PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛窓でHAPPY NEW YEAR♪(2日目)

さわやかな朝

2009.1.2-3(ラハイナ) 168f
まずは朝食から。
お正月なのでお雑煮がついてます。

2009.1.2-3(ラハイナ) 176f
建物の裏にやぎさん発見!
さぶっちかたまってます犬・・・

2009.1.2-3(ラハイナ) 185f
はなちゃんとは一足先にお別れです。
「いっぱいおすもうできて楽しかったよ。ありがとうハート2」(さぶ)

今日は「ドイツの森」に行きました。

2009.1.2-3(ラハイナ) 188f
ティラちゃん、そらなちゃん、きいろちゃん、くうちゃん、さぶろう

2009.1.2-3(ラハイナ) 191f
ロバさんとティラちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 233f
羊さんをとりまくワンたち
きいろちゃん、さぶろう、そらなちゃん、ティラちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 204f
ここにはランもあります。すごくいい眺め山と空

2009.1.2-3(ラハイナ) 199f
きいろちゃんうれしそう

2009.1.2-3(ラハイナ) 208f
らん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)らん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)らん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) さぶ子ちゃん&そらな子ちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 215f
ティラちゃん&くうちゃん
「おいしいちゃん入ってないかなぁ」(くう)

2009.1.2-3(ラハイナ) 218f
そらなまま真剣に考え中。
「次はどこでちゅか?」(きいろ)

2009.1.2-3(ラハイナ) 256f
ドイツの街並みが似合うふたりハート
きいろちゃん&さぶろう

2009.1.2-3(ラハイナ) 271f
グラビアアイドルさぶ子ちゃん

2009.1.2-3(ラハイナ) 247f
楽しい旅行もそろそろ終わりです。

いっぱい笑ったお正月でした。
はなちゃん誘ってくれてありがとうダブルハート
きいろちゃんいつもお世話してくれてありがとうダブルハート
そらなちゃん案内してくれてありがとうダブルハート

今年も楽しい年になりそうな予感だワン笑い。

| wan旅行 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな朝食やねv-290
旅行に行くと何故か朝からいっぱい食べれるねv-221

二日目も空が真っ青でいいお天気に恵まれ
良かったねv-10

みんな大きな身体に可愛いリボンつけて
可愛いですよんv-238
集合写真もキリリとバッチリですやんv-221

ロバや羊にも吠えないでいい子やわv-218
キースなら絶対に吠えてるよ。。。
これから毎年お正月は旅行になるかも~v-344

| バディ&キースママ | 2009/01/12 22:46 | URL |

グラビアアイドルさぶこちゃん、
超超おりこうちゃんですね~~v-10
激写されてもまったり~~~
さぶぱぱの指v-157しっかり写っててオモロー
最後の写真、よっ!モデルさぶこりんv-237

二日間本当にありがとうございましたんぽぽe-278

| そらなまま | 2009/01/13 01:06 | URL |

さぶっち、楽しいお正月だったねv-237
こちらこそ、ありがとうございました~
これからも、一緒に旅行に行こうねv-10
次は、どこいく??

| きいろまま | 2009/01/13 08:35 | URL |

バディ&キースママ~

旅行に行くと3食しっかり食べるから太るわぁ~v-12
3食以外にもついつい・・

ホントによいお天気でよかったです。
ワンコ連れだとお天気に思い切り左右されるもんねぇ。

> ロバや羊にも吠えないでいい子やわv-218
> キースなら絶対に吠えてるよ。。。
それがそれが、さぶっちはワンワンとけっこううるさかったですv-388
どうしたら無駄吠えをやめさせれるのかなぁ。。

| さぶママ | 2009/01/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

さぶっちパパ、ママへ
神戸でのお誕生会、そして素敵なプレゼントも頂き本当に有難うございました。大変楽しく過ごさせて頂きました。又、みんなで会える事を楽しみにしております。今後とも宜しく御願いします。

| momochan_papa | 2009/01/16 08:41 | URL |

そらなまま~

こちらこそありがとうございました~
さぶっち家が下調べしたのは待ち合わせした場所だけでしたv-356
あとはすべてお任せして、お世話になりっぱなしでした。

今度さぶパパにカメラの指導してやってくださいv-290
やっぱり激写せなええ写真は撮れんのかもi-198

| さぶママ | 2009/01/16 12:09 | URL |

きいろまま~

いつもお家で過ごすさぶっち家にとってにぎやかで楽しいお正月でした。
いっぱいお世話になってありがとうございました。

やっぱり旅行が一番楽しいね~e-343
ぜひまた誘ってくださ~いe-266
次は・・次は・・空気のきれいなところかなぁv-8

| さぶママ | 2009/01/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

momochan_papa~

こちらこそありがとうございました。

momoちゃんはパパさんママさんの言うことをよく聞いてほんとにおりこうさんv-10でしたね~
このまま順調に経過しますようお祈りしています。

先生の許可がおりたらいっぱい遊びましょう。
よろしくお願いいたしますv-345

| さぶママ | 2009/01/16 12:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/77-204f392e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

