PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーミングデー

約1ヶ月ぶりのシャンプーデーお風呂

2009.1.31 016f
まずはムダ毛のカットはさみから~

2009.1.31 027f
「もういやーーjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR」さぶっち逃げようとしてます
「逃げてもあかん!!」

2009.1.31 030f
犬・・・

そしてお次は・・
おびえるさぶろうを浴室におびきよせて(強引に)・・
シャンプータイム。
パパはお見せできない格好なので写真はナシ

2009.1.31 033f
乾燥中。

Untitled2.jpg
 「ふぅ、やっと終わったぁ。。明日はなんかあるんかなぁ。。」


jumee☆faceA6朝ごはん
おじや(豚赤身パラパラミンチ100g、ごはん100g、しめじ、ミニトマト、キャベツ、小松菜)
鶏ナンコツ70g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ、しょうが
青海苔、黒ゴマ、エキストラバージンオリーブオイル


絵文字名を入力してくださいおやつ
ジャンピンシットビッツ、どさんこ鮭のサクッ

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとパラパラミンチ・ムネ肉パラパラミンチ350g
水煮(じゃがいも、しめじ、水菜)、にんじん、キャベツ、大根、パセリ、わかめ、しょうが
エキストラバージンオリーブオイル、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぶっちはいつもパパに綺麗綺麗してもらって
いいなぁ~v-290
さぶパパ~、出張たのんます~v-355

うちのお父しゃんもたま~にアンヨのムダ毛を
カットしてくれるけどいっつも虎刈りーーーv-412
「その内に伸びてきたら綺麗に揃うって!」 と言い訳するけど
「今!今が見た目汚いやん!!」 って私が怒ってますv-363

シャンプーもパパがするのv-361
じゃ、ママは何してるんv-361v-361
あっ! 写真撮ってるのか~v-397  納得v-363

おばちゃん、明日何があるか知ってしまったわ~(笑)

| バディ&キースママ | 2009/02/02 16:57 | URL |

さぶろうくんは入浴前に無駄毛カットなのですね!
もも♪は入浴後、ほとんど乾いたとこでカットですv-237
しかも、私、見た目はトリマーさんです!
って勝手に思ってるだけですが、コーム片手にチョキチョキしていますv-290

↑のバディキーママさんのコメント気になりますぅ。
さぶろうくん、お見合いかしら!?

| ももまま | 2009/02/02 18:19 | URL |

さぶっちくん
明日は、何があるのか、はなちゃんままもわかってしまいましたよ~v-10
時差が発生してますよ~v-242v-248v-251

パパさんのテクニック、プロ並みですね。すごいv-237
さぶっちは、いつもさわやかいい男ですv-66
はなちゃんがすもうをしたいと言ってました。
またあそんでやってくださいv-48

| はなちゃんママ | 2009/02/03 01:53 | URL |

さぶパパ、慣れた手つきでカットしてますね~
きいろのもしてほしいなあ~

明日??なになに?
はやくはやく~~見たい見たいv-237

| きいろまま | 2009/02/03 08:43 | URL |

ふ~ やっと終わった!!の顔が可愛いv-344
うちもお風呂場におびき寄せるのが大変です
隠しててもばれちゃうのよね~
パパの奮闘に拍手v-421
なんだろ、何があったのかなe-343
デートかなe-266
気になるワン!!

| momochan_まま | 2009/02/03 09:07 | URL |

バディ&キースママ~

さぶパパのレンタルいつでもe-326よ~
虎刈りってどんなん?気になるなぁ

シャンプー&カットはパパ担当だよんv-290
自分がしないと納得しないヒトなのよ~~
ママは、やってくれるのならありがた~く感謝するヒトなんですv-8

もう明日のことバレちゃったのか・・
おかしいなぁe-365

| さぶママ | 2009/02/03 10:26 | URL | ≫ EDIT

ももままさ~ん

そうなんです。シャンプー前にカットしてます(パパが)。
ももままさんすご~いコーム使いながらなんて器用なんですねv-353

明日はお見合いというより合コンに近いかもぉ~v-345

| さぶママ | 2009/02/03 12:20 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんママ~

明日のことわかったん?
時差なしブログを見てきたんやな~

さぶっちもおすもうした~いv-10
また稽古をつけてもらいに行くからね~i-34

よいこは早く寝ましょうねv-75

| さぶママ | 2009/02/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

きいろちゃんもしてあげるよ~~v-350

明日の日記いつできるかなぁ~e-365
明日シェルティークラブの方をお見かけしました???


| さぶママ | 2009/02/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

momochan_まま~

お風呂の気配を感じ取ったら固まって、
情けない顔でこのときは頭も丸くなってます。
それに足も震えていたり。。

明日はデートみたいなものですが・・
人数多めですv-440
いつ日記ができるか・・けんとうもつきませんe-365

| さぶママ | 2009/02/03 12:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/84-e937376b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

