PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーのあとはウトウト

今日はシャンプーデーお風呂でした

2008.12.14 002f
シャンプーのあとは疲れるのか?ボッーとしています。

2008.12.14 014f
「お買い物に行ってもいいよ~ボクこれから寝まちゅから犬寝

来週までどうかこのまま・・・汚したらあかんよ


jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(鶏ムネ肉ミンチ170g、ごはん100g、しめじ、キャベツ、ピーマン)
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが、青海苔、黒ゴマ
Dr.Hヘルス&シャインオイル、大麦の若葉


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
2008.12.14 004
鶏モモ肉300g(加熱)、ひき割り納豆40g
水煮(じゃがいも、しめじ、ピーマン、大根葉)
にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル、かつお骨パウダー


晩ごはんはお肉を解凍するのを忘れたーー!!
急遽私たちのお肉を流用。生ではあげられないので皮をザッととってソテーに。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶくん、あの日に向けてのシャンプーかなv-362

うちもそろそろしないと~~v-356
我が家の公開シャンプーはもう寒くてキツイですv-292

このさぶくんのお顔見てると眠くなってきたよe-261

| バディ&キースママ | 2008/12/17 13:32 | URL |

バディ&キースママ~

ピンポ~ンi-190
前日はデートv-345の予定もあるし、
パパも仕事だしということでこの日になりました。

ええっっーーv-405今も公開シャンプーi-198
ママさん風邪ひかないでね。

| さぶママ | 2008/12/18 13:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/70-083b5a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

