11/17 23:26 | URL |

さぶっちのしっぽの毛は地面につくの~~v-221
立派やね~

さぶパパはマメですねv-10
わたしも芝生のあるおうちに住みたいわ

| きいろまま | 2008/11/18 11:11 | URL |

バディ&キースママ~

たぶん今年の草刈りもこれでおしまいになるはずです。
「もう生えてくるな~!」って言いたいわ。

尻尾の毛のカット、さぶろうはたしか今回が初めてかな。
地面についていたので、思い切ってカットしました。
最初カットしたのはそうです。さぶろうのお里です。
あのときは、
「えぇーー!!こんなに切ってええの~?」って
切るのに勇気がいりました。。

| さぶママ | 2008/11/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

そんなに立派でもないですがv-356
1,2本地面についていたので。。

私も芝生のお庭がいいわぁ(ウチのは芝生じゃなくて雑草よ)。
すてきなガーデンが夢v-353(管理できないけど)。

| さぶママ | 2008/11/18 12:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/58-013e279c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

