PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぶしゃぶ

jumee☆faceA6朝ごはん
2008.12.03 001
水煮(鶏ムネ肉210g、椎茸、キャベツ、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.12.03 005
馬肉・ハツ入りラムパラミンチ350g
水煮(さつまいも、椎茸、小松菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル




パパ&ママのメニューは「しゃぶしゃぶ」でした。
ウチのしゃぶしゃぶ鍋、パパは豚肉好きでママは牛肉好きとお肉の種類が違うんです。
お肉を買うときお互いに自分の食べる肉を選ぶ(ヘンかな?)のですが、
パパは豚肉の中からできるだけ脂身が少ないのを選び、
ママはもちろん霜降りの超おいしそうな牛肉ちゃんを選びます。
もちろん、お値段の差は歴然。
ブツブツ言ってるけど、自分で選んで買ってるんやもんしょうがないよね~~ヒヒヒ

| さぶろうの家族 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い、私は断然、さぶママ派ですv-222
焼き肉も好きですが、しゃぶしゃぶだといくらでも食べれちゃうのが難点ですv-14
野菜も食べなさい!って言われても・・・
昔にCMじゃありませんが
肉、肉、肉、野菜、肉、肉・・・ってv-10

| ももまま | 2008/12/04 19:37 | URL |

私もお肉は牛肉が大好き~
霜降り大好きですv-10
ももままと同じでしゃぶしゃぶは、いくらでも食べることができますね~

今、こちらはスゴイ雨とカミナリ
くうもきいろも怖がってます~
さぶっちのところは、お天気いいのかなv-236

| きいろまま | 2008/12/05 07:41 | URL |

>もちろん、お値段の差は歴然。
うん、そうでしょうそうでしょうv-408
ママの牛肉、それも霜降りの超高級牛肉ならねぇv-405

私は豚肉派!  あっさり味が好きになりました。
さぶママは肉、肉、肉、肉、肉、肉・・・
お野菜はきっと見えてないよねv-397
でもちゃんと食べないとダメですぞv-412

でもさぶっち家で一番食費がかかってるのは。。。
もっちろ~んv-354 さぶっちおぼったまv-286v-344

| バディ&キースママ | 2008/12/05 07:47 | URL |

ももままさ~ん

そうよねぇ~しゃぶしゃぶは霜降りちゃんv-351じゃないとね~v-290

最近歳のせいか焼肉だと少ししか食べられなくなってます。。
秋冬になるとお鍋の日が断然多くなって、
ビールv-275がすすんで困りますぅe-350

| さぶママ | 2008/12/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

こちらも朝から雷雨i-5i-3です。
が、さぶっちまったく怖がってません。
ビビリちゃんなのに雷は平気みたいです。

さぶっち家では、去年くらいからそれぞれ好きなお肉でのしゃぶしゃぶになりました。
焼肉のときもそれぞれmyお肉を食べてます。。

| さぶママ | 2008/12/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

食べる量はもちろんパパの方が多いのですが、
いじわるパパは自分で選んでおきながら
「グラムあたりいくら差があるか」なんてことを言いますv-403

そのとおりe-231で野菜には目がいきませんv-388。。
きのこ類は好きなのでよく食べますが。

さぶろうの食費はパパの食費よりかかってることは間違いないわぁv-8

| さぶママ | 2008/12/05 11:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/66-682cbae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

