PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントラインの日

今日はフロントラインの日。
さぶっち地方では1年中油断できません。
お耳のことで来てからどうも病院が怖くなったようで・・
待合室では足が小刻みにふるえています犬泣
が、「さぶろうさ~ん」と名前を呼ばれるとパパに抱き上げられて診察室へ
ポツポツとつけてもらってハイおしまい。
今日はイタイタtyusyaなくてよかったね~

本日の体重35.4kgでした~


jumee☆faceA6朝ごはん
2008.12.16 001
水煮(鶏皮なしミンチ210g、椎茸、キャベツ、ピーマン、大根葉)、
ドライおじやベースいりこ入り2枚
とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、Dr.Hヘルス&シャインオイル


jumee☆faceA6晩ごはん
2008.12.16 006
カンガルー350g
水煮(じゃがいも、ピーマン、椎茸、大根葉)、にんじん、大根、キャベツ、わかめ、しょうが
黒ゴマ、フラックスシードオイル、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパに抱っこされて診察室に入るさぶくんの姿、
想像したら可愛いv-290
お顔の表情までわかる気がしますv-290
一度でも嫌なことされるとよく覚えてるもんねぇ。

キーちゃんはバディの付き添いがあると入れますe-319
でも一人だと外で大暴れe-268
先生に外に出てきてもらってキーちゃんの後ろに回って
ニワトリを追う様な動作をしてもらうと一気に診察室まで
ダッシュですe-282
震えてる暇ないですわe-264

| バディ&キースママ | 2008/12/17 13:55 | URL |

さぶろうくん、頑張ったね!
って、フロントラインなんですけどぉv-8
通年使った方が安心かも!?
先日、フィラリアのお薬のため、もも♪の病院へ
今回が最後ですよね?ってお聞きしたら
気温の下がりが少ないから今月終わり近くに電話で確認して!
と先生に言われました。
こんなとこにも暖冬の影響がv-12

↑のバディ&キースママさんのコメントで大笑いです。
ニワトリを追うような、、、
まるで、映画ロッキーの1シーンのようですねv-222

| ももまま | 2008/12/17 19:33 | URL |

さぶっち、えらかったねv-237
小刻みに震えてるのv-236さぶっち・・・涙出るよ~想像したら、かわいすぎるv-10

「さぶろうさ~ん」って呼んでくれるの?
かわいい! くん ではないところがいい(笑)

| きいろまま | 2008/12/18 09:58 | URL |

バディ&キースママ~

この前のお耳の診察がよっぽどイヤだったみたいです。
まるで耳鼻科で怖がる子どもみたいですよ。
キーちゃんがどんな大暴れをするのか見てみた~いv-401
いつか動画で見せてね。

今度「ニワトリを追うようなしぐさ」試してみようかなぁv-290

| さぶママ | 2008/12/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

最近ウチのご近所でワンの調子が悪くなって病院に連れて行ったら
ダニが原因だったv-12という話を聞いたりして・・
比較的温暖な地方の田舎暮らしなので1年を通して心配ですv-292

くいしんぼうのさぶろうはフィラリアのお薬は大好きv-351なんですが。。

| さぶママ | 2008/12/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

小刻みに震えて「ヒィーンクォーン」なんて小声をだしてみたり・・
もう4歳なのにビビリは相変わらずv-403

初めて行ったときから「さぶろうさん」って呼んでくれてます。
なぜか新鮮なヒビキですよねv-410

| さぶママ | 2008/12/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

 さぶろうくんも病院嫌いですか~v-159
 うちのゴルも大嫌いで
 床にベタっと座って動いてくれません(^-^;

| ゆりっち♪ | 2008/12/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

ゆりっち♪さ~ん

怖いこと(今回はお耳)されたあとはとくにです。
フロントラインだけが続けばだんだん平気になってきます。
「喉元すぎれば・・」の性格なのかなぁv-286

| さぶママ | 2008/12/19 15:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/71-59ae976b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

