PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~♪

今日は香川と大阪からお友達犬笑が遊びに来てくれるということで「楓」に集合~

2009.2.01 001f
真ん中の白いワンが香川県のダンクくん(英国ラブラドール)です。

大阪からは長袖のピンクのシャツを着てるラブちゃん(ラブラドール)、
パープルのルキくん(ゴールデンMIX)が来てくれました。
ルキくんは広島ドッグパークの出身だそう。

2009.2.01 012f
そして、しーちゃん(シーズー)ダンクくんのお姉ちゃん?

2009.2.01 006f
ダンクくん大きい!!体重はなんと・・51kg

2009.2.01 010f
いつも物静かなタリアさん

2009.2.01 017f
クリスくんとスージーちゃん

2009.2.01 021f
ちゃむちゃんはダンクくんに目をつけたようですね

2009.2.01 042f
集合写真?人(犬)数足りないような・・

2009.2.01 048f
レトリバーは全員そろったかな?
お名前は・・自信ないのでやめときます

2009.2.01 054f
おやつタイム犬ヨダレ

2009.2.01 059f
かぼちゃケーキですよ~犬ヨダレ
いっぱいいるのでケーキは2個

2009.2.01 068f
2009.2.01 069f
偶然会えた♪あんこちゃんとくりんちゃん(上)
こんなんしか撮れんかった~~akkoしゃんゆるしてーー
初めて会えた♪さくらちゃん(下)

2009.2.01 078f
ラブ&まる子ちゃん
後ろで下向きのワンがクーちゃん

2009.2.01 073f
ラブちゃんルキくんと
ルキくんは小さめボディが人気ダブルハート

2009.2.01 062f
ダンクくんと
ダンクくん触りごこち最高~~

今日はいっぱいのワンコととっても楽しい時間が過ごせました。
みなさんありがとう~~笑い。

お次はいよいよレト吉も香川&大阪進出なるかぁーえ

| wanとおでかけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ! 待ってました~v-218

この日はレト吉集合だったんですねv-290
ダンクくんのデッカさにはびっくりv-405
ガッチリした体格やわ!!
さぶくん、珍しく表情硬い気がするけどおいしいちゃんを
見上げるオメメはキラリ~ンv-354

集合写真のお名前???
うんうん、わかるわかる!
初めてのお友達が多い時は確かに覚えられないよねv-292

さぶっちv-363
「今度○○日に明石大橋渡って行きた~い!」 って決めて
こっちにおいで~~~~~~v-344

| バディ&キースママ | 2009/02/08 09:12 | URL |

この間は、久しぶりにさぶっちに会えて嬉しかったよv-10

本当は、違うカフェ行くはずだったんだけど・・・
臨時休業になってて、楓にしたんよ!!

でも、楓にしてよかった♪駐車場に車がいっぱいでびっくりしたけどv-12

さぶっち家の車見て。。。オフ会しよんじゃ~って思ったよん!!

うちの愛娘載せてくれてありがとうねv-237

また、会えるの楽しみにしうとけんなっv-411

| akko | 2009/02/08 15:23 | URL |

わ~~
かわいいワンがいっぱいで楽しそう♪
ダンク君、たくましい体にかわいいお顔がいいねv-10

下から3枚目のさぶっちのまつ毛、きいろとそっくり~

| きいろまま | 2009/02/09 07:45 | URL |

バディ&キースママ~

ダンクくんのデカさはハンパじゃないわーーe-451
すごい存在感でした。

さぶっち表情硬いかなぁ・・
おすもうに入れなかったからかなぁ・・

集合写真の名前は、左端のダンクくんの後ろでお顔しか写っていないイエローラブちゃん2頭のお名前が自信なかったのよ。。

今年は早く暖かくなるみたいですね~v-298
また、そちらに行くからよろしくね~~e-266

| さぶママ | 2009/02/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

akkoしゃ~ん

くりあんちゃん久しぶりだったね~~
ちゃむちゃんと遊んでた動画見たよ~e-343
パパも連れて行ったらよかったわ。

いつも、くりあんちゃんとはバッタリ会えるよね~v-10
徳島は狭いってことか。。e-2

| さぶママ | 2009/02/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

きいろまま~

この日は、シェルティークラブの方もいらしてましたよe-349
ダンクくん体はデカいけどまだまだお子ちゃまなんです~e-349

まつげいつもうらやましい~
ママのまつげと取り替えてほしいわ。。

| さぶママ | 2009/02/10 10:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/85-7bf7475f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

