PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに走ろう♪

夕方のお散歩中ポツポツと突然雨雨
のんびりクンクンしてるさぶろうに
「雨がふってきたよ!帰るよ~」(ママ)
さぶっちはクンクンをやめて一緒に走り出す。

いつもは何回もクンクンするのに今日は道草もしないで
ママが走る速度にあわせて走ってくれたね。
さぶろうと一緒に走ってとっても気持ちよかったよ笑い。
すっごくおりこうさんだったねハート

2008.12.08 011
お昼はお庭でまっ~~たりクローバー


jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉70g、卵1個、ごはん100g、しめじ、キャベツ、ピーマン、小松菜)
鶏ナンコツ50g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー、鮫ナンコツ

jumee☆faceA6晩ごはん
ラム骨ごとミンチ・カンガルー350g
水煮(さつまいも、しめじ、ピーマン、小松菜)
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、発酵50種ブレンド、Dr.Hヘルス&シャインオイル




またひとつ歳をとりました
今日はシャンパンだぁーー

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(_ _)m

 mixiの足跡から伺いました♪
 我が家も手作り御飯を心がけているので
 レシピ参考にさせてもらってもいいでしょうか?
 お肉はどこから購入されてますか?
 良かったら教えて下さいm(_ _)m
 また伺いたいと思いますので
 宜しくお願いしますv-278

| ゆりっち♪ | 2008/12/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

まったりさぶくんのアンヨ、可愛い~v-10

さぶくん、ちょっと訊いてもええかな?
ママが走る速度ってぇ。。。
時速何キロなんv-361
春から始まるしごき教室に向けてママを
特訓しといてねv-397

| バディ&キースママ | 2008/12/12 23:10 | URL |

ゆりっち♪さ~ん

ご訪問ありがとうございますv-343

手作りごはん・・
レシピといっても・・いつもおんなじなのですがv-356
こういってはなんですが・・あまり参考になさらないほうが・・v-404

お肉は主に「なみかた」「GEN-MEAT」などから)調達してます。
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-343

| さぶママ | 2008/12/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

走る速度?測ったことないからなぁ~
ボクは早歩きなんやけど。。
春から始まるの~?
はようしてくれんと体がなまってしょうないわぁ~v-8
なまけものママを特訓しとくよ~v-91まかしとき~v-221

| さぶママ | 2008/12/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

 お肉の情報ありがとうございます~v-364
 我が家もあんまり変化がなくて(^-^;
 本を見ながらどうにかこうにかなんです。。。
 うちと違ってすごく美味しそうなお写真v-371
 まだまだだなぁと思いましたv-393
 

| ゆりっち♪ | 2008/12/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

ゆりっち♪さ~ん

さぶろうが毎回完食してくれるのを見るだけで満足v-290

朝はツライですが。。
後戻りはできないのでがんばります!

| さぶママ | 2008/12/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、おりこうさんv-10
やさしいママと走ったの~v-22
想像しただけで・・・やさし~い、いい気持ちになりますv-22

さぶママ、お誕生日だったのかな?
おめでとうございま~すv-272

| きいろまま | 2008/12/16 10:19 | URL |

きいろまま~

やっぱりワンも雨に濡れるのいやなのかなぁ?
昨日(晴)試しに走ってみたら・・
「ちょっとここ寄り道したいんでちゅけど」(さぶ)
ってことが何回も。。

ありがとうございま~すv-290
例年通りこの日は仕事を休んでフラフラと自分のためのお買い物に行きましたv-398

| さぶママ | 2008/12/16 12:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/69-fa8c89e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

