PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながーーい散歩

あたたかい日曜日みんなでお散歩にしゅっぱーーつ

いつもの場所でUターンしようとするさぶっち
2009.2.15 006
「違う道にしまちぇんか?犬泣」(さぶ)

連結画像-1
前から会ってるのに・・
いつになったら慣れるのん?

2009.2.15 002f
「そんな弱虫でどうするーー!!」(パパママ)

そんなことをしながら・・

2009.2.15 008
いつもより遠くまで来てしまいました~~
ママのお散歩最長記録ピース

2009.2.15 009f
「さあ、お家に帰っておいしいビール笑い。」(パパママ)
「お腹空いたよ~~フード犬ヨダレ」(さぶ)


jumee☆faceA6朝ごはん
水煮(鶏ムネ肉160g、椎茸、白菜、小松菜)、ドライおじやベースいりこ入り2枚
鶏ナンコツ50g、とうふ80g、にんじん、大根、パセリ
青海苔、黒ゴマ、フィッシュオイルEX


絵文字名を入力してくださいおやつ
馬肉ジャーキー

jumee☆faceA6晩ごはん
鶏骨ごとミンチ・ムネ肉350g
水煮(じゃがいも、ごぼう、椎茸、白菜、水菜)、にんじん、大根、パセリ、わかめ、しょうが
フィッシュオイルEX、発酵50種ブレンド

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええええええ

まいりました笑v-12
何分かかりました?
ちゃむりん、鳴きませんでした?笑

| non | 2009/02/18 13:48 | URL |

お疲れ様でした~~v-290
nonさんのコメントで気づいたことがv-219
この写真のどこかに。。。e-317

パパとママはお散歩の距離&時間に
関係なくいつもv-275v-272
美味しいんとちゃうのかな~v-361

さぶくんはどのように思われますかv-392

| バディ&キースママ | 2009/02/18 16:51 | URL |

あーーーー!
うちのらむがいますね(笑)
吠えたでしょ・・・ごめんなさい(;´ρ`)
今度吠えてたら外に出てみようかな( ´艸`)
そしてら、さぶちゃんに会えるしо(ж>▽<)y ☆

| ナナ(さくらママ) | 2009/02/18 19:49 | URL |

nonしゃーん

あっちの道に入って、今度はこっちにまがってと・・
ウロウロ歩いたので、散歩は2時間くらいだったかなぁ。
でも、最短距離ならけっこう近いよ~

家の前にどこかで見た車があったからすぐわかったよ~e-348
ちゃむりんは静かでした。
お昼寝中v-75だったのかなv-290

| さぶママ | 2009/02/19 12:18 | URL | ≫ EDIT

バディ&キースママ~

お天気がよくて暖かく気持ちよかったので、
てくてくてくと遠くまで歩いてました。

「BKママの言うとおりでちゅ~v-63
散歩の距離は絶対関係ないでちゅよ!
ボクは毎晩飲んでる間タイクツしてるんでちゅv-293」(さぶ)

| さぶママ | 2009/02/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

ナナ(さくらママ)さ~ん

ダックスちゃんのステッカーが貼ってある車を見かけたので、
もしかしてナナさんの・・と思ったんですよv-290

チョコラブちゃんは「らむちゃん」っていうんですねe-51
お家の中にいるのは以前からお見かけしてました。
この日はお外にいたのでラッキーe-266って写真撮っちゃいました~~(ブレブレですがv-356)

| さぶママ | 2009/02/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

今日はたくさん歩けてよかったね~
と思っていたら、
なんと!さぶっちの後ろに大豪邸が~~!
はは~~ん、ここが目的地だったのですね!
がんばったね~さぶこりんv-10
たくさん歩いたらおいいしいちゃんもいっそう美味しいね~v-275

| そらなまま | 2009/02/21 08:11 | URL |

そらなまま~

さぶっち、気まぐれで困ってます。。
気分しだいで・・
この日はどんどん歩いてe-276気がつけば・・e-451
見覚えのあるお家と車が・・e-317

明日はどこに歩いて行こうかなぁe-214

| さぶママ | 2009/02/21 22:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kyounowangohan.blog17.fc2.com/tb.php/88-aaa9c9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

