PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい

最近、私たちの食事がはじまる時間には寝ていることが多いさぶろう。
自分の寝室(本格的に寝る場所)で寝ていて、こちらにくる気配なし。。
そっーと見に行くとあんまりかわいい寝顔なので起こすのはかわいそうやし。
リビングのドアは開けとかないと、さぶろうがいつ起きるかわからんし。。
暖房をつけていても・・さむいjumee☆faceA134
食事が終わってもこないので「さぶろう~~」呼んでみる
そしたら、廊下をタッタッタと走ってダッシュくる足音が
最初から呼んだらよかったかしらん。。

2008.11.18 008f
「呼ばれたから走ってきたよ。おやつくれるん犬ヨダレ?」(さぶ)
「明日も呼んだら走ってきてね~」(ママ)


jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(椎茸、キャベツ、ミニトマト、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚、
馬肉プチダイス210g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.11.18 004
ベニソンプチダイス305g、ひき割り納豆45g
水煮(さつまいも、椎茸、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル、かつお骨パウダー

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなったねぇv-34

さぶくんの寝顔見ながらv-275v-272飲むのが
パパとママの至福の時なんやもんねv-238
さぶくんが起きて来たときの為にドアをあけておくなんて
やっさしい~~v-10
さぶくんはドアの向こう側で吠えたりしないの?

うちのバディは開けて欲しいときは一声 「ワン!!」
キーちゃんはドアをガリガリします。

家族が夕ご飯を食べだすと毎回キーちゃんの日課が始まりますv-393
ボールを咥えてそばに寄って来て 「投げて~」 ですe-330
無視してると更に一歩前に来て上目遣いで凝視ですv-416
投げてやろうとお口のボールを取ろうとすると 「イヤ!」 ってお顔をそむけ、
その挙句離れて行きますv-412
食べ始めると又同じことの繰り返しーーーーv-363
遊ばれてます。。。

バディはそんなキーちゃんを離れた所から冷めた目で見てますv-416

みんな風邪引かないように気をつけよねv-344

| バディ&キースママ | 2008/11/21 17:24 | URL |

さぶっち家の日常のお話大好きv-10
読みながらパパ、ママ、さぶっちを想像してるねんよ~v-22
ドラマみたいに(わかる??かしら)

走ってくるなんて、かわいすぎ~さぶっちv-238v-238

| きいろまま | 2008/11/21 17:44 | URL |

呼ばれて走って~かわいい、さぶろうくんv-238
もも♪なんか、聞こえないふりして、こちらから寄っていくと
『用がないなら呼ばないでぇ~』って上目づかいv-14
やっぱり男の子は違うのでしょうねv-10

| ももまま | 2008/11/21 20:35 | URL |

どアップさぶっち可愛い~~~v-238
今日も平らな頭だね~~~v-10
さぶっちのお家はなんだか宮殿みたい。
暖炉があるのですか?素敵ですね。

そらなは人間のご飯のとき、
寒いのにフローリングなのに
パパの足元で寝てます~~v-75

| そらなまま | 2008/11/22 07:31 | URL |

バディ&キースママ~

さぶろうはドアが閉まってると黙ってドアの前で待ってるか、
「フゥーン、クゥーン」って鼻声を出すかです。
「ワン!」ってはっきり言ってくれたらわかりやすいのですが。

食事してるときは相手にしてくれないのであきらめて寝ています(フテ寝?)。

バディ&キース家の夕食風景バッチリ目に浮かびますv-290

| さぶママ | 2008/11/22 14:44 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

さぶっち家、単純でわかりやすいのかしらん。
走ってきたとこもカメラ構えてたんやけど、ブレブレでした~v-292

明日からの山中湖、楽しんできてね~v-222

| さぶママ | 2008/11/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

さぶっちも聞こえないフリします。
いくら呼んでもこないときも・・v-293

走ってくるときと聞こえないふり、どういう使い分けをしてるのかはv-361v-361

| さぶママ | 2008/11/22 14:57 | URL | ≫ EDIT

そらなまま~

今年は使おうと思っていて結局毎年使わない暖炉あります。。
日々の生活に追われて心にゆとりがないからかも。。

そらなちゃんかわいい~v-10おりこうちゃんでちゅね~v-290
パパ大好きなのね~
「ちょらなのパパよ」ってカンジなのかなv-345

| さぶママ | 2008/11/22 15:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/61-fbb50aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

