PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008夏休み

今年の夏休みも淡路島の「ハナ&キッス」でリゾート301したきたよ~

 14日はさっそくプールへ

画像 08 08.14-16 006F 
水に濡れたらけっこうスリムでしょ

画像 08 08.14-16 029F 
す~いす~い229

画像 08 08.14-16 030F
Uターンも上手にできるよ~

画像 08 08.14-16 072F
画像 08 08.14-16 073F
おともだちとも仲良くス~イス~イ

画像 08 08.14-16 076F
画像 08 08.14-16 081F
中庭で思いっきりダーッシュ

画像 08 08.14-16 094F
15日のお昼は「ラウーベ」に

画像 08 08.14-16 005
朝ごはんいっぱい食べたからお腹も空いてないのでパフェにしました。
マンゴーパフェとカプチーノパフェ
しかし、15時くらいに思いきり空腹感に襲われ・・後悔晩ご飯が待ち遠しい~

お宿に帰ってまたプールに行ったけど今日はまったくヤル気なし
画像 08 08.14-16 107F
「今日は泳ぎたくありまちぇん」(さぶ)

画像 08 08.14-16 112F
「ボクは牛さんじゃないでちゅよ」(さぶ)

画像 08 08.14-16 119F
挑発にのってしまうボク

画像 08 08.14-16 123F
「恥ずかしいからやめなさい~~」(ママ)

画像 08 08.14-16 131F 
かわいいお友達と



賛否が分かれる!?ハナ&キッスですが、今年も楽しい夏休みを過ごすことができました
お土産に焼きあなごも買ったし~~398




今回の旅行に初めて持って行った「マンマリゾ」さぶろうはあんまり気に入らなかったようで・・
次回はまた考えなあかんなぁ 何持っていこうか。。

パソコン216もやっと復活~~221


| wan旅行 | 18:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~v-218
首をなが~くして待ってたよe-266
無事にv-216が戻って来て良かったね!!

今年も楽しい夏休みが過ごせましたねv-342
賛否両論のハナ&キッスで(笑)
さぶっち家はもうお馴染みで顔パスやしv-218

さぶくん、めっちゃスイスイ泳いでるやんe-460
すごく気持ちよさそう~。

「恥ずかしいからやめなさい~~」のお二人さん、
ダンスしてるんかと思ったわ(フフフ~)

さぶパパ~、
来月、バディキーを絶対に泳がせてくらはいe-459

| バディ&キースママ | 2008/08/24 20:35 | URL |

ただいま~~
よかった~~
タダでなおってよかったわぁ~~v-410
修理費の明細見たら9万2千円v-405
自腹だったら買い替えるわーーってとこでした~

さぶっち今年は自分から自然にプールに入ってびっくりv-363感動v-353
けど2日目はやる気なし。ほんまにマイペースv-7

来月はまかしときぃ~~v-91

| さぶママ | 2008/08/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

来月行って来ます!

ブログの更新を楽しみに待っていましたぁ~♪

ハナ&キッスは来月行って来ます。
次回で2度目です♪
あそこのお母さんが口が悪くてちょっと怖いけど(笑)、
食事も美味しいしいいですよねっ。

わが家のラブ(雑種)は水が嫌いなので、
きっとプールには入れないだろうなぁ~。

| ともりんりん♪ | 2008/08/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い
やっと元気なさぶっちが見られて嬉しいv-238

そらなも最近泳げる様になりましたv-221
一緒に泳ぎたいです~
プールサイドでまったりさぶっちもかわい~いv-10
ハナ&キッス、意味深で興味ありますね~~
いつか行けたらいいなv-14

| そらなまま | 2008/08/25 02:24 | URL |

おかえりなさ~いv-10
さぶっちにあえなくて、ず~っとさみしかったよv-25
さぶっちスイスイ~だねv-46
おもいっきりランしてるすがたもかわいいネv-67
たのしいおもいでができてよかったねv-238
また、いっしょにおよいで、おすもうしようねv-274

| わたしはなちゃんです!! | 2008/08/25 02:26 | URL |

v-10さぶっち、おかえりなさ~い
待ってましたよ~
さぶっち、上手に泳いでるね
かっこいいよ~
プールでは長い時間、泳いだのv-236
今度、きいろと泳いでね

あのパフェ、また食べたいなあ~
おいしかったなあ~

| きいろまま | 2008/08/25 06:15 | URL |

パソコン復活おめでとうv-424

旦那ちゃんが「まだ復活戦の???」と言いながら、毎日チェックv-364

昨日の夜「さぶちゃん、ハナ&キッス行っとる=3」って言ってたよv-411

さすが、さぶっちスイスイ泳いでるねv-426

家族で旅行いいよねんv-407

貧乏くりあん家も、お金貯めて旅行に行きたいわv-398


| akko | 2008/08/25 10:42 | URL |

PC無事退院でき、良かったですね。
保証期間もラッキー♪日頃の行いの良さが、功を奏した!?
ブログお休み中に、お出掛けだったんですね。
さぶくん、スイスイ泳いでて…ちょっとイメージ変わったかも?
来月、会えるのかな?楽しみにしています。

| ジョニママ | 2008/08/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

おパソ退院おめでとうございます。
保証期間!これって重要ですよね~。。。
我が家のパソ、余命幾ばくもない状態ですぅ。
保証期間は過ぎているので、買い替えになります。(泣)

さぶろうくん、スイスイ泳いで気持ちよさそう♪
ハナ&キッス、賛否があるようですね。(他で読みました)
我が家からはと~っても遠いので行く事はないと思いますが
その賛否!?興味津々ですぅ。(笑)

| ももまま | 2008/08/25 19:31 | URL |

さぶっちさん、
PC、退院オメデトウ。
修理代が9万2千円!!
ひょえ~v-12
何処が壊れてそんな高い修理代ですか?
さぶろうくんのまったり感の姿がとってもかわいい。。
癒されますね。。。。

| momochan_papa  | 2008/08/25 23:38 | URL |

ともりんりん♪さんへ

お返事が遅くなりスミマセンv-356

来月ハナ&キッス行かれるんですねe-343
我が家は毎年この時期に行ってます。
一番最初のときは強烈v-17でしたが・・
2回目からはす~いす~いですv-8

さぶろうも今まで自分からはプールに入らなかったのですが初日自然に入ってくれてビックリv-237でした。

また、旅行のお話聞かせてくださいねv-7

| さぶママ | 2008/08/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

そらなままさんへ

そらなちゃんもう泳げるん?スゴイv-91
さぶろうは今年までプールに絶対自分から入らんかったよ~

ハナ&キッス意味深v-403うふふ~~v-8

ティラちゃんそらなちゃんまたいっしょに行こうねv-411

| さぶママ | 2008/08/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

わたしはなちゃんです!!さんへ

わたしはなちゃんです!!さんは絶対v-363はなちゃんのママですねv-7

はなちゃ~んv-238早くお相撲したいよぉ~v-344

| さぶママ | 2008/08/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

きいろままさんへ

ただいま~

一日目はノリノリだったんやけど二日目は「泳ぎたくありまちぇん」でした。
なんで?とこっちが聞きたいんやけど・・

パフェにしたものの、後悔先に立たず・・v-40

| さぶママ | 2008/08/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ

やっとパソコン戻ってきたよ~~
長いお休みでした・・

淡路島は近すぎるほど近いし、渋滞もないからほんまにのんびりv-48旅行です。

今年はいっぱいダックスちゃんに会えたよ~v-410

| さぶママ | 2008/08/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

ジョニママさんへ

ホントに補償期間内でよかった~です。
さぶろう今年初めて自分から泳いでくれましたv-411
しかし、二日目は・・強情な性格なのでイヤなときは絶対イヤみたいです。

来月、もう1ヶ月きりましたね。
楽しみにしていますv-10

| さぶママ | 2008/08/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

保証期間内でほんまによかったです。
突然きた(故障)のであせりましたv-356

ハナ&キッスさんのことは私もよく耳に目にしてますよ~。
ウチも何かいやなことがあったら行かないのですが、たまたまなのかv-361そういうことがなかったのでお世話になってます。

関西圏はワンはお宿が少ないので・・関東がうらやましい~v-343

| さぶママ | 2008/08/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

momochan_papaさんへ

やっとPC帰ってきました~~
ハードディスクと液晶ナントカとか言ってました・・
そういうことには疎い私たちなので詳しいことは聞いてもわかりませんがv-356

どこに行ってもまったりばかりのさぶっちです。

| さぶママ | 2008/08/26 22:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/6-f27a20c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

