PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

12月がお誕生日のクリスくん(11歳)、うらんちゃん(7歳)、ちゃむちゃん(1歳)のお誕生会ケーキ2
会場はもちろん「楓」

2008.12.20 001f
今日のケーキはパンプキンカボチャ

2008.12.20 005f
ワンが4頭なのでカットもかんたん。もちろんさぶっちはひと口でごちそうさま~犬ヨダレ

2008.12.20 009f
「わたちはお口が小さいからぁ~ひと口でなんて食べられないわぁ~」(うらん)

2008.12.20 042f お腹いっぱいになったところでランでひと暴れ音符

2008.12.20 065f さぶっちは仲間に入れてほしい様子

2008.12.20 070f さめた目で見てるクリスくん犬・・・

2008.12.20 078f
さぶっちスイッチオン

2008.12.20 081f怪獣 ちゃむゴン現る

2008.12.20 101f久しぶりにガウガウしてとっても満足犬(黄)

2008.12.20 109f
うらんちゃん・ちゃむちゃん・さぶろう・クリスくん  ずっと仲良しでいてね



   クリスくん うらんちゃん ちゃむちゃん 
        お誕生日おめでとう~

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!

クリス君&ウランちゃん&ちゃむちゃんのお誕生日だったのねv-10おめでとうv-344

ケーキ4分の1食べたのねさぶっちv-426

さぶっちガウガウするんだぁーv-362

美味しいもの食べて、お友達ワンコと遊んで楽しい1日になったねv-410

| akko | 2008/12/23 20:30 | URL |

楽しそうなお誕生日会ですね~
いいないいな
近くだったら、参加した~いv-237
でも、きいろはガウガウには参加できないなあ
ちゃむちゃんは、さぶっちのこと完璧にお兄ちゃんと思ってるねv-10なかよしさん

| きいろまま | 2008/12/24 07:58 | URL |

akkoさ~ん

久しぶりの楓v-290

さぶっちも最近ガウガウ大好きv-343になってるよ~
くりあんちゃんはガウガウしないのかな?

久しぶりに大暴れして、ケーキ食べて大満足のさぶっちでしたv-411

| さぶママ | 2008/12/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

この日はあったかくてv-278上着もいらないくらいでした。

ちゃむちゃんはひたすらお相撲の相手を探してるi-198
最初はちゃむちゃんとうらんちゃんがガウガウしてその激しさにさぶっちタジタジでした。。

明日はいよいよクリスマス会v-255楽しみにしてるよ~v-10

| さぶママ | 2008/12/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でごんす
はじけるさぶっちも可愛いでごんす
最後の写真、ちゃむちゃんとおしりがくっついてて可愛い~~v-10

いつか楓に行ってみたいです。
そしてさぶっちランも~~~?!

| そらなまま | 2008/12/24 12:33 | URL |

先日は、美味しいケーキをご馳走になりましたぁ!
ほんとに、ありがとぉ~~~v-22

はじけるサブちゃん、久しぶりに見たかも~。
いつも、紳士的で若いのにぉ行儀も良いしね~。
7歳になってもお転婆なうらんに、
サブちゃんの爪の垢を飲ませたいです(笑
あっ、飼い主yukoも、お上品で可愛らしいさぶママの
爪の垢でも飲ませてもらったら、キャラ変わるかなぁ?
えへへ。。

また、来年もいっぱい遊べるといいな~!
よろしくね~e-265

| ゆうこ | 2008/12/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

さぶっち~~
水玉の服、水玉のカラーでお祝いしてくれて
ありがとうね~~v-238
さぶっちも水玉好きになってくれたかな?v-238
えへへv-10

| non | 2008/12/24 23:47 | URL |

そらなまま~

さぶっち、はじけるv-42ことをおぼえた今日この頃でごんす。
でもやっぱりちゃむりんのパワーにはかなわない~~
疲れを知らないちゃむりんでした。

今度はちょらなちゃんとはじけたいv-42でごんすv-10

| さぶママ | 2008/12/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

ゆうこり~ん

うらんちゃん12月生まれだったのね~
お誕生日あめでとう~v-339

最近、遅ればせながらはじけることをおぼえたさぶっちです。
今度はラブ軍団についていけるかなぁ。

来年も遊んでくださいね~v-10

| さぶママ | 2008/12/25 12:38 | URL | ≫ EDIT

nonしゃ~ん

日記のアップが遅くなってごめんね~v-356

ちゃむりん元気だったね~
いつまでもパワフルなちゃむりんでいてねv-10

さぶっち水玉似合うでしょ~v-290

| さぶママ | 2008/12/25 12:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/72-0fc49a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

