PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人で公園♪

仕事がお休みだったので、午後から近くの公園に行きました~
お天気もよくてポカポカの昼下がり

2009.1.28 002
だあれもいない。
と思って走ってくるさぶろうに大声で「さぶっち~~こっちこっち~~きゃ~~音符」なんてはしゃいでいたら・・
もくもくと管理をしているおじさんがいた。。「あぁ恥ずかしいぃ・・」

2009.1.28 007
平日のお昼はやっぱりいいなぁ~~クセになりそうヒヒヒ

帰りはお買い物にも寄ってゴキゲン犬(黄)笑い。でお家に・・


帰ったはずなのに・・
事件がおこってしまいました。。
事件というか私がアホなのですが・・
家に入れない!!事態に。。
どういう事かと?いうと
家の鍵、シャッターのリモコン、携帯電話、車はシャッターの閉まったガレージの中
さぶろう、わたしガレージの外
という状況になってしまった(してしまった)のです

家の出入り口はすべて鍵がかかっているし
お隣で電話を借りたとしてもパパの番号を暗記していないし
途方にくれました
さぶろうもただならぬ事態の気配を感じとったのか心配そうなお顔。
しょうがないからパパの実家までさぶろうを連れて歩いていって
電話を借りてやっと連絡。
そのとき運良くパパはすぐに帰れる状態だったのでよかったのです、、
しばらくお庭でいると
パパが帰ってきてくれてやっとお家に入れました。

あぁ~~疲れたがっくり

さぶろう、今日は暖かい日でほんとによかったね。
いっぱい日光浴できたね。
おバカのママでごめんね。。

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっち、ママとお出かけよかったねv-10
おじさんも、ほほえましく見ていたことでしょう~
帰りのお買い物は、何か買ってもらったのかな??

それにしても
良かったね~
パパがすぐに帰ってきてくれて・・・
ツイてるね!ノッてるね!さぶこ~~
↑古っ


| きいろまま | 2009/01/30 07:13 | URL |

さぶっち、ママと二人っきりで平日のデート楽しんだんやねv-290
誰もいない公園でいっぱい走ったん?
えっ! ママの方がテンションi-184やったん(笑)
わかるよ~、どこも一緒ですv-290

ママはお仕事があるから仕方ないけど、平日のお出かけって
最高でしょv-341
一度平日の味を覚えるとたまりませんv-344
(さぶパパ~、お仕事ご苦労さまです。 笑)

さぶママ、ドジってしまいましたねv-356
暖かい日で良かったよ~!
それにパパのご実家も近くてv-433
二度と同じ失敗しないように気をつけてくらはい(^_-)-☆



| バディ&キースママ | 2009/01/30 08:44 | URL |

きいろまま~

昼間の公園には植木の管理のおじさんと、
駐車場(もちろん無料)で昼寝しているらしい営業車が数台のほか誰もいませんでした~
貸しきり状態e-454

冬場はワンを車に残して買い物に寄れるから便利ですねe-348

なんとか開かないものか?と窓を外からいじくってたら、
網戸に穴あけちゃったよ~~e-447
ドアの前で鍵をゴソゴソやってたので、あやしい人に見られたかも。。

| さぶママ | 2009/01/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

前半は絶好調だったんやけど・・

パパの実家が留守でなくてよかったよ~
でも、この事態を説明せなあかんのやけど、
もう笑いでごまかすしかなかったわ~~e-449

さぶろうはこの最悪の事態を感じ取ったのかも・・
いつもとちがってクンクンも立ち止まることもなく
サッサと歩いてくれて助かった~
この日は疲れたのか爆睡e-261でした。

| さぶママ | 2009/01/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

この日お天気よかったですもんね~~
気持ち良さそう~~~
がっ、重大事件がぁ~
パパさんが帰ってきてくれてよかったですね。
私もわんこを全部車に積み込んで
仕事場から家まで帰ってきたら
カギ仕事場に忘れてた~~なんてことがありました。
2回も。。。。

さぶっちスタスタ歩いてくれておりこうさん~v-10
本当にあったかい日でよかったですね~。

| そらなまま | 2009/01/31 04:38 | URL |

そらなまま~

暖かくてダウン着てたら暑いくらいだったよ~
機嫌よく帰ったのに・・
天国から地獄へまっさかさま~~~e-443
さぶろうは「あれっ?何でお家に入れないの?」って顔するし。。
そらなちゃんたちも「あれっ?何で引き返すの?」って思ったかも。。

電話を借りに行くとき、さぶろうを庭において行くわけにもいかないので連れて行ったけど、
おりこうさぶっちで助かったわぁ~e-278

| さぶママ | 2009/01/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

やりましたなぁ。。。。
やっちまいましたなぁ。。。さぶママ。。。
暖かい日で良かったですなぁ。。。
実家が歩いていける距離で、おまけにパパの連絡先もわかって良かったですなぁ。。。
知り合いで同じような方いました。
パパさんが、帰宅するまで、ご近所さんに待機し、夕飯までごちそうになっていたとか。。。(笑)
でも、さぶっちはかしこいわ。ママより落ち着いてたんちゃうかな。。。。??
私も気をつけます。

| 犬造ママ | 2009/02/02 11:28 | URL |

犬造ママ~

ほんまに・・アホなことしてまいましたe-330
この状況に気がついてしばらく途方にくれましたよi-232
e-291そしてぼくは途方にくれる~e-291の歌詞が頭の中でグルグルしましたi-6
誰かパパの友達でも通らないか?と道路をながめたりして、、
しかし、そんな都合よく通るわけもなく。。

ワンは空気が読めるんかなぁ。
いつもはのらりくらりの散歩やのに。。
ママがもっとしっかりせなあかんなぁ(反省)e-443

| さぶママ | 2009/02/02 13:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/82-61e9c0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

