PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛窓でHAPPY NEW YEAR♪(1日目)

毎年お正月はお家で過ごすさぶっち家ですが、
今年はお友達と岡山県の牛窓に旅行に行ってきました~~zoomzoom001

2009.1.2-3(ラハイナ) 001f
いつもとは違う橋(瀬戸大橋)をわたったよ~
さぶろうは初めてだね。

2009.1.2-3(ラハイナ) 006f
待ち合わせは「ブルーシー・ズン」
渋滞もなく、イチバンのり~~

2009.1.2-3(ラハイナ) 020ff
くうちゃんきいろちゃん到着。ブルーシー・ズンのランで

2009.1.2-3(ラハイナ) 026f
はなちゃん、ティラちゃんそらなちゃんも到着。ここでランチです。

2009.1.2-3(ラハイナ) 055f
集合写真は至難の業
さぶろう、くうちゃん、きいろちゃん、ティラちゃん、そらなちゃん、はなちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 129f
今日のお宿は「プチホテル・ラハイナ」

2009.1.2-3(ラハイナ) 072f
わるいおじさん&かわいいわんこ
そらなちゃん、ティラちゃん、はなちゃん、さぶろう

2009.1.2-3(ラハイナ) 063f
きいろちゃん、くうちゃん、はなちゃん
きいろちゃんの首がぁーー


2009.1.2-3(ラハイナ) 095f
はなちゃんと久しぶりの本格的なおすもうおんぷ

2009.1.2-3(ラハイナ) 099f
「強くなったってほめられたよ~」(さぶ)

2009.1.2-3(ラハイナ) 114f
広~いランで大満足犬(黄)

2009.1.2-3(ラハイナ) 137f
そらなままがみんなにおリボンりぼんつけてくれたよ~~
ただいまはなちゃんに取り付け中。
「ぼくかわいい?」(さぶ)

2009.1.2-3(ラハイナ) 153f
そしてお待ちかねの晩ごはんビールアップロードファイル


みんなでわいわい楽しいごはんは
いつまでもつづくのでした~~~月

| wan旅行 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首をなが~くして待ってましたよ~~~v-218

今年は愉快な仲間達と賑やかなお正月でしたねv-307v-315
写真見てるだけで声が聞こえてきそうですよんv-418

2枚目のさぶくん、ポーズ決めてイケメンですe-319
今年で5歳だもんねぇ。 お兄ちゃんの顔です。

悪いおじさん!顔を全部隠さなかった事で余計に怪しくなってるよe-443
これはわざとでしょ(笑)

みんな可愛いリボンつけてもらって可愛い~v-344
昨年からさぶ子ちゃんだもんね!

二日目のアップ楽しみに待ってるからね~v-222

| バディ&キースママ | 2009/01/10 20:25 | URL |

おお、いいですぅ。
レン家は例年どおり、おうちで寝正月(食い正月?)をしていた頃、
さぶ家ではこんな楽しみを味わっていたんですねv-10
みんなの楽しさがいっぱい伝わってきまあす。
もっと、たくさんUPして見せてねv-222

| レンママ | 2009/01/10 22:25 | URL |

私も首を長~くして待っていました!
さぶろうくんちのお正月は長いなぁってねv-14

お友達と一緒のお正月は楽しに決まってますよ。
わるいオジサンに半ば無理やり記念撮影をお願いされる
かわいいわんこの皆さん、お疲れ様でしたv-286

さぶ子ちゃん、かわいいv-10

| ももまま | 2009/01/11 18:51 | URL |

いいなぁーv-10

ラハイナ1度行ってみたいんだよねんv-218

皆でお泊りして楽しそうv-221

ワン用温泉入った?!お醤油作った???

うちに届いてないなv-12なんて(笑)

続き楽しみにしとるけんなv-238

| akko | 2009/01/11 21:34 | URL |

バディ&キースママ~

いつアップするかもわからないのに待っててくれてありがとうe-51
今年ではや5歳なのにますます甘えん坊になってるさぶろうです。

みんなおリボンv-318がとっても似合ってるでしょv-290
さぶろうの平らな頭にもよく似合ってよかったですe-319

2日目もがんばってアップするからね~~

| さぶママ | 2009/01/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

レンママ~

我が家も毎年寝正月でしたが今年のお正月は2日からにぎやかに過ごしました~
酒飲みのさぶ家にとってお泊りの集まりはとても楽しかったです。
楽しすぎて写真のほうがいまひとつ・・v-356

今年もみんなでお泊りに行こうね~e-51

| さぶママ | 2009/01/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

今年のお休みは確かに長かったですね~~(大汗)

今年は楽しい旅行からスタートできてよい一年になりそうです。
ももちゃんにも会えたらいいなぁv-345

ももままさんには「わるいオジサン」が誰かわかったかな~v-8

| さぶママ | 2009/01/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

akkoしゃ~ん

ラハイナよかったよ~e-278
ランも広いし、のびのびと過ごせました。

ワン用温泉は入ってないのよ~。
濡らすと乾かすのが一苦労なので。。
お醤油はサンプル品だけ買ったよ。。

2日目がんばってアップするけんな~待っとって~~

| さぶママ | 2009/01/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~~
さぶこちゃん、リボンが似合って可愛かったですv-10
お手手曲げ曲げさぶっちたくさん見れて満足~~
「わるいおじさん」もケッサク~~~v-218
さて明日のも早く見ようっとv-19

| そらなまま | 2009/01/13 01:01 | URL |

そらなまま~

ほんまに楽しかったね~~e-343
さぶ子におリボンがあんなに似合うなんて~~v-10
ありがとうe-12

今回の旅行で新しい発見(わるいおじさん)もあったし・・
ええ旅行でしたぁ~e-266

| さぶママ | 2009/01/15 23:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/76-65a822a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

