PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会♪

今日は1月生まれワンちゃん合同お誕生会~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rのため神戸におでかけzoomzoom001です。

待ち合わせの「けんけん公園」でひと暴れ音符

2009.1.11 015f
スゴイ顔になってるよ~

2009.1.11 017f
はなちゃんとおすもうしていたら・・

2009.1.11 022f
「はなちゃんは他のコと遊んだらアカンもん犬泣」(けん)

2009.1.11 025f
「あのひとたち何してるのかしら・・」(くう、きいろ)

2009.1.11 045f
はなちゃん、きいろちゃん、犬造くん、さぶろう
けんけんはスマイルの特訓中

パーティー会場「Cafe&DainingKithen KurzBein(クルツバイン)」に移動して・・

2009.1.11 051f
今日の主役きらきら
momoちゃん(2歳)、そらなちゃん(1歳)、犬造くん(2歳)

クラッカーお誕生日おめでとう~~クラッカー

2009.1.11 060f
バースデーケーキケーキ2です。
早く切ってくださいな犬ヨダレ

2009.1.11 091f
おそろいのお洋服よく似合ってるよ~
さすが同胎犬そっくり~!!

2009.1.11 099f
パーティーjumee☆party1は楽しいね~

2009.1.11 109f
おいしそうなおにぎりですねおにぎり

2009.1.11 124f
「どこのテーブルに行ったらおいしいちゃんがもらえるかしら」(きいろ)

2009.1.11 148f
きいろ、くう、キース、ミック、みかん、そらな、犬造、momo、はな、さぶろう(敬称略)
お店の前で大騒ぎ~

きいろ家のみなさま、お店の手配や進行etcお世話になりありがとうございました。

それから、メリケンパークに夜のお散歩に行ったよ月

2009.1.11 178f
またまた記念撮影

すてきなお誕生会にご招待していただいてありがとうございました~ありがとう


お家に帰って・・
手抜きごはんをペロリとたいらげて

2009.1.11 210f
「えべっさんって何かなぁ?」


| wanとおでかけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
お祝いして頂いてありがとうございました。
v-25もありがとうございました~。
さぶっちと夜のお散歩行けて
嬉しかったです~~~。

さっぶち、また今度はそらなともおすもうしてねv-238
おもちゃを押さえてる右手が超ラヴリ~~v-10

| そらなまま | 2009/01/19 07:04 | URL |

あっ、「さぶっち」が「さっぶち」になってるぅ~~e-258
ごみんなさい~~v-12

| そらなまま | 2009/01/19 07:06 | URL |

さぶっち、おはようちゃんv-238
この前は、楽しかったね~
夜のお散歩も一緒にできてよかった~~

最後の写真の、後ろに見えるのはさぶっちのおもちゃ箱v-236かな

| きいろまま | 2009/01/19 07:12 | URL |

そらなまま~

v-339そらなちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-339

お誕生日会の興奮が冷めやらず初めて夜のお散歩まで参加してしまいました~v-354

そらなちゃんとさぶっちのおすもう見たいわ~v-345
気が弱い?さぶっちはなかなか自分から誘えないのかなぁ?

| さぶママ | 2009/01/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

そらなまま~

他には「さぼっち」「さぼろうくん」という名前もあるのよ~~v-8

| さぶママ | 2009/01/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

いつもおのぼりさんさぶっちの道案内ありがとさんですe-266
「歌のお姉さん」にも会えて大満足でした~e-453

後ろのはさぶっちのおもちゃ箱です。
でも、出してくるのはいつも同じおもちゃなんですよe-441

また行くから遊んでね~e-125

| さぶママ | 2009/01/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

土日は、橋もお安くなったしv-218
さぶ家は、いーっぱい神戸や大阪に遊びにいけるようになったねv-10

お友達たくさんで、パーチーは楽しいよねv-425

夜のお散歩メリケンパークでしたのねv-426
寒くなかったv-362

今度は、さぶちゃんと何処にお出かけするのかなv-361

| akko | 2009/01/19 16:05 | URL |

さぶくん、神戸に来て一番最初にしたことが
はなちゃんとお相撲ですか~v-290

この日主役のけんけん・そらなちゃん・momoちゃんv-344
愉快な仲間にお祝いしてもらって楽しい
お誕生日会になったねv-315
バースデーケーキも美味しそうv-384

お店の前で横一列の集合写真、決まってますねv-218

さぶくんの呼び名に 「さぼっち」 があるん??
これは時差常習犯のさぶママの呼び名とちゃうのかなぁ~~v-8

今度はいつ明石大橋渡って来るv-361

| バディ&キースママ | 2009/01/19 17:10 | URL |

さぼっちv-133
このまえは、さぼっちに会えて、はなちゃんうれしかったv-10
けんけんとのわかればなしはこじれています。
はなちゃんは、けんけんのこともすきなので、どうしたらいいかこまっています
でも、どっちにしてもおすもうはできるのでv-91
これからもおすもうしてねv-150
きゃーv-63

| はなちゃんママ | 2009/01/19 21:00 | URL |

さぶっちぱぱ、ままへ
お誕生日プレゼント本当に有難うございました。
とても楽しい1日でした。momochanの体調がイマイチでしたので最後までみんなとご一緒出来ずそれだけが残念でした。又、みんなさんとご一緒出来ることを楽しみにしております。

momochan一家より

| momochan_papa | 2009/01/20 13:53 | URL |

バディ&キースママ~

さぶろうは最近おすもうに目覚めてますv-290
はなちゃんに鍛えられて強くなったよ~v-91
バディくんキースくんはお家でいつもできるからいいね~v-290

さぼっちはやっぱりママの呼び名だったのね
なっとく。。e-441

橋渡るのは今のところ2月1日以外ならいつでもOKよ~v-221

| さぶママ | 2009/01/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんまま~

はなごんv-254
この前ははなごんとおすもうできてさぶっちうれしかったよ~v-10

ぼくはいつまでも待ってるよ~e-266
もっと稽古に精進してはな青龍ちゃんにほめてもらうようにがんばるからねv-91

| さぶママ | 2009/01/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

momochan_papa~

楽しい一日をありがとうございました。
momoちゃんとけんけんはほんとに見分けがつかないくらいそっくりでびっくりでしたe-451

momoちゃんの完治が待ち遠しいですv-254
次回、お会いできる日を楽しみにしていますv-10

| さぶママ | 2009/01/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

akkoしゃ~ん

コメントのお返事が前後してしまってごめんなさい。

そうそう高速代がやすくなったよねv-308
もっと安くなりそうやしどんどん遊びに行けるよ~v-448

わんこ遊びのときは寒いの覚悟してるから平気だよんv-91
気合じゃーーv-42

| さぶママ | 2009/01/22 16:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/78-a91c81df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

