PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニトピアささやま

兵庫県篠山市「ユニトピアささやま」で秋を満喫いっぱい遊んできたよ犬(黄)

2008.11.23 034f
今日のお友達 犬造くん、さぶろう、キースくん、バディくん

でも、ここにはいろいろな難関が待ち構えていて・・

2008.11.23 003f
まずは「トンネルくぐり」お家がアジリティ?のけんけんはもちろんクリアピース
バディくんもクリアピース さすが一番おにいちゃん

2008.11.23 023f
そのつぎは「吊り橋渡り」 写真はバディくん 

2008.11.23 032f
ボクもへっぴり腰ながらなんとか渡れたよ。

2008.11.23 040f
お次は「山登り」 ワンたちはへっちゃらやけど・・犬造家以外は大変なことに
どこまで登れば展望台にたどり着くん
「死ぬかと思ったがっくり」(ママ)

2008.11.23 056f
ぼくたちはへっちゃらだ肉球ワン

お腹が空いたところでランチとなりました。
レストランのテラスはわんjumee☆faceA173

2008.11.23 065f
ロケーションもとってもgoodピース 暖かい日でよかったね

2008.11.23 069f
バディ&キースくん

2008.11.23 080f
けんけん

2008.11.23 098f
やっぱり集合写真撮らなくっちゃ音符


この後、篠山市内観光城篠山城跡&市内散策へ

2008.11.23 119f
またまた集合写真。

2008.11.23 132f
どこでも集合写真。

2008.11.23 114f
今日出会ったワンちゃん

2008.11.23 138f
散策の途中で茶店肉球ワンjumee☆faceA173で休憩「黒豆コーヒー」100円

2008.11.23 102f
バディ&キース家のみなさま、犬造家のみなさま、楽しい一日をありがとう笑い。
さぶっち幸せやなぁ~~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、お疲れ様でした。
実りある収穫、笑とるより、かっこよすぎたワンズ達やったね。みんな素晴らしかったです。
さぶママ、ちょっと大袈裟やで?(笑)
次回は、万葉の岬ちゅう、きつ~いきつ~い山道歩きにチャレンジしない??赤穂地域やし。。。
『猛烈しごき教室』続きますよ(笑)
次回も絶対、チャレンジしょうね。ハードな企画立てるわ~。

| 犬造ママ | 2008/11/24 19:47 | URL |

昨日はお疲れ様でした~v-356
三連休の中日で良かったね。
今日はゆっくりと疲れがとれたかな?

いつも遠方からこちらに出てきてもらうばかりで
恐縮してるんよv-390

でも最高に楽しかったわ~v-411
人間だけなら紅葉v-34には感動するけれど
トンネルくぐりの楽しさも吊り橋体験にもあんなには
興奮しないしねっv-397
ワン様さまですよねv-344

一生懸命にそれぞれが頑張ってる姿が健気でみんな本当に
可愛かった~v-10
展望台はしんどい目にあった割には凹んだけど、4ワンズは
とってもイキイキ登って行ってたねv-218

今度はけんけんママが何やら過酷な企画立ててくれるそうやけど。。。
どうしようv-356
私よりも厳しい現場監督v-512やと思うわ~(笑)

携帯切っとこかv-361


| バディ&キースママ | 2008/11/24 20:50 | URL |

BKママさんのとこでも拝見しましたが
集合写真おみごとですねv-238
山登り、見ているだけで動悸がv-12
吊り橋、さぶろうくんも渡れてよかったですね。

もも♪も昨日集合写真撮る事があったのですが
きいろままさんにお褒めの言葉をいただきました。
「もも♪ちゃんとさぶっちやったら
 ず~っと座っていそうやね!」とv-10
益々お会いしたくなりました!

| ももまま | 2008/11/24 21:42 | URL |

犬造ママ~

日曜日はありがとうございました。
けんけんさすがやねv-290やっぱり日頃から鍛えてるだけあるわ~

次回はもっときつ~いん?v-11
ほ、ほなけど宿敵けんけんに負けられへんからさぶっちがんばるわ~v-91
こうなったらついて行くじょ~e-320

| さぶママ | 2008/11/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

日曜日はお誘いいただいてありがとうございました。

疲れがとれたどころか明日くらい(明後日か?)筋肉痛のピークv-162かも。。
これも日頃の運動不足v-388反省v-390
意外にもワンたちはスイスイ登っていってびっくりv-363

今回は、心の準備ができてなかっただけやと思うわ~v-407(たぶん)
次回はもっとス~イス~イのはずやと・・

また一緒にけんけんママの企画に挑戦しょうな~~v-290

| さぶママ | 2008/11/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

さぶろうは、最初つり橋とは知らずに・・v-12

もも♪ちゃん山中湖行かれてたんですねe-343
日記楽しみにしていますv-290

もも♪ちゃん集合写真お得意ですか?
さぶろうはすぐにフセしてしまって・・
写真撮るときもまったりv-48
よく「疲れたの?」とか言われてますv-356

もも♪ちゃん&さぶっちのまったりチームでいつか写真撮りましょうねv-345

| さぶママ | 2008/11/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げばかりで、失礼しています。
BTママさんのアルバムで、「前足のクネッとした子は、さぶろうくん?」と推理(大袈裟なv-217)してました。
遠路はるばる過酷なトレッキングをされたんですねv-263
イケメン男四人衆v-238きっと人気者だったでしょう。
同じお出掛けの写真でも、撮り手が違うと、これまた写真も違い…臨場感がアップv-162とても楽しいです。

今後、もっと過酷なトレッキングが待っているとか…
鍛えられたムキムキマンv-91になったら、南アルプスにも挑戦してくださいね。
その際は、ジョニラウもお供します…ただし、登山口入り口までねv-8

| ジョニママ | 2008/11/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

わ~~~さぶっち、来てたのね~v-34
楽しそう~
男前4人組の集合写真、かわいい~~~v-10
この日は、暖かかったね
お天気もよくてよかったね

また、橋渡って来てね!!いっしょに遊ぼうね
あっ、こちらから行きましょうかv-238

| きいろまま | 2008/11/25 09:40 | URL |

あらら・・・またまたいい所いってるんじゃない、さぶ家v-10

紅葉もイイ感じだし、お天気良かったけん最高だったなv-410

つり橋さぶっち渡れたんやあぁー!!パパの方がへっぴり腰じゃなかった???

山登りイイ運動になったん違うん???

毎度ながら、色んな所に連れてってもらってるさぶっちは、ほんま幸せものだわv-344

| akko | 2008/11/25 11:36 | URL |

ジョニママさ~ん

読み逃げはいずこも同じですv-356
クネクネ前足(おてて)のさぶっち大当たりーーv-315

やっぱり遠路なんでしょうか?
ワンと遊ぶことが生きがい?になりつつあるさぶっち家には完璧日帰りコースですv-290

この次はどんな過酷なメニューが待ってるのかなぁv-399

南アルプスええひびきですねぇ~v-353
登山口まででもジョニ&ラウくんとご一緒したいですv-346

| さぶママ | 2008/11/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

お帰りなさいv-345
mixiが真っ白のきいろまま初めて見たよv-8

ほんとにこの日はいいお天気。
ハードなメニューだったので暑かったよ~

いつでも橋渡って行くよ~v-350
遊びましょう~v-350

| さぶママ | 2008/11/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

akkoさ~ん

ええところでしょ
まろくりもどおぉ~v-8

さぶっちつり橋とはつゆ知らず・・v-12

ワンは予想以上にスゴイv-363
人間のほうがヒィヒィだったわv-404
もっと体鍛えなあかんv-91とつくづく。。

| さぶママ | 2008/11/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~、男前4人衆ですなぁv-10
みんな揃って歩いたら
さぞや篠山の人気者だったでしょうねv-218

山登りキツソ~~v-12
でも展望台での4わんこの表情もいいですね。
みんな集合写真じょうずだなぁ。
銀杏のじゅうたんの上での一枚もステキv-238

| そらなまま | 2008/11/26 09:47 | URL |

そらなまま~

山登りキツかったよv-12
いつ筋肉痛がくるかくるかと思ってたけど、
まだ痛くなってないよ~
けっこう大丈夫v-426

そらな家とはなかなか会えないよねぇv-395
そらな家のお休み+祝日の日がチャンスかなv-290

| さぶママ | 2008/11/27 09:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/62-667d10f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

