PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会♪

今日は「クリスマス会クリスマスツリー」に出席するため神戸にやってきました。
場所はモザイクの中にある「ドッグデプトカフェ」です。

2008.12.21 002f
さぶっち一番のり~
まずはトイレをすませてみんなを待ちます。

少しするとぞくぞくとお友達が到着

2008.12.21 021f
二番目の到着はけんけん ツリーがよく似合ってます

2008.12.21 063f
そして、キースくんバディくん兄弟。このバンダナママさんのお手製です。

2008.12.21 012f
きいろちゃん、くうちゃん、はなちゃんチーム到着。みんなおされ

2008.12.21 008f
「はなちゃーん会いたかったワン」(さぶ)
「さぶっちのお帽子のボンボンかみかみしたいわ」(はな)

2008.12.21 009f
「はなちゃんは ぼ、ぼくの・・」(けん)
「あら!けんけんのツリーもステキガジガジしてあげる」(はな)

2008.12.21 028f
いつも冷静なくうさん

2008.12.21 073f
ミック&キースくん おひさしぶりおんぷ

2008.12.21 039f
男前のトナカイさんはキースくん。

2008.12.21 041f
みかんちゃんもおひさしぶり~みかんちゃんも美人さんのトナカイさんだったのですが・・
トナカイさんをけんけんにつけようとすると、「わたちのよーー犬怒」ってつけさせません。

2008.12.21 043f
けんけんママが用意してくれた「ボールもってきて~ゲーム」みんな成功
もちろんちぶっちもよ!やっぱりレトリバーの本能?!

2008.12.21 051f
ゲームを楽しんだ後は「おいしいちゃん」犬ヨダレ

2008.12.21 054f
けんけんママが切り分けてくれています。「はようして~~犬ヨダレ

2008.12.21 071f
もちろんケーキクリスマスケーキも 左ヒト用 右ワン用

2008.12.21 082f
きれいに切り分けられました。1個あまったのはどうするのかな~~

2008.12.21 087f
「はやくくださいな犬ヨダレ」今日はおいしいちゃんいっぱい食べられてよかったね。

この後ドッグデプトさん提供の「ジャンケンゲーム」
パパががんばってプレゼントいただきました。
中身は特製マグカップス●バマグカップワタシの職場で愛用しています。
殺伐とした職場もこのマグカップで癒されてます。

このあと、メリケンにお散歩に行きました。

2008.12.21 106f
どこで写真を撮っても絵になるわぁ。さぶっちも都会っこに見えるかなぁ?

2008.12.21 108f
おしゃれなワンちゃんもいたるところにいます。
「なんだか嗅いだことがないニオイねぇ?」(プードルさん)
「ぼく・・いなか臭いでちゅか。。バレたかも。。」(さぶ)

2008.12.21 123f
はなさん、ミック・キースさん、みかんさん、さぶろう、犬造さん、バディ・キースさん、きいろさん

ショッピングも楽しんでお開きになりました。
犬造家のみなさまパーティーの準備ありがとうございました。
すてき?なステッカーもありがとう笑い。

この後、芦屋浜?のカフェでティラちゃんそらなちゃんにも会えました~

バルくん、ティラちゃん、そらなちゃんのお写真がなくてごめんなさい

みなさま今日はありがとうございました。
来年もみんなでクリスマスを楽しめますように犬(黄)

2008.12.21 131f

                  †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~v-344

本当に楽しいクリスマスぱーちーでしたねv-384v-315
年末に向けて何かと気ぜわしくなってたので
あらためてあの日の楽しさを思い出しましたv-10

さぶっち、ピンクの被り物とっても似合ってて可愛かったよんv-238
来年はバディキーにも被り物作ってやろうかなぁ…
今からだと間に合うかもねっv-392

来年もいっぱい遊んでねv-344

| バディ&キースママ | 2008/12/28 20:41 | URL |

私もブログアップを待っていました!

お友達とのパーティーは楽しいに決まっていますi-239
整列写真もv-10

もも♪もいつか、さぶろうくんに会えるといいなぁi-176

| ももまま | 2008/12/28 21:49 | URL |

うわぁ、神戸にいらしてたのですね!?

それにしても皆なんて可愛いのでしょうか!?
本当にステキなパーティですねぇ~v-238

今年のブログ楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしていま~~~す!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませませ☆

| トッピー♪⇒ともりんりん♪ | 2008/12/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

もう世間はお正月気分だと言うのに・・
やっとアップできました。

ワンコのクリスマスパーティーってすっごく幸せなほんわかした気持ちになれますねv-254

ピンクのお帽子とおえりは3年使ってますv-404
来年はもうそろそろ新しいバージョンを考えないと。。
手作りできる技術があるママさんがうらやましいです。

来年もワンコ遊びいっぱい楽しみましょうね~v-290

| さぶママ | 2008/12/29 15:30 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

いつも遅くてスミマセンv-356
ワンコのパーティーv-314は最高っすi-185
こんなにかわいい天使たちにはサンタさんがホントに来てくれるんじゃないかなぁv-354

近いうちに絶対もも♪ちゃんに会える予感がしますv-9

| さぶママ | 2008/12/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

トッピー♪⇒ともりんりん♪さ~ん

ほんとにみんなかわいくってv-10かわいくってv-10

こんな時差日記にコメントいただいて、
こちらこそありがとうございましたv-290
「もうちょっとマメに更新」が来年の目標です。。

| さぶママ | 2008/12/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

さぶっち、クリスマス会たのしかったねv-238
芦屋浜のカフェも一緒にくことができてうれしかったよv-10
さぶパパ、パフェ食べてたねv-8
きいろぱぱも、パフェ大好きよ~

今年は、さぶっち家の皆様には本当にお世話になりました
3月に初めて会えて、秋には旅行にも一緒に行けました~
昨年の今頃は、まさかこんな楽しい一年を過ごすことができるなんて
思ってもいませんでした
さぶパパ、ママに感謝ですv-22
来年も、宜しくお願いします

お正月の件、明日メールしますね

  

| きいろまま | 2008/12/29 20:01 | URL |

きいろまま~

ほんとに楽しかった~
その後、カフェにも連れてってくれてありがとう。

こちらこそいっぱいお世話になりありがとうございました。
勇気出してきいろ家にメール送ってほんとによかった~
もっと早くお誘いしてればよかったねってパパとも話しています。
きいろパパさん、だんだんおもしろくなってきましたね~
来年も期待してま~すv-8

メールありがとうございましたv-290

| さぶママ | 2008/12/30 13:12 | URL | ≫ EDIT

ピンクのさぶっち可愛い~~~v-10

久々にお会いできてよかったです。
ナデナデできてよかった~~~可愛かった~~~v-207
いっつも短い時間ですが、
今度たっぷり会えますねv-238
楽しみにしてまぁす。

| そらなまま | 2008/12/30 14:09 | URL |

そらなまま~

初めてティラちゃんに会えました~
お口ベロベロしてくれなかったよぉ~v-395
今度はしてくれるかなv-343

もうすぐゆっくり会えますねv-10
楽しみやなぁ~v-411
いっぱいお話したいっすv-411

| さぶママ | 2008/12/30 21:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/73-6ee2dcce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

