PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

小春日和の一日。
お庭もポカポカ

2008.11.29 002f
こんな日はまったり大あくび

2008.11.29 072f
でも、ボールを投げられると走ってしまうけむり

2008.11.29 008f
ボールは追いかけるよりガジガジのほうが好き犬(黄)

2008.11.29 044f
ボールはわたさな~い肉球ワン

2008.11.29 080f
ママ~写真撮れた~?もうこれくらいでいいかなぁ。。

何のテーマもない日記でした汗;


jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉290g、まいたけ、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚、
大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉250g、ソジョーズヨーロッパ50g、
青海苔、Dr.Hヘルス&シャインオイル






今日、オイル交換zoomzoom001をしにディーラーに行った。
パパは買いもしないのにウロウロ車を見て回る。
ワタシは買わないものには興味がない性格なのでコーヒーコーヒーを飲んで雑誌を見てた。
営業のおにいさんスーツは新型車のアピールによねんがない。
きっちりオイル交換がすむまでしゃべり続けた。
さすが営業マンハナマル

でも、まだまだ買わないよ~
まだまだ乗り続けるよ~~

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボールをカジカジと言うか
カミカミのほうが好きv-237
そんなところも似てますねv-10

| ももまま | 2008/11/30 19:37 | URL |

ももままさ~ん

ボールを追いかけるのは最初だけのさぶろうはどう見てもガジガジi-200

もも♪ちゃんのカミカミはやさし~いカンジでかわいい~v-10

おもちゃに関しては破壊大魔王さぶっちですe-443

| さぶママ | 2008/11/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ
 なかなか遊びにこれなくてごめんなさい
 
 りりしい さぶろう兄ちゃんま かっこいいなあ
 
 ボール追いかけてもカジカジ ケリーも!です!
 っていうか カミカミの感触を楽しんでるのかな?

| メルケリママ | 2008/11/30 22:40 | URL |

さぶっちの車、いつもピカピカできれいだから まだまだ乗れるよね~~v-8

さぶっち、今日もいい笑顔v-238
一番最後の写真のお顔が特に好きですv-10v-10

| きいろまま | 2008/12/01 07:40 | URL |

え~~~っとv-390
この日記は先週の土曜日??
うんうん、バディキー地方も暖かかったよんv-397
この日は友人ちにv-216持参で年賀状作成してたよv-218
と、言っても毎年ここのパパが頑張ってくれるんですv-407
私は口をはさむだけどすv-8

ユニトピア篠山に行った時の吊り橋体験の動画をみんなで
見て笑ってたからきっと1枚目のさぶっち…
「だれかぼくのうわさしてるんちゃう??」 って思って
大あくびしたんかもね~v-361

さぶ家の車はお手入れ完璧やもん、まだまだ大丈夫ですよv-218

| バディ&キースママ | 2008/12/01 17:33 | URL |

メルケリママ~

こんばんはv-484
ご訪問ありがとう~

りりしい?って?
あまり普段言われないから・・照れちゃうなぁv-398

カミカミの感触とはそのとおりv-218
やっぱりケリたんと同じDNAv-346

| さぶママ | 2008/12/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

車・・
このままいつまでも乗れるハズないけど・・

最後の写真、ワタシも一番好きv-343
でも、なかなか撮れないのよ~
頭が平らになるのよ~~v-393

| さぶママ | 2008/12/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

もう年賀状作成v-12
まだ年賀状も買ってないし・・
住所録もパソコン壊れてパァやし・・
どないするん・・誰が?どう?状態のさぶっち家
年賀状の話題は極力出さないように。。穏便に。。

バディキー家のうわさ話が聞こえてたんかぁv-290
ワンの耳はやっぱり人間より数倍はええんかなぁ
もっといっぱい他の話も教えてほしいけど~v-8

| さぶママ | 2008/12/01 23:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/64-fbf41202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

